2004/10/31

SKAさんハロウィン更新、うわーこれは可愛いですよ…。 ポリンかぼちゃ!!?!? ・検察官を翻弄しまくったoffice氏の奮闘 office氏・・・ッ! ・ソフトバンク・パブリッシング、ラズベリー関係の本をすべて絶版にするらしい。(10/28) Mixiの方でも某氏が言われていたので気になったのですが…え、実害ないだろって?ソフトバンク・パブリッシングから出てるのってはるのあしおと ビジュアルファンブックだぞ、月は東に日は西に~Operation Sanctuary~ ビジュアルファンブックだぞ、妹でいこう! ビジュアルファンブック だぞ、そういった類の全てがいきなり全てロスとだぞヲタ共、俺たちにとっては大ダメージなんだよ!!! …欲しい人はまだ各地に在庫があるうちにどうぞ。ちなみにアマゾンにははるのあしおとはにはに妹いこ全て(AA)今は在庫あります。趣味として、そして提出用の資料として(何の?)として必要な人はマジでお早めに…俺たちは新声社の悲劇を忘れてはいけません。 ・キューティーモデル プリキュアシリーズ2 『ふたりはプリキュア』 美墨なぎさ・雪城ほのか 2体(各1)セット パート1はこれ、個人的には黒が可愛くて非常に良い出来だと思うのですが…しかしまーほんとうちも最初はスパッツスパッツで黒と連呼してましたがやっぱ白可愛いよ、ゆかな可愛いよゆかなと言い出していたのですが夏ごろからまた黒路線、そしてモエモエカフェさんほのたん読んで一気に黒であります。 …改めてになりますが、モエモエカフェさんの「ほのたん」は強くオススメします。確かにオレはしっとさんの友人だからという事もあってほのたんを読むキッカケを頂きました、しかしながらそういった個人的な事情や感情を排除してもこの本はとても素晴らしいと絶賛に値します、黒可愛いしね!(結局それやないか) ・テッサのどきどきジャンボシリコンクッション テッサたんテッサたん!という事で一部というか各地に根強いファンをもつテッサたんの登場だーッという事で。 ・『某人気オンラインゲームのキャンギャルが告発!』まとめページ「内部告発」と題した記事に関して ガンホーさん、一番過敏に反応してるのはアンタです…。 ・<イラク邦人人質>「遺体は香田さんと別人」 細田官房長官 コメントつけると感情的になるから今後これ関係の話題はコメント無しでというかどうせ良くも悪くも事態が進展したらテレビで報道されるだろうからもうどうでもいいや。 ・肝臓病患う飼い主救助、愛犬、鼻使い電話で救援要請びがさん、母親に泣かれる。 ・だから前から1980年生まれの23歳だって言ってるじゃないか~ でもパソコン通信始めた頃から考えるともう10年経ってるのよね…我ながら老けましたなァ…。十年前から進歩無し、今も昔もダメ人間…ってか。   ・たべものをたべる 木曜日にはらーめん 時津の「らぁめん独歩」さんに行ってきました。最近出来たお店なんですが……………手厳しい評価すべきなのか、好意的な評価すべきなのか正直猛烈に悩みます。好き嫌いでは嫌いじゃないんだけど…横浜のしょうゆとんこつラーメン。長崎では食べられないちゃんぽん麺かと思うくらいの太麺です、系統としては大波止にある浜長さんと同じ系統と認識すべきなんだろうか…好みが分かれる味だと思いました。個人的には「濃い味」で注文したほうがもっと美味しいかもしんない…あと辛子高菜は博多並に辛かったぞッ! 土曜日にはおすし 時津の「すし活」。魚屋である田中食品系統であり値段は回るおすし屋さんとしてはちょっとだけ高いけど味はなかなかイケてると思う、長崎の回転寿司では一番好きなので「ここぞ」という時には食べに連れて行ってもらっています(自分で行けよ) 長崎といえば、ちゃんぽんさらうどんとか、トルコライスが有名ですが漁業県なのをお忘れなく。漁港に囲まれてるから魚はマジでうまいぞ ・へやがあれる 何かが、起きた。 和室も悲惨な事に。 これでも随分頑張って片付けているのですが…という事で部屋が片付くまで日記はお休みです!朝方かなあこれ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/10/30
Webお散歩にっき

次の記事

2004/11/01