2004/11/11

IWWの人は今度あったときもTシャツで行くから覚悟しておけと申し上げたい、いや冬だったら確実に俺でも死ぬが。 そんなわけで近隣の友人様方におかれましても、いろいろと暖かい励ましやお祝いを頂いたりなんか結構素で生きててよかったと思えるくらい大感激していたのですがZ80氏が誕生日なのでという事で食事に連れて行ってくれました。その食事の席で、先日の香港旅行の話に。香港で買ってきたサイケデリックな色彩のネクタイ渡したりしていた時に、前からちょっと話題になっていた香港での水の話に。 香港では生水飲むな(水道管がアレらしく飲むとNGらしい、自分も滞在中はずっとミネラルウォーターを飲んでいました)という話をしていまして、そのまま全国各地をこうやって旅行しているとやはり水に関しては五月蝿くなるものです…いや五月蝿くはないがはっきりとした差、というものは理解できるようになります。やはり基本的には都会はまずい、田舎はうまいという法則は消えませんが長崎の水は思ったよりうまくないとかそういった感じ。ただ東京とか大阪といった大都会圏は流石にですね~という話になったのですが、流石に実際に飲み比べてみないとコレばっかりはね…という話になったのですが 「じゃあ、水汲んできて」 お前様は何を言ってますか? (バサバサッ) えっと、お前様は何を言ってやがりますか? …いつの間にバスのチケット取ったんだよコレ、それ以前に俺がこの三日予定入ってたらどうなってたんだよ…というか三日てあんた!あと写真の左上に写っている袋の中には「東京」「名古屋」「大阪」「福岡」とマジックで書かれた空のペットボトルが4本。あんた結婚してから頭おかしくなったんじゃないの! というか店内でお前バカだろと連呼していたら臣民達に不信な目で見られたのでその後解散して戻って改めてチケットを確認してみます。

