2004/10/30

ちなみに来月の10日が誕生日になります。 国民の皆様からのプレゼントの発送先は、長崎県長さ…え、ダメ?バフー(不満そう) ・LOVE SENSEさんにて、おねむなセイバーさん! やっべえ今突然セイバーさんにズギューンときた、未だにFate進んでないクソッタレ野郎の俺ですがセイバーさんかわいい病には発売前から感染しております。というかほんまいい加減Fateやれよっちゅー話ですわな。 ・あふがにすタンが可愛くて、そしてせつなくて…おすすめです。永遠の巡洋戦艦さんのアスカさんの写真にたびさんちょっと発情期気味。京セラ、デジタルカメラ事業をCONTAXブランドへ統一 京セラのデジカメってほんとなんも印象ないんですが…悪い印象すらも。安くても特に欲しくもないし、かといって整理的な嫌悪もほんと書いても書いてもなんの印象もわいてこねーや。とりあえず最近はOptionが欲しいです、Option買う夢まで見ました。  買ったらメディアがスマートメディア(しかも.4Mb専用)でブチギレってオチまでついてた。お前はデジオかっちゅーねん。AMD、低価格情報端末「PIC」をインド/メキシコなどへ投入[PCWatch] 長崎にもぷりーず、ぷりーず!でもこういった超低価格端末でも用途を考えたら十分いや十分すぎんねんな…うちの友人は未だにドリームキャストでネットにつないでます、そしてこのページを見て重い重いと文句を言うのです。そらそうだろう… え、開発コードネームエマ?それだけで興味出たわ。日本国内で「BAGLE.AT」が流行の兆し~トレンドマイクロ警告[InternetWatch] ・アマゾンさん狂った!HPのノートが脅威の12万円引き(AA)[Dokuさん] これはもう安売りではない…ただの狂気の沙汰だよ…PentiumM1.5G/256MでDVDROMで無線にWindowsXPのPro…記載してて流石にちょっと引いたくらいの幸せスペックですね、モバイルノートといった印象は薄いですが会社のデスク用のノートが欲しい人にはオススメできるかもしれない。 ・UOユーザイベント用ポスター(イメージ)(げいむ乱舞会さん@10/27) ポスターに声あげて大笑い。と ・角川書店作品から、『フルメタルパニック』の続編、『SHUFFLE!』ほか、アニメ企画進行中の大発表![幕張メッセ エンタマ2004会場] トリニティブラッドアニメ化というのが非常に興味深いところです。またフルメタの続編の舞台の場所を聞いてまたまた感激…ああ…また、行くしかないのかな? ・「カレイドスター」トークショーが大阪で開催!! [SBG] うう、行きたいけどいけない…大阪は近いようで遠いって遠いわボケ!夜行バスで片道一万円の距離であります。 ・日本刀を振りかざし銃を持った強盗に突撃、勝利したサムライ かっちょええ!!!!!サムライかっこいいよサムライ、ちょっとケガしてるけど相手に致命傷おわせてるよサムライ!というか相手に致命傷…でかしたというべきなんでしょうか。 ・人質の香田さん殺害 政府関係者も間違いないと語る だってさ~。いろいろと申し上げたい事もあるが… ・松平健錦秋公演@舞台評(長いぞ)(niku9のものぐさ日記さん) マツケンかっちょええ!!!なんか想像した以上にエキサイティングで感動的な舞台という事が判明して当方といたしましても大変な興味が!興味が! ・アドマイヤベガ偶発性胃破裂で急死架空の学校一覧(ウィキペディア) ・読売新聞夕刊(関東版) 写真提供:びがさん  …舞さん、また孤独だね…。 まあ、そーゆー事で。別に(福)さんは遊びでわざわざりんくうまで来て舞さんとツーショット撮ってたわけじゃないぞ~って感じなんですがあの時の福さんの笑顔は忘れられない良い笑顔でした。あとコメントで加藤夏希さんをぶつけてこられてますが…いやーハッハッハ、うちにとっては本当にある意味因縁の女優さんというかその節は大変ご迷惑をおかけしました、絶対見てないだろうけどここで謝っておきます、ロビパンとかで。 ・月曜から減量するよ減量! という事で、一人でやるよりみんなでやったほうが楽しい…という事で減量仲間ぼしゅ~。期間としはとりあえず11月いっぱいという事で…自己申告で結構ですので一緒に頑張る人は申し出てくれれば補足します~。 うちの目標は今57kgなんでとりあえずこれまで一度も越えられなかった55の壁かな…5回くらい壁に接近したけど一度も超えたことはない。11月末にちょっと会いたい人がいるので…その時にご無礼にならないように頑張るしかない。という事で11/1からたびさん減量日記第二章 ~55の壁を越えろが始まる予定です宜しくお願いします。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/10/29
Webお散歩にっき

次の記事

2004/10/31