2004/11/10

モエモエカフェさん、独自ドメイン取得して御引越し! ぽめ~!そういえば昨日のモエモエカフェさん・サーバー移転の件ですが、皆様からいくつか貴重な情報をお寄せ頂きまして有り難う御座いました、責任もってしっとさんの方に伝えさせていただきましたのでご報告いたします。改めまして情報をご提供くださいました皆様に心より御礼申し上げます。特にmammalさまにおかれましては移転に伴うレンタルサーバについての考察という大変参考になる記事をご紹介いただきましてとても参考になりました。 そういえば自分もサーバーに関して「たびさん使っているのはどこよ?」って感じでご質問をいただきます時がありますが、時々アピールしておりますようにCUG.NETさんに御世話になっております。ゴマするわけじゃありませんがこれまでいくつか使ってきたサーバー会社さん(含むプロバイダのスペース)の中ではダントツの評価ですね…その一方で過去に御世話になったどこぞは………いや名指しはやめておきます、おきますけど! ※関連:「ポータルとしてだけを考えると、livedoor自体が発信してる情報はあまり、人気ないんだね・・・。」by 貧乏だけど心は萌えさん(アキバblogさん)双子の月さんの三つ編みモード♪絵がかわいい!空に沈むさんにて、ちょっとえっちなみなわちゃん!デル、1,680×1,050ドットの20型ワイド液晶を国内発売 ~既存製品8機種を最大17.4%値下げ[PCWatch] 御値段は少々高いですがデルらしい価格設定で頑張れば…って感じだと思います、なによりそろそろ冬のボーナスの時期なわけでありこういった美味しい製品がポコポコ飛び出てくるわけでボーナスある人間には美味しい時期に、ボーナスない人間にはそういった人間が買い替えであまったパーツをやすくでといった感じでどちらにしろ皆が幸せになる時期が迫ってきています。 ・HPの薄型のノート、\89,800で予約受付中になってるですよー。(AA) hpのノートで、在庫あり即発送ってのと在庫なしってのはみましたが予約受付中ってのは始めて見ました…MURAMASA見慣れていたのでそこまで薄型とは思いがたいといのは本音ですが、価格は結構衝撃的だと思うのでボーナスの使い道がない人はどうぞ。 ・忘れた頃にt.A.T.uはってみる。Msさんにて、地球の未来に御奉仕する性技正義の猫耳少女衣装キター!ガンホー、担当者に質問できるイベントを開催。1回目はラグナロクオンライン …んで定員のうち何人がサクラなんだろ… ・所ジョージさん、首都高で50キロオーバー[YOL] 湾岸線のオービスって130だとアレなんですね、ちぃ覚えた! 覚えてどうというのか。【本危】まとめサイト:本当に危ないところを見つけてしまった・・・ちょっと微笑んだ…。伊王島、秋のバイキングに続き冬は鍋プランだとッ!!?? イイナーという事で一部でなんか変な話も持ち上がっております。しかしほんと伊王島は調べれば調べるほどおいしい場所のような気がする… ・長崎のヤマダ電機が改装してたんだってさ~ iPodミニとかMuVo関連とかが入荷したり、書籍コーナーがおもちゃコーナーになっていたりと結構大規模な改装らしいです、なんか長崎のPCショップでもいろいろと動きあるんだねえ そういえばOAシステムプラザ時津店において全体的に品物が値下げされていました。 ・ちょっと忙しいので本日は少なめでご容赦ください。 ・今日も特に小ネタもないので淡々と記載します。