11/11→11/12 長崎バス新地ターミナル2030 → 0613大阪駅前(東梅田) オランダ号 [大阪滞在時間:1時間37分] 11/12 大阪駅桜橋口0750 → 1054名古屋駅前 名神ハイウェイバス [名古屋滞在時間:1時間36分] 11/12 名古屋駅1230 → 1833新宿駅新南口 中央ライナー [東京滞在時間:2時間27分] 11/12→11/13 新宿駅西口2100 → 1120博多駅交通センター はかた号(キング・オブ・キング) [福岡滞在時間:1時間54分] 11/13 博多駅交通センター1316 → 1548長崎駅前 九州号
キング居るじゃねえか!畜生お前らはキングの恐ろしさを舐めてますよ、確かに6月にキングで往復した時にはそこまで厳しくはなかった…だがそれは比較対象を知らなかっただけの事。18切符+ムーンライトを使った乗り継ぎのほうがキングに延々14時間近く揺られ続けるよかはるかにマシだってほんと…ところで俺って日記書きであって芸人じゃないですよね、なんで?(すごくピュアな疑問ビーテンフロアさんのイラストがえっちぃっ!あ、みなわちゃんのところに…iPod PhotoとiRiver H320を使い比べてみた[ITMedia] 気になる欲しいかもしれないだけど高くてこんなん帰るかボケッというアイテムとしてすっかり周囲では扱いに困っているiPodPhotoですがレビューが。自分も現在使っているoPod20Gが少々不具合あるので(外側は40G、中のHDDは20Gに換装されている)…具体的に言えばFireWire経由での充電ができないという状況でして、実用に関してはUSB2.0接続で問題はなかったときに出たのがコレだ。しせゅん酸いな音楽プレイヤーとしてみた場合にはともかく写真が見れるのはいい!いい!いいーっ!…いやあくまでも自分の用途を考えた場合はノートパソコンでいいんですが。 在庫:アマゾンさんではiPod PHOTO、40G60Gモデルも即納だよ~…音楽プレイヤーに7万出せる人っているんだろうか。(AA) 関連:HK-DMZさんのとこにiPod Photoがもう届いてる…   ・第1回 ある日ひらめいた「大人買い」への衝動[ITMedia] ぬるい!とは思ったが冷静に考えたらあくまでも雑誌企画というよりは個人の暴挙を雑誌に掲載といった感じであり自腹と考えれば十分英断だと思うというか俺にはとてもこんな買い方はできません。だいたいCeleron2.2であと一年は余裕だねっていっているようなヤツだぞ俺は…細かく細かく戦力を分散していく昨今であります。 関連リンク:大人買いというかなんかもうわけわかんない神のご意見「この程度のユニプロセッサ製品じゃ読者は満足しません。 ITmediaさん、もっとがんばりましょう。 」Intuos3便利ジャン!!(ダダせんせいのとこ) タブレットがほしいと思っているユーザーは絶対必見。Intous3に関してはこれまでのタブレットと比較して明らかに「お、これはいいかも」と思えていた反面不必要だと思っているので購入は見送りましたがこうやって実際に使っているユーザーの声というのは大変参考になると思います。 ・Windows流出コード販売の男性を逮捕ナムコ、PSP用「リッジレーサーズ」3タイプの動画を公開![GameWatch] ごめんなさい、正直PSPリッジに関してはそこまで期待してませんでしたが動画みたら非常に面白そうだと思いましたので一気にPSPが気になってきた…ただそれでもバッテリの連続駆動時間が気になるのが正直な本音ではあります。ただ電源ケーブル確保できる状況であれば集まって通信対戦ワイワイというのはかなり楽しそうかも! ・今度は9ギガ使い切りました――「グランツーリスモ4」完成披露会を開催 GT4のことすっかり忘れてた…なんだかんだで楽しみだったのですがEPSONのプリンタもっている人間としてはこんな面白い機能があるのかと初めて知りました、買ったら買ったで印刷して楽しみたいけどGT4買うのであればPSP+リッジ欲しいなあブツブツ。アマゾンさんで1150円引きで予約してますので購入するのが面倒な人はどうぞ。(AA)フランスパンさんにて「ラグナロクバトルオンライン」の最新情報が公開されている![同人ど~らくさん] ラグナロクバトルオンライン改めラグナロクバトルオライン! ・新生らいむ隊 その名はらいむ隊Army! ど、どうしようか…(ものすごく困った表情) とりあえずらいむ隊Armyについてはおいといてだキャストだキャスト、吉住さんちゃんといる~という事でそれだけで一気に興味がわいてきたッ!そして勿論今回もコス服でコンサートでありスカートの下は今回も黒のスパッツか!スパッツか!(強調)なんか久しぶりにモッコス様を見たけどすごい事になってんなオイ…。胸に関するえとせとら ~モニターのむこうから街角まで~電球100万個で「光の街」 長崎・ハウステンボス [Y!NEWS]  ロケさせてください。From dusk till dawnさんにて「【合併】新市名「北斗市」に決定 上磯町・大野町合併協議会…北海道」特集があって大笑いしてしまった。かずぴーさん、韓国人に激しく無断転載されるのまき。 転載とか引用以前にただのコピーだよねコピー…ととすでに消えてますけどメモも兼ねて残しておきます。そういえば自分も昔真面目にいろんな写真とか掲載している時期はバンバンもっていかれてたな~具体的にどの国とは言いませんがアジア圏の隣国とかね! ・誕生日関連その2。 10日夜、しろぽんがケーキを持ってきてくれました!んでもって 舞さんも秘蔵のうさみみでお祝いしてくれましたつーか 俺が食う前に食われましたが。  そして舞さんもブチギレですよ!!!>水汲み…東京では池の水とかトイレの水でも汲んでこようか。 ※今回は舞さんは御留守番です。はじるす? ・減量計画! 夕飯+ラーメン+ケーキのコンボはキツかった…そういえば柳生八兵衛さんが運動量を増やされて泥沼地帯から脱出されてお喜びを。運動するダイエットは最初は「重量での」効果は見えにくいんですよね、体脂肪率などもあわせて測定していくとグングン落ちていくのがわかりますが。ちなみにヘルシア緑茶も体重に対して最初大きな破壊力はないですが、体脂肪率の数値には結構効果ある人もいるみたいなので気になる人は飲んでみましょう!高いけど。
たび(変人窟) みなわ兄 すりもの 柳生八兵衛
11/01 00:00 59.0 12:30 58.5 (-0.5) 03:00 67.8 09:00 87.0 08:00 82.8
11/02 03:55 58.0 (-0.5) 11:57 57.3 (-0.7) 00:50 68.2 (+0.4) 06:00 86.1 (-0.9) 08:00 82.0 (-0.8)
11/03 01:30 57.0(-0.3) 22:41 57.5(+0.5) 00:00 67.4 (-0.8) 06:00 85.0 (-1.1) 08:00 81.2 (-0.8)
11/04 14:11 56.5(-1.0) 22:00 57.0(+0.5) 00:00 66.8 (-0.6) 06:00 84.5 (-0.5) 08:00 80.8 (-0.4)
11/05 01:00 56.5 (-1.0) 14:50 56.5 (+-0) 01:57 66.6 (-0.2) 06:00 83.9 (-0.6) 08:00 80.2 (-0.6)
11/06 04:00 56.5 (+-0) 14:20 55.5 (-1.0) 00:00 66.2 (-0.4) 06:00 83.2 (-0.7) 08:00 80.0 (-0.2)
11/07 00:00 57.5 (+2.0) 16:00 57.0 (-0.5) 00:00 66.4 (+0.2) 06:00 82.9 (-0.3) 21:00 81.7 (-1.2) 08:00 79.0 (-1.0)
11/08 16:00 57.0 (+-0) 01:00 65.8 (-0.6) 06:00 82.4 (+0.7) 08:00 79.0 (+-0)
11/09 00:00 57.0 (+-0) 14:00 57.0 (+-0) 01:00 66.0 (+0.2) 06:00 81.9 (-0.5) 08:00 79.0 (+-0)
11/10 00:00 56.5 (-0.5) 13:00 56.0 (-0.5) 02:00 66.2 (+0.2) 06:00 82.2 (+0.3) 08:00 78.8 (-0.2)
11/11 00:00 57.0 (+1.5)
 
