2004/11/21

かわいそうな子さんの、Kanon全員集合絵がかわいいっ!!! 力作!しかもみんな制服、みんな制服っ!…あ、いや秋子さんは制服じゃなくても可愛いし美人ギニャー(断末魔 ・イニシャルGさんにて、ネコミミスパイラル!ヤター着ぐるみページの表紙やっと納得いく出来になったヨー 手前味噌ですまんな、まあ全体的に可愛く出来たとおもうのでよしとします。いくつか整理した後に本格的にギャラリー製作に乗り出したいのですがなかなか意欲が湧かず難しいところ…ショーの写真も全てアップするとなるとアホみたいな労力がかかりそうで現段階ですらグッタリしております。 ・skaさん「こっそり香港旅行記の3日目ができました。」 香港楽しかったなあもう。香港いったの一ヶ月ちょい前のはずなんですがもうすごい昔に思いますそして香港でも当然半袖の俺。いや違うむしろそれが普通なんだ、香港では半袖六本木でも半袖、これがグローバルスタンダードでありそれを理解しない田舎の長崎民が全ては悪いんだよ正義は俺にあヘックチュ知ってるかい、長崎でもこの季節は寒いんだよ…。(当然です) ※マジレスすると香港は本当に暑かったです、長袖なんてマジ論外で上半身裸の人もぽちぽち見かけました 感覚としては日本での8月下旬くらいの気温カナ…時差は+1時間ですが体感気温は+1ヶ月少々といった感じ。 ・着ぐるみフレンドさんりぬあるAMDのプロセッサ名から「K」の文字が消える なんか寂しいな…そういえば自分が始めて自作機組んだときにK6にしようか散々悩んだんだっけ、結局当時から金がなくて一番安かった6×86-PR166を買ったのですがあの頃からマイナー路線に走る傾向があったんだなと自覚してます、反省はしていない。 ・630万画素相当? の9980円デジカメ発売――エバーグリーン [ITMEdia] 「相当」ってアンタ…それはそれとしても値段相応以上の画質のような気もしますがこれであればあと一万くらいだして素直に安くなったスタンダードモデルのデジカメ買えよう、デジカメも最近安いんだし。そんな自分はもうCyberShotU30がメインのカメラとしての地位をしっかりゲットしてしまって他のカメラの出番がほとんどなくなって困っていますが。 ・e-yamaの17インチ液晶e-yama 17NE1-Sが、値段の割にはいい感じらしいですよ![Ruteeさん] 実売価格を調べてみるとかなり衝撃的に御安い金額に。この金額であればサブ液晶感覚でかっていいじゃないかな、んで実際に満足いく品質であればメインディスプレイにまわせば安心といった感じであります。 ・フジフィルムのDVD-Rメディアより安い国内メーカーのDVDRメデイアみつけたよ!(AA)  メーカーは三菱。単純に5680円を50で割れば@113.6円ですが、還元分換算したら@98.6円になり100円切ります。100円切るのであれば三菱でもよかろう!…というか常時この値段で購入できるのであれば無理にエンポリ買う必要性がかなり薄れます、実際に我が家でも200枚近くのエンポリがデッドストックとして使わないままに…。 ・ペンタックスのデジタル一眼カメラ *ist Dsがなんか安い(AA) ブツはこれ。CanonとかNikonの陰に隠れてますがistDは…正直どうなんだろう、自分はそこまである一点以外に魅力は感じないのですがその一点が最重要。このカメラデジタル一眼の割には小さくて軽いんだわ、軽いデジ一眼が欲しいとかって人には悪くないと思います。…KissDigitalユーザーとしてはコレ買うのであれば20DとかD2Hとか買う。 ・WinAMPの最新版がリリースされております。「関門海峡効果」、あるあるあるある! あと九州内でも佐賀を通過して長崎に来るとさらに+1日されてもう毎日がブチギレフェスティバルですよ、場合によっては通販の早く届いたりもするけど東京長崎で2日かかるから結局また微妙。 ・は、はいてないどっとこむ…ぶっちゃけありえなさすぎ[せんすいていさん] ホントにありえなさすぎだよこれ… ・萌える英単語「もえたん」オンリー同人誌即売会 しかも同日月詠オンリー「ネコミミモ~ド!」Runeオンリー「ルーンちゃいるど!」も同時開催という事で混沌としてまいりました!そのすじ界隈の方は大変でありますが猛奮していただきたいッ! ・無人飛行で時速11,200km到達予定。ミサイルに後ろから当たれる時代に。[BCTさん] ちょうどエースコンバット5プレイしている自分とっては結構燃えるニュースだ! ・下級生2でブルースクリーン。悲しい。ディスク入れ替えが原因?(貧乏だけど心は萌えさん)実利銀行のトップがなんか素敵ですわ。丸永製菓・九州の名物シリーズ! み、宮崎ぃぃぃいい…とはいえ長崎も結構微妙な感じだなコレ…。 ・へー、これ面白いな[はむさん] ・次回の放送日は11月26日(金) 23:00からです!! クソッ、26日の23時だったらどう頑張っても乱入できない(するな)じゃないか…電話乱入すらできねえ、だってその時間俺は… また高速バスか!(しかもまたオランダ号) ・訂正記事 先日「湯葉と豆腐の店 梅の花つう湯葉の店の忘年会プランが「冬の萌」だった…」という記述を致しましたが、「冬の萌」ではなく「冬萌」であり「の」という余計なものはいらねえ俺たちはただ冬に熱く燃えそして萌えればいいんだよという事であり自分でもなに書いているかよくわからなくなってきました。  とりあえず普通に湯葉を食うような立派な身分になりたいです。 ・先日の、高低差26メートル滑り台に関しまして地元の皆様から情報提供の数々に感謝いたします。 まず最初の御便りですがペタコン様より。滑る時はスボンの思わぬ所が汚れるので覚悟して行って下さいね。という事なので卑猥な想像をしてしまいましたが(違う)油断大敵という事は理解しました!また次の御便りは高見リョウさん。「あそこは滑り台以外にも変な意味で 見所満載かもしれません。 散歩するお年寄りに優しくない傾斜の酷い坂だとか、 誰も滑っていない草スキーとか、 上るのに苦労する割にたいしたこと無い展望台とか。 みかん畑の山を切り崩して、年月をかけて 作った割には、利用客も少ない寂しい公園です(;」という情報を頂きました、しかしながら春はサクラの名所だという情報をキャッチしたので舞さんでも連れて夜桜見物に行って上げますか! しかしまあ久しぶりに我が偉大なる稲佐山に輝く奇跡の星祖国長崎の事でいろいろと盛り上がりましたな~、いんてさん本当に有り難う御座いました。 ・私信:GmailのInvite発射しました、ご確認ください。 ・へらすのはこころがけ 突然ですがメモとしてパッと作れて すぐやせる! もやしマヨネーズダイエット特集。なんか最近紹介するダイエットがどんどん怪しげなものになっていく気がする…体重減らすだけであれば食生活の改善でいいけど、最終的に引き締めた体にするのであれば結局体動かすしかない、ない、ない~っ!(そら)

