2004/11/06

ペイオース様キター! 一魁斎様情報提供ありがとうございます。女神様はベル様、ウルド様といらっしゃいましたがいずれスクルド…と思っていたら先にペイ様が来るとは思わず大喜び。(ペイオースかなり好きらしい)しかし今日はペイ様の日だねえ…と某氏と話していたらURLが。そして… ・みなも様キテルー! おかp様情報提供ありがとうございます。いやもうなんですか今日は新作フェスタですか…という事でみなも様です、うわオレも小一時間問い詰められたいですよむしろ問い詰めてくださいおながいしますですよこれは。 ・SKAさん更新、避暑地に遊ぶメイドさん(2日目・そのいち)が追加だよっ。 舞さんもいるよっという事で。でもあの激動の饅頭旅行じゃねえや林間学校から三ヶ月も経ったんですね…たった三ヶ月?もう三ヶ月?なかなか不思議な感覚ですがこの日はすごかった、ほんといろんな意味ですごかったな…という事での林間学校SKAさんレポートであります。ここ数日怒涛の更新が続いているな…ウチもどうにかせねば。  こっそりとギャラリーに写真掲載始めました。<まだまだ先は長い ・着ぐるみきんぐだむさんがどんどんリニューアルされていく… 50万アクセスぽめれちょ~ございます~ ・Project・LPPMさんの写真にちょっと鼻息が荒くなってしまった…マイクロソフトのオサレマウス、アマゾンで予約開始してたよ~(AA) オサレ…だな、やはりオサレなウェッブデザイナーたるものはiPod等のオサレアイテムを持ちなさいという師の掲示をうけiPodを入手して使っている俺ですが(一部誇張あり)そういったオサレ概念からしてもこのマウスは大変可愛いので気に入っています、マイクロソフト社のマウスは正直そこまで好きではないのですが…とか言いながらうちのサブマシンはMSマウスですけどね! ・アマゾンもいっこ、なんかアホみたいに安い6980のDVDプレイヤーみつけたよ~(AA) 還元あるので実売5980円ですよ、アホか!とか思ったけど画質に関しては期待しません。一応スペックに関してはコレね…dts再生までサポートしてますのでとりあえずDVD見れればいいやって人にはこれで十分ですな。親とか子供へのプレゼント用に最適だと思います。  つか冷静に考えたらアニメのDVD一枚買うより安いがな>¥5980 追記)某氏からの情報によると、このDVDプレイヤーDMP-305ってコマンドで…らしいんだけど、日本代理店経由のモノはちゃんと対策済みという話も出ているのでそれに関しては期待しないほうが良いかもしれない。 ・バッファロー、GbE/USB 2.0/IEEE 1394の3in1カード[PCWatch] なんかコンボカードの割には比較的安価だし良い感じだと思いました。我が家にもUSB2.0すら存在しないマシンが2台ほどあり、またPCIスロットにも余裕が無い…まあ早いはなしがVAIOなのですが、そういったマシンのユーザーにはこういったコンボカードの存在というのは非常にありがたいものであります。 ・エーオープン、実売8千円を切るRADEON 9550搭載ビデオカードWindows:海賊版に業煮やし無料更新停止か バルマー様ブチギレ金剛化。 ・米Microsoft、月例セキュリティパッチ情報を一般ユーザー向けに事前提供[InternetWatch] ・NTTの施設設置負担金が3月から半額に~NTT東日本の有馬氏「廃止は白紙」やばい、テレビ東京のカレイドスターのページが11/8で閉鎖してしまう![P6せんせのとこ] 他にも数々のサイトが一気に閉鎖されてしまうので君なる人は今のうちに情報を集めておこう!御兄さんとの約束だぞっ! ・「萌え」が流行語大賞に選ばれるのもありえない話でもないのかなぁ(ぬるヲタが斬るさん) そして萌えが流行語対象に受賞した場合だれが受賞するんだろうか?とか冷静に考えたんだけどとりあえずモモーイだろモモーイってのが自分の意見であります。これではきゅんがもえもえびーむとかやってくれたら大ピンチであり10年後とかに「あの頃の流行語対象」って番組とかで映像みて国民は皆きっと複雑な表情になるに違いない。 おまけ:googleさんにて「燃え」を検索すると…LOGIC&MATRIXさんにて、中国語版武装錬金は  どんなことになってんのかレビュー 先日のアレがいよいよ世間に!というか最初アクセス解析がぶっ壊れたかと思ったいや確かに常時ぶっ壊れているようなもんなんですが。そんなわけで先日奉納させていただきました広東語版武装錬金なんですが…へぇ、中身こうなっているんだ…という事で非常に楽しませさせて頂きました。 ・ゼシカはセクシービームをはなった!ドラクエVIII新情報[SBG] ツインズだ!!!脳内にあの曲が流れてきました… ・【世界大学評価】東京大学12位 ソウル大119位[朝鮮日報] まあソウル大学はどうでもいいわけですが、東大は世界でも12位さすが日本の最高学府って言われるところではあります。そして記事では他のアジアの大学の順位が出てますね、京都大学29位、香港ユニバーシティ39位、インド工科だ…ん、香港ユニバーシティ???