シャル おにぎり みきょうや ぉゅぅ
11/01 09:00 61.0 17:00 67.6 20:30 77.8 (-0.4)
11/02 08:00 60.5 (-0.5) 07:40 67.2 (-0.4) 18:40 67.8 (+0.6) 21:30 77.2 (-0.6) 01:00 63.2
11/03 21:00 60.0 (-0.5) 14:20 66.7 (-1.1) 21:00 77.1 (-0.1) 01:00 62.9 (-0.3)
11/04 20:30 59.0 (-1.0) 06:00 66.4 (-0.3) 21:00 77.2 (+0.1) 01:00 62.7 (-0.2)
11/05 20:00 59.0 (+-0) 17:30 68.4 (+2.0) 21:00 77.0 (-0.2) 00:30 62.6 (-0.1)
11/06 21:00 59.0 (+-0) 16:00 66.4 (-2.0) 21:30 76.8 (-0.2) 01:00 62.9 (+0.3) 22:00 62.5 (-0.4)
11/07 19:30 59.5 (+0.5) 10:00 65.2 (-1.2) 21:30 77.1 (+0.3)
11/08 20:00 59.0 (-0.5) 14:00 65.4 (+0.2) 22:00 76.0 (-1.1)
11/09 19:00 59.0 (+-0) 10:00 66.4 (+1.0) 21:30 75.5 (-0.5)
11/10 22:00 74.7 (-0.8 02:20 62.5
 
乙種 ねこ狸 774 すえぞー zebra
11/01
11/02 ??:?? 72.0 02:10 69.2 18:00 62.0 10:00 93.0 22:00 92.8 (-0.2) 16:45 85.5
11/03 09:00 71.5 (-0.5) 01:30 69.0 (-0.2) 13:15 68.4 (-0.6) 23:00 62.5 (+0.5) 10:00 92.6 (-0.2( 22:00 92.0 (-0.6) 19:11 84.5 (-1.0)
11/04 00:40 72.5 (+1.0) 16:45 61.5 (-1.0) 11:00 91.4 (-0.6) 23:00 91.2 (-0.2) 19:11 83.5 (-1.0)
11/05 08:00 68.4 (+-0) 23:45 62.0 (+0.5) 11:00 90.8 (-0.4) 23:30 90.4 (-0.4) 15:31 83.2 (-0.3)
11/06 07:30 67.4 (-1.0) 16:30 68.0 (+0.6) 23:00 61.0 (-1.0) 14:00 90.8 (+0.4) 22:50 90.6 (-0.2) 15:31 83.0 (-0.2)
11/07 16:30 67.6 (-0.4) 23:00 61.0 (+-0) 14:00 90.6 (+-0) 23:00 91.2 (+0.6) 15:50 82.7 (-0.3)
11/08 07:30 67.2 (-0.4) 23:00 61.5 (+0.5) 10:00 90.6 (-0.6) 21:30 90.2 (-0.4) 19:46 82.7 (+-0)
11/09 22:00 72.0 07:30 68.0 (+0.8) 12:00 61.0(-0.5) 10:00 90.4 (+0.2) 22:00 89.8 (-0.6) 19:35 82.5 (-0.2)
11/10 10:00 72.5 (+0.5) 21:30 61.0 (+-0) 12:00 90.2 (+0.4) 22:30 89.4 (-0.8) 18:38 82.5 (+-0)
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/11/10
Webお散歩にっき

次の記事

2004/11/12