2004/11/08

電話一本で100円の募金、テレビ朝日ドラえもん募金イニシャルGさんにて、枕にぴったりな大きさ?で描いてるロゼッタたん絵が!「晒しは一線を越えた」、新種のトロイの木馬Winnyで出回る[ITMedia] ・価格1万9800円の“RADEON 9800XT”搭載ビデオカードが玄人志向から発売!その理由は…? こんなんありえねー!とかおもったけど納得の内容。XT LEとでも表記すべきなのかもしれませんが…ただこの値段であればこれからビデオカードを差し替えようと思っている人には面白い選択肢かもしれませんね、なにより安いし。RADEON VEを未だに使っている自分にはとてもとても不要だとは思いますが。 ・メモ:アップル – Mac OS X – 特長 – Expose そういえばiMacG4せっかく手元にあるのに機能の10%も使いこなしてあげてない気がする…もうちょっと使ってあげないといけません、と思ってた時に発見したのでメモであります。しかしiMacG4ですが700MHz/512MBですがほんとこのスペックでも普通に実用になるのがすごいなあ…あとここから先は実用から活用へ、そして飛翔へ!あいきゃんふらーい?(クボヅカイズム ・ふたりはプリキュア キューティーモデル、キュアブラックキュアホワイトどっちも入荷してるッ!!!(AA) …しかしまー毎日なんかヲタなとっての目玉商品出てくるのは汚いですよアマゾンさん。絶対買う絶対買うと思っていたけど、とあるアイテムを発注かけた後なので欲しいけど予算が足りないので俺は見送ります、自腹の外食すら我慢しているような状況なんだぞ今…という事で俺の敵をとってください…でも先日松戸で現物みた時はすげー良い出来だったし…借金して買おうかなあ… >対象年齢 25歳から  買えねえ。セイバーさんストラップが可愛いので全銀河のセイバーマニアの人たちは購入すべきだと思いました。ToHeart2すぺしゃるセットのおしらせ コミケで販売していたアレがかえってくる!限定販売という事なので欲しい人は忘れずに購入せよッ!!! ・コスプレアイドル&コスプレ課長がメディアを襲撃! 「KOF’94RE-BOUTキャラバン」レポート ちゃぷ!ちゃぷ!しかしまーちゃぷさんもすっかり有名人ですなあ、自分がコスプレ興味もった頃の有名人はみんなどうなってしまったんだろうか…最近まったく名前聞かなくなった方とか、最近なんか脱いでる方とかいろんな方がいらっしゃいますがあの頃は憧れの人だった。幼心に頑張って入手した「ゲーム遊2別冊 コスプレ天国」はいろんな意味で御世話になった。MSG HANAUKYO SHINE(M’Sさん) 御値段みてMSさんにしては…と思ったけど内容みて納得、パニエもついてであれば安いと思います。あの作品のメイド服ってよりはスタンダードなメイド服としても使えそうな雰囲気ですので彼女さんに着せてウハウハなり持ち込んでプレイなり様々な使い道を模索でウッボーです。 ・某嬢から舞さんに縞ぱむを頂きました! これはまた実に立派な縞だ…ありがとうございます、舞さんの私物いれの中に放り込んでおきます。 ・「私に噛み付いてみなさい!」とライオンに叫んだキリスト教信者、本当に噛まれる米国の肥満問題深刻、「個人の問題では済まず」(読売新聞) …こうやって数字に出されると怖い反面「?」って気もします。 ・げんりょ~ まず最初のお便りは夢幻将和様から。(ありがとうございます) えっと「たびさんのダイエット、すごいなと思ってみてます。(中略~)たびさんのモチベーションって何でしょうか? また、それを持続させる方法ってどうしているんでしょうか?」…いやそのなんだ、回答は単純明快日本語4文字なのですがそう即答するのもいかがなものかとおもった俺。 …真面目な話自分を追い込む事でしょうか、自分にとっては自分を追い込む事でした。最初の減量では遠い先に目標があって決意し、そしてあの人との約束をキッケカに一気に落としたし、今回も滅多に会えない人と会うのに自分なりにもっと努力をすべきだろうと思ったので頑張っている次第です。あと負けず嫌いなので。 次にすぎやま様。(ありがとうございます) 讃岐うどんダイエットは初耳でした…大変興味深いのですが、うどん大好きっ娘としてはうどん食べだすと止まらず+5キロくらい平気でしそうなので今は、せめて今月はっ!とか言ってると18切符があまったので四国にうどん食べに来ました!とかツアーやりそうですが俺。というかたびさん調べた。長崎を0604の電車で出れば1928には高松に着く。…び、微妙な距離ですのにいさま…。 …はっ、食い物の誘惑が!という事で誘惑に負けて一気に2キロほど戻してしまった自分がお届けします減量チキンレースであります。