え、あそこ?と一瞬勘違いしてしまいましたがよーーくよく読んだら違ったので関係各位に大変失礼を。 ・またしてもポンデライオンが可愛い…。スカイマークとエア・ドゥ統合へ=北海道と西日本が地盤[Y!NEWS] マジー!!?!?(最近の流行語) いやさらにスカイマークが安くなるならそれだけで大歓迎。 ・うあ、デニーズとかジョナサンとか思ったより狭い範囲だったんですね… ・なんかマウスの調子が悪いんですよ ローラーのゴミは細かく取っているんだけどなあ、なんかひっかかる…という事で久しぶりに分解してみました。  うっわーきたねえ!なんか食事中の皆様まことにもうしわけございません!という事であわせてて分解掃除でございますが…このマウスも使い出して長いなーと思いまして自分の過去ログ読んでみたのよね…え、1999年の夏からずっと使ってるの?というか1980円のマウスを5年半だと!?我ながら自分の物持ちの良さに関心したわ…そろそろLogicoolのMX700に乗り換えたいのですが、このマウス掃除したのであと5年半はまだ使える計算です。(それは、おかしい) ・減量は順調に一週間目完了しそうですな。
たび(変人窟) みなわ兄 すりもの 柳生八兵衛
11/01 00:00 59.0 12:30 58.5 (-0.5) 03:00 67.8 09:00 87.0 08:00 82.8
11/02 03:55 58.0 (-0.5) 11:57 57.3 (-0.7) 00:50 68.2 (+0.4) 06:00 86.1 (-0.9) 08:00 82.0 (-0.8)
11/03 01:30 57.0(-0.3) 22:41 57.5(+0.5) 00:00 67.4 (-0.8) 06:00 85.0 (-1.1) 08:00 81.2 (-0.8)
11/04 14:11 56.5(-1.0) 22:00 57.0(+0.5) 00:00 66.8 (-0.6) 06:00 84.5 (-0.5) 08:00 80.8 (-0.4)
11/05 01:00 56.5 (-1.0) 14:50 56.5 (+-0) 01:57 66.6 (-0.2) 06:00 83.9 (-0.6) 08:00 80.2 (-0.6)
11/06 04:00 56.5 (+-0) 00:00 66.2 (-0.4)
 
シャル おにぎり みきょうや ぉゅぅ
11/01 09:00 61.0 17:00 67.6 20:30 77.8 (-0.4)
11/02 08:00 60.5 (-0.5) 07:40 67.2 (-0.4) 18:40 67.8 (+0.6) 21:30 77.2 (-0.6) 01:00 63.2
11/03 21:00 60.0 (-0.5) 14:20 66.7 (-1.1) 21:00 77.1 (-0.1) 01:00 62.9 (-0.3)
11/04 20:30 59.0 (-1.0) 06:00 66.4 (-0.3) 21:00 77.2 (+0.1) 01:00 62.7 (-0.2)
11/05 20:00 59.0 (+-0) 17:30 68.4 00:30 62.6 (-0.1)
11/06 01:00 62.9 (+0.3)
 
乙種 ねこ狸 774 すえぞー zebra
11/01
11/02 ??:?? 72.0 02:10 69.2 18:00 62.0 10:00 93.0 22:00 92.8 (-0.2) 16:45 85.5
11/03 09:00 71.5 (-0.5) 01:30 69.0 (-0.2) 13:15 68.4 (-0.6) 23:00 62.5 (+0.5) 10:00 92.6 (-0.2( 22:00 92.0 (-0.6) 19:11 84.5 (-1.0)
11/04 00:40 72.5 (+1.0) 16:45 61.5 (-1.0) 11:00 91.4 (-0.6) 23:00 91.2 (-0.2) 19:11 83.5 (-1.0)
11/05 08:00 68.4 (+-0) 23:45 62.0 (+0.5) 11:00 90.8 (-0.4) 23:30 90.4 (-0.4) 15:31 85.2 (+1.7) ?
11/06 07:30 67.4 (-1.0)
…しかし皆様順調に重量はおとされているようで。とはいえ減量できついのは、ただ単純に食事量減らすだけだとリバウンドへの道が濃厚になってしまいますので筋肉をつけるようにしたほうがよさげです、そういったわけで時間がある時にウォーキング等の有酸素運動を是非。あと、体重がおちたらさらにそのまま一ヶ月頑張って維持しましょう。そうして初めて安定しますので「落ちた」「やった」「さあ食べるか」だと一気にリバウンドする原因になってしまいますのでご注意くださいませ。 参考リンクとしてマックのカロリー栄養チェック。[きんぐだむさん]]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/11/05
Webお散歩にっき

次の記事

2004/11/07