2004/10/27

MONKEY4さんのハロウィン絵が大変かわよいのです! ハロウィンといえばクリスさんにハロウィンは仮装してお店に来てねってお誘いうけてたの思い出した…ちょっとまて俺のもっている仮装なんて。せめてネコミミが、ネコミミがあれば… ・佐賀県大和町のホームページ更新まほろちゃん・みことちゃんのお便りコーナーにてまほろちゃんねこみみもーどv わかった、俺今からすぐ大和町にいってくるよ!!!とか言うとリアルにいけなくない距離なのでタチが悪いのが長崎佐賀という距離。それでも数時間はかかりますけどね…という事で今年もやってくるぞまほろば祭。本当にまったりとしたお祭りなんでそういった雰囲気が好きな人は是非~  隣県の宣伝をして地元の宣伝をしないとは何事か>俺SKAさんギャラリー更新&香港旅行記二日目後半戦掲載。着ぐるみきんぐだむさん、秋が過ぎそして冬へSeagateのコンパクトフラッシュ形5GHDDもデジカメで利用不能ロットが有る?(清水 隆夫の「Good Job !」さん) 気になるニュースなのでコンピュータカテゴリのトップにもってきておきます。まあ早い話なんだMuVo2/5Gとか分解して出てくる中の人なわけですがどうもデジカメで利用できない製品があるらしいという事で一部では話題に。 …という事で5Gのマイクロドライブ(正確にはマイクロドライブはIBMの商標でありこの表現は間違っているのですが便宜上こう呼称します)が欲しい人は例のごとく油断大敵という事になりそうです、我が家は現在KissDigital+4GMDで頑張ってますがもう一枚あれば安心だね…と思っていた矢先のこの情報にちょっとせつなさ炸裂。余裕あれば俺が人柱してもよかったんだけどね…今ちょっと厳しい。そして余裕できたら売り切れてるor全部対策済みロットになってるんだろうなクソッタレめ。予算的に余裕がある人は賭けのつもりで購入するのも悪くないかもしれません。(AA) ※ネトランのアレかなり後になるらしいので(死ねと!)>今ちょっと厳しい ・『iPod』のバッテリー交換、簡単な作業で再生時間が倍にIBM史上最小デスクトップPC 「ThinkCentre S50 ultra small」レビュー[PCWatch] か、かわいいっ…しかもスペックは十分というかうちのメインマシンより当然高スペックなわけですが。 ・ソニー、MP3対応オーディオプレーヤーを欧州で発売 -旧モデルもファームアップでMP3対応。日本での展開は未定[AVWatch] ・最強に強まったカーソル追従性! 「ロジクールMX-1000」[ケータイWatch] そろそろうちのマウスも変えどきなんですがというか数年前に\980でかったA4Techのマウス長持ちしすぎ。最近はネットゲーとかもしなくなったので操作性よりも動作軽いマウスでもいいかな…という事でMX-1000までは必要ない気がしてきた。 ・【新製品レビュー】アドビ Photoshop Elements 3.0 [デジカメWatch] PhotoShopE3買おうかどうか悩んでいる人には参考になると思ったので掲載です。実際に今自分もPhotoShopE2.0は使ってますが確かにこの記事に書かれている印象は強いですね…そのせいで普段使っている画像編集ソフトはまた別です。少しだけこだわった作業が必要な時だけ投入って感じですが、E3であれば…あるいは我が家のメイン画像編集ソフトの座を奪い取れるかもしれん…。 ・TYPE-MOON関連商品を、ご予約・お買上げ \1,000ごとにポストカードを進呈いたします!(全8種類) モルァァァアア!!!!俺もう月姫読本買っちまったよ!!!でもポストカードついてないのが諦められるほどの大満足もーど(はぁと って感じで非常に満足度の高い一冊に仕上がってましたので国民にもおすすめ。まあせっかくだったらあと三週間だけ我慢してアニメイトで買えばポストカードも2枚もらえるぞ! ・先日もちょろっとご紹介しましたがアニメキャラバストサイズ比較表さんが面白いんですよ。 よ~調べたな~って思いましたが身長・B・Wの数値がのっているのでいろいろと参考にしたり驚いたりあこがれたりと様々な使い道があるデーターベースです。 ・少年エースのアスカフィギュァなんかとんでもない事になってんな…あなたがネットで現在名乗っているハンドルネールは、どういったもの(経緯・由来)ですか? ネット歴とあわせてお答えください。面白いエピソードがあれば是非いわしにも書いてください。(その際ネット歴も書いていただけるとありがたいです) 俺に聞かれてないが勝手に答えてみる。ネット歴10年(…もう、そんなになるのか)、独身、恋人は右手、ハンドルの由来は本名もじりって感じです。というかまあ場所によってはハンドルですらなく普通に名乗ってますが。 ・こっそりと壁紙更新。。 ・こっそりとK2更新。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/10/26
Webお散歩にっき

次の記事

2004/10/28