2004/11/01

TOPIAさんのFate絵が大変かわようございます。 ・マケラーレンさんが!!!月刊P-mate復刊号で月姫の琥珀コスプレさんでビラまき(アキバBlog) コスパの琥珀キター!(一瞬か>オレ) というかごめんとりあえずそれだけでいいや後はどうでもいい。あと琥珀さん着比べはもうちょっとまってください、なんか最近みょ~に忙しいので… ・アカネマニアックスに関連してメイン声優四人娘のコス写真がーーーッツツ!!! やべえ、四人とも可愛い…最初は水橋かおりさん可愛いってのでURLもらったんだけど四人ともかわいいぜ畜生ベイビーって感じです。しかもみんな絵うまいね… ・長崎みなみ入院のご報告「何より大事なのは、楽しむことだ。WebSite更新を、そして人生を楽しむことだ。」 …最近、WebSite運営に悩んでいる人たちが多いように御見受けしたのでご紹介。自分には自分なりの楽しみ方(そして、苦しみ方)がある中現在のスタイルを維持してますがうちの運営なんてはっきりいってマゾ運営。一般的には今回ご紹介したこちらのご意見があてはまるのではないか…そう思っています。 ・危険度大!2週間続く落ち込みはうつ病の兆し 技術者に忍び寄る心の病を察知せよかなやBurgerさんが美味しかったですという報告を受けましたので興味があります。 しかし減量期間に入ったので食べられませんって今回は激しい食事制限はしないつもりですが…食ったらそのぶんだけ動くだけよ! ・秋の減量計画 という事で減量スタートであります。可能な限り一日2回12時間おき(0時・12時)に体重をはかって少しずつ結果を…という事で最初の測定の時間であります。測定前に腹パンパンになるまでラーメン食べてきましたが最初の測定結果は59.0…こんだけ食っても60は越えないか、でかした俺の体。 とりあえず第一週は運動、第二週で野菜スープ投入して最後の第三週で走り回ってどこまで落とせるかが勝負であります。…今回は体重の数値的にはそこまで落ちないだろうなあ。見た目最優先でがんばります。

たび(変人窟) みなわ兄(みなわ14歳) 柳生八兵衛 シャル(金魚の町)
11/01 00:00 59.0 12:30 58.5(-0.5) 03:00 67.8 08:00 82.8 09:00 61.0
…掲載してもいいゼ、一緒にはりあおうぜ!って人はご一報と測定結果をフォームあたりで送ってもらえれば…匿名上等、そこに必要なのは数字とライバルの存在だけだ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/10/31
Webお散歩にっき

次の記事

2004/11/02