2004/11/19

楽画喜堂さん移転ぽめ~ ・ドラゴンクエストをあそびつくせ!さんのイラストの数々がほのぼのして非常にかわいい!6日間限定!今なら、5%~10%OFFのクーポンご利用で、デスク、ノートが更にお得に! さらに、周辺機器祭り!デル製周辺機器がオンラインクーポンで最大20%OFF…どうしたデル狂ったか。20インチ液晶か8万円切っていたり全体的に御買い得感が漂いまくりな内容で国民としては非常に気になる毎日であります。でっかい液晶モニタが欲しい!って事はチェックしてみては如何でしょうか。 ・コミックマーケット67の前日と開催期間中、アニメーション作品キャラクターによるコスプレ喫茶店をオープン致します! トンデモナイコトニ、ナリソウダ… ・わぴこ、ぎょぴちゃん、ちーちゃんたち新田舎ノ中学のみんなにまた逢える! スーパーお気楽ギャグアニメ TVアニメーション『きんぎょ注意報!』のDVD-BOXが2005年3月にリリース決定!(animete.tv) ほあーっ、懐かしい!!!当時みてたよコレ!!!って当時小学生かオレ!11歳だよ11歳… というかわぴこって年上だったのか!(当時)13年目にして今気づく衝撃の事実に流石のたびさんもびびった。確かにときメモプレイしていたときは藤崎詩織おねえちゃんではありました、が! 今となっては若いのか年取ってるのか微妙な年齢になってきました。起業WEB管理人の戸野竜秀さん(28)が暴行障害事件に遭い死亡しました。メモ:■「お仕事カフェ・ナイト 20:30」 10月29日からスタート!!  ・意識失うほど忙しいですよ… 木曜は一日用事済ませるために市内走り回ってました…とりあえず今月末の高速バスのチケットはゲット、なんか半年で5回くらいオランダ号(長崎→大阪・京都への深夜高速バス)に乗ってる気がするなあ…なんだかなア。 そういえば今必死こいて画像整理したりしてる先週の惨劇ですが、結局 長崎→大阪 大阪→名古屋 名古屋→東京 東京→福岡 福岡→長崎と5種類の路線の高速バスにのったのですが、バスとして一番楽だったのは意外というか予想通りというかなんとはかた号。特に長時間座る事になるシートの出来に関しては素晴らしい…のですがその長時間というのが常軌を逸してるので残念ながらトータルでみるとキング怖いキングってなるわけであります。個人的に一番ダメだったのは…福岡→長崎の九州号かなァ、たった二時間強の内容でしたが本当に辛かった…全身筋肉痛になったもんね、今度週末に福岡いく時は絶対かもめ使おう…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/11/18
Webお散歩にっき

次の記事

2004/11/20