2004/11/03

楽天がプロ野球新規参加、名称は楽天イーグルス という事で早速オフィシャルサイト正式公開サレテター  ポフェッショナル!参考リンク。犯人はあんたか! ・東京ジルバボウイズさんにて、Kanon PS2発売記念舞さん絵が!SKAさんにて、避暑地に遊ぶメイドさん!face it straight!さんにて、つんりさんハロウィン写真アップされてた… 当然気づいていたんだけどご報告忘れてた…ハロウィンの事結構忘れてたなァというか日曜日は一日ごろごろして過ごしてしまった結局部屋もまだ片付いてないし。 ・みんとさんのとこでアドさんが…着ぐるみきんぐだむさんにて、警備部へ大変身 (完全版)が。とももんさんの所にちょっとアレなメールが来てるなあ… ・楽しい広角撮影!! 「ニコン COOLPIX8400」[ケータイWatch] なんかもっさ楽しそうなカメラですね… ・二村監督とご飯食べにいこう!(後編)(LOGIC&MATRIXさん) ・ガシガシ減っております

たび(変人窟) みなわ兄(みなわ14歳) すりもの 柳生八兵衛 シャル(金魚の町) おにぎり(OnigiriWiki) みきょうや ぉゅぅ 乙種 ねこ狸 774
11/01 00:00 59.0 12:30 58.5 (-0.5) 03:00 67.8 09:00 87.0 08:00 82.8 09:00 61.0 17:00 67.6 20:30 77.8 (-0.4)
11/02 03:55 58.0 (-0.5) 11:57 57.3 (-0.7) 00:50 68.2 (+0.4) 06:00 86.1 (-0.9) 08:00 82.0 (-0.8) 08:00 60.5 (-0.5) 7:40 67.2 (-0.4) 01:00 63.2 ??:?? 72.0 02:10 69.2 ??:?? 62.0
11/03 01:30 57.0(-0.3) 00:00 67.4 (-0.8)
…といっても、最初の測定の時に腹割れるかも…ってくらいまで食っての測定だったので適正体重に戻っていっているだけとも言いますが。たかが2kg、だがこの2キロの壁が辛いのはこの10ヶ月間で俺自身がよくわかってる…。 しかしまー11月末、そして12月頭には減量するだけの甲斐はあろうて…予定表がじわじわと埋まってきました…用事ある人はさっさと捕まえないとどんどん私は長崎外へいやむしろ九州外へ旅立っていっちゃいますよよオホホ。  本当にそうだからタチが悪い。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/11/02
Webお散歩にっき

次の記事

2004/11/04