2004/10/29

みなわ14歳さん、独自ドメイン取得してお引越しぽめれちょ~ございます~。Tiny Heat Hazeさんのイラストをみていると和みます…着ぐるみ幻想郷さんにて、長野オフの写真が。 そういえば…せなちゃんが寝っころがっているあの場所…なんか見覚えが…というか他の方もあの場所に座り込むと何故か眠ってしまうようでなにか風水的な何かがあるのではないかと推測されます。 ・ツクモさん頑張れ!RD-X5を\128,800(税込み)という挑戦的な価格で勝負してきたッ![RD-STYLEの偉い人] そういえばなんか久しぶりにびがさんのことをRD-STYLEの偉い人ってのを再認識しました、いや最近のびがさんのイメージと申し上げましたら! ・さらしる先生のとこに乗ってたけど、BenQの19インチ液晶が49800円(AA)ってのは安いな… そういえばなんだかんだで自分の周囲もかなりの人間が液晶に移行してきているという事を痛感しました、先日友人の家に遊びにいったら…まあこいつは金ないし未だにカップラーメンだけで生活して体調崩しかけているようなヤツなんですが、そこも液晶モニタが入っていたので驚いたというか液晶買う前に米を買えよ、と。 ・エースコンバット5 オリジナルサウンドトラック、12/22にCD二枚組で3980円登場!(AA) またアマゾンから情報が出た…という事で世界中のエース達に捧ぐ、当然自分も即座にクリックであります。エースコンバット4も音楽頭おかしいくらいに最高だと思いましたが、5も気が狂ってるくらいに最高な感じですのでオススメです。 好きな曲とか好きなミッションとかの話をしたいんだけど、少なくとも発売後一ヶ月は自粛せなあかんな~と思っているので残念ながらお口にチャックむぐぐ。 ・『ときめも』談義に花が咲き… 野田順子「激★店」に登場!![eb!] あの時から、もうそんなにたつんかいな…なんかもうたったというか、そんなにというか様々な感情が入り混じって複雑な感じです。 ・2次元ゲームヒロイン誕生日DBKanon -Standard Edition-なんて出るんですね…知りませんでした。ラムタラエピカリアキバのコスプレ委託フロアの様子 一応メモという事で。 ・男子中学生の敵!わいせつ教諭3度目の逮捕[ZAKZAK] ・ブタがジャンプで世界記録 70センチ、ギネスが認定 なんですかこのありえない絵は!なんか微笑んでしまったのでご紹介… ・私信(上から70・60・90)様:自分もしおり派です、声がエロいので。 ・私信…へつま様:結構強めの焼酎大いに結構です、愛酒はスーパーゴールド壱岐の33度な俺です!いっぱい飲んだらフラフラになって寝ますが。 ・メモ:やすらぎ伊王島 うららか秋のバイキング 夕方にテレビでやってて、なんかめちゃくちゃ美味しそうだったのでメモつーか今度誰か行きましょうかって感じですわ、いや某氏とクリスピザいってギネス飲みましょうって話も止まったままだし俺は言うだけいって…たびさんは死ぬべきです。 ・今日こそは部屋を片付けてます。 あと上の温泉の話題で思い出した、舞さんをお風呂に入れてあげるのです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/10/28
Webお散歩にっき

次の記事

2004/10/30