たび(変人窟) みなわ兄 すりもの 柳生八兵衛
11/01 00:00 59.0 12:30 58.5 (-0.5) 03:00 67.8 09:00 87.0 08:00 82.8
11/02 03:55 58.0 (-0.5) 11:57 57.3 (-0.7) 00:50 68.2 (+0.4) 06:00 86.1 (-0.9) 08:00 82.0 (-0.8)
11/03 01:30 57.0(-0.3) 22:41 57.5(+0.5) 00:00 67.4 (-0.8) 06:00 85.0 (-1.1) 08:00 81.2 (-0.8)
11/04 14:11 56.5(-1.0) 22:00 57.0(+0.5) 00:00 66.8 (-0.6) 06:00 84.5 (-0.5) 08:00 80.8 (-0.4)
11/05 01:00 56.5 (-1.0) 14:50 56.5 (+-0) 01:57 66.6 (-0.2) 06:00 83.9 (-0.6) 08:00 80.2 (-0.6)
11/06 04:00 56.5 (+-0) 14:20 55.5 (-1.0) 00:00 66.2 (-0.4) 06:00 83.2 (-0.7) 08:00 80.0 (-0.2)
11/07 00:00 57.5 (+2.0) 16:00 57.0 (-0.5) 00:00 66.4 (+0.2) 06:00 82.9 (-0.3) 21:00 81.7 (-1.2) 08:00 79.0 (-1.0)
11/08 16:00 57.0 (+-0) 01:00 65.8 (-0.6) 06:00 82.4 (+0.7) 08:00 79.0 (+-0)
11/09 00:00 57.0 (+-0) 14:00 57.0 (+-0)
 
シャル おにぎり みきょうや ぉゅぅ
11/01 09:00 61.0 17:00 67.6 20:30 77.8 (-0.4)
11/02 08:00 60.5 (-0.5) 07:40 67.2 (-0.4) 18:40 67.8 (+0.6) 21:30 77.2 (-0.6) 01:00 63.2
11/03 21:00 60.0 (-0.5) 14:20 66.7 (-1.1) 21:00 77.1 (-0.1) 01:00 62.9 (-0.3)
11/04 20:30 59.0 (-1.0) 06:00 66.4 (-0.3) 21:00 77.2 (+0.1) 01:00 62.7 (-0.2)
11/05 20:00 59.0 (+-0) 17:30 68.4 (+2.0) 21:00 77.0 (-0.2) 00:30 62.6 (-0.1)
11/06 21:00 59.0 (+-0) 16:00 66.4 (-2.0) 21:30 76.8 (-0.2) 01:00 62.9 (+0.3) 22:00 62.5 (-0.4)
11/07 19:30 59.5 (+0.5) 10:00 65.2 (-1.2) 21:30 77.1 (+0.3)
11/08 20:00 59.0 (-0.5) 14:00 65.4 (+0.2) 22:00 76.0 (-1.1)
11/09 10:00 66.4 (+1.0)
 
乙種 ねこ狸 774 すえぞー zebra
11/01
11/02 ??:?? 72.0 02:10 69.2 18:00 62.0 10:00 93.0 22:00 92.8 (-0.2) 16:45 85.5
11/03 09:00 71.5 (-0.5) 01:30 69.0 (-0.2) 13:15 68.4 (-0.6) 23:00 62.5 (+0.5) 10:00 92.6 (-0.2( 22:00 92.0 (-0.6) 19:11 84.5 (-1.0)
11/04 00:40 72.5 (+1.0) 16:45 61.5 (-1.0) 11:00 91.4 (-0.6) 23:00 91.2 (-0.2) 19:11 83.5 (-1.0)
11/05 08:00 68.4 (+-0) 23:45 62.0 (+0.5) 11:00 90.8 (-0.4) 23:30 90.4 (-0.4) 15:31 83.2 (-0.3)
11/06 07:30 67.4 (-1.0) 16:30 68.0 (+0.6) 23:00 61.0 (-1.0) 14:00 90.8 (+0.4) 22:50 90.6 (-0.2) 15:31 83.0 (-0.2)
11/07 16:30 67.6 (-0.4) 23:00 61.0 (+-0) 14:00 90.6 (+-0) 23:00 91.2 (+0.6) 15:50 82.7 (-0.3)
11/08 07:30 67.2 (-0.4) 23:00 61.5 (+0.5) 10:00 90.6 (-0.6) 21:30 90.2 (-0.4) 19:46 82.7 (+-0)
11/09 07:30 68.0 (+0.8) 12:00 61.0(-0.5) 19:35 82.5 (-0.2)
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/11/09
Webお散歩にっき

次の記事

2004/11/11