たび(変人窟) みなわ兄 すりもの 柳生八兵衛
11/01 00:00 59.0 12:30 58.5 (-0.5) 03:00 67.8 09:00 87.0 08:00 82.8
11/02 03:55 58.0 (-0.5) 11:57 57.3 (-0.7) 00:50 68.2 (+0.4) 06:00 86.1 (-0.9) 08:00 82.0 (-0.8)
11/03 01:30 57.0(-0.3) 22:41 57.5(+0.5) 00:00 67.4 (-0.8) 06:00 85.0 (-1.1) 08:00 81.2 (-0.8)
11/04 14:11 56.5(-1.0) 22:00 57.0(+0.5) 00:00 66.8 (-0.6) 06:00 84.5 (-0.5) 08:00 80.8 (-0.4)
11/05 01:00 56.5 (-1.0) 14:50 56.5 (+-0) 01:57 66.6 (-0.2) 06:00 83.9 (-0.6) 08:00 80.2 (-0.6)
11/06 04:00 56.5 (+-0) 14:20 55.5 (-1.0) 00:00 66.2 (-0.4) 06:00 83.2 (-0.7) 08:00 80.0 (-0.2)
11/07 00:00 57.5 (+2.0) 16:00 57.0 (-0.5) 00:00 66.4 (+0.2) 06:00 82.9 (-0.3) 08:00 79.0 (-1.0)
 
シャル おにぎり みきょうや ぉゅぅ
11/01 09:00 61.0 17:00 67.6 20:30 77.8 (-0.4)
11/02 08:00 60.5 (-0.5) 07:40 67.2 (-0.4) 18:40 67.8 (+0.6) 21:30 77.2 (-0.6) 01:00 63.2
11/03 21:00 60.0 (-0.5) 14:20 66.7 (-1.1) 21:00 77.1 (-0.1) 01:00 62.9 (-0.3)
11/04 20:30 59.0 (-1.0) 06:00 66.4 (-0.3) 21:00 77.2 (+0.1) 01:00 62.7 (-0.2)
11/05 20:00 59.0 (+-0) 17:30 68.4 (+2.0) 21:00 77.0 (-0.2) 00:30 62.6 (-0.1)
11/06 21:00 59.0 (+-0) 16:00 66.4 (-2.0) 21:30 76.8 (-0.2) 01:00 62.9 (+0.3) 22:00 62.5 (-0.4)
11/07 19:30 59.5 (+0.5)
 
乙種 ねこ狸 774 すえぞー zebra
11/01
11/02 ??:?? 72.0 02:10 69.2 18:00 62.0 10:00 93.0 22:00 92.8 (-0.2) 16:45 85.5
11/03 09:00 71.5 (-0.5) 01:30 69.0 (-0.2) 13:15 68.4 (-0.6) 23:00 62.5 (+0.5) 10:00 92.6 (-0.2( 22:00 92.0 (-0.6) 19:11 84.5 (-1.0)
11/04 00:40 72.5 (+1.0) 16:45 61.5 (-1.0) 11:00 91.4 (-0.6) 23:00 91.2 (-0.2) 19:11 83.5 (-1.0)
11/05 08:00 68.4 (+-0) 23:45 62.0 (+0.5) 11:00 90.8 (-0.4) 23:30 90.4 (-0.4) 15:31 83.2 (-0.3)
11/06 07:30 67.4 (-1.0) 16:30 68.0 (+0.6) 23:00 61.0 (-1.0) 14:00 90.8 (+0.4) 22:50 90.6 (-0.2) 15:31 83.0 (-0.2)
11/07 16:30 67.6 (-0.4) 15:50 82.7 (-0.3)
さて今日のワンポイント。倹約遺伝子って知ってますか?細かい事に関してはこちらをご覧ください、まあそんな成分もあるわけで変に食事を抜くとこの遺伝子が元気になってしまうのでご注意を。一日三食しっかり食べてしっかり運動…これが幸せの秘訣であります。今の自分にたりないものですな。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/11/07
Webお散歩にっき

次の記事

2004/11/09