たび(変人窟) みなわ兄 すりもの 柳生八兵衛
11/01 00:00 59.0 12:30 58.5 (-0.5) 03:00 67.8 09:00 87.0 08:00 82.8
11/02 03:55 58.0 (-0.5) 11:57 57.3 (-0.7) 00:50 68.2 (+0.4) 06:00 86.1 (-0.9) 08:00 82.0 (-0.8)
11/03 01:30 57.0(-0.3) 22:41 57.5(+0.5) 00:00 67.4 (-0.8) 06:00 85.0 (-1.1) 08:00 81.2 (-0.8)
11/04 14:11 56.5(-1.0) 22:00 57.0(+0.5) 00:00 66.8 (-0.6) 06:00 84.5 (-0.5) 08:00 80.8 (-0.4)
11/05 01:00 56.5 (-1.0) 14:50 56.5 (+-0) 01:57 66.6 (-0.2) 06:00 83.9 (-0.6) 08:00 80.2 (-0.6)
11/06 04:00 56.5 (+-0) 14:20 55.5 (-1.0) 00:00 66.2 (-0.4) 06:00 83.2 (-0.7) 08:00 80.0 (-0.2)
11/07 00:00 57.5 (+2.0) 16:00 57.0 (-0.5) 00:00 66.4 (+0.2) 06:00 82.9 (-0.3) 21:00 81.7 (-1.2) 08:00 79.0 (-1.0)
11/08 16:00 57.0 (+-0) 01:00 65.8 (-0.6) 06:00 82.4 (+0.7) 08:00 79.0 (+-0)
11/09 00:00 57.0 (+-0) 14:00 57.0 (+-0) 01:00 66.0 (+0.2) 06:00 81.9 (-0.5) 08:00 79.0 (+-0)
11/10 00:00 56.5 (-0.5) 13:00 56.0 (-0.5) 02:00 66.2 (+0.2) 06:00 82.2 (+0.3) 08:00 78.8 (-0.2)
11/11 00:00 57.0 (+1.0) 12:00 57.0 (+-0) 08:00 78.4 (-0.4)
11/12
08:00 78.2 (-0.2)
11/13
11/14 00:00 59.0
11/15 18:00 58.5 (-0.5) 08:00 78.2
11/16 18:00 57.0 (-1.5)
11/17 17:35 57.5 (+0.5) 08:00 78.2
11/18 18:15 57.0 (-0.5) 00:00 66.5
11/19 16:00 58.0 (+1.0) 08:00 77.4
11/20 00:00 67.2
 
シャル おにぎり みきょうや ぉゅぅ
11/01 09:00 61.0 17:00 67.6 20:30 77.8 (-0.4)
11/02 08:00 60.5 (-0.5) 07:40 67.2 (-0.4) 18:40 67.8 (+0.6) 21:30 77.2 (-0.6) 01:00 63.2
11/03 21:00 60.0 (-0.5) 14:20 66.7 (-1.1) 21:00 77.1 (-0.1) 01:00 62.9 (-0.3)
11/04 20:30 59.0 (-1.0) 06:00 66.4 (-0.3) 21:00 77.2 (+0.1) 01:00 62.7 (-0.2)
11/05 20:00 59.0 (+-0) 17:30 68.4 (+2.0) 21:00 77.0 (-0.2) 00:30 62.6 (-0.1)
11/06 21:00 59.0 (+-0) 16:00 66.4 (-2.0) 21:30 76.8 (-0.2) 01:00 62.9 (+0.3) 22:00 62.5 (-0.4)
11/07 19:30 59.5 (+0.5) 10:00 65.2 (-1.2) 21:30 77.1 (+0.3)
11/08 20:00 59.0 (-0.5) 14:00 65.4 (+0.2) 22:00 76.0 (-1.1)
11/09 19:00 59.0 (+-0) 10:00 66.4 (+1.0) 21:30 75.5 (-0.5)
11/10 23:20 60.0 (+1.0) 19:00 66.6 (+0.2) 22:00 74.7 (-0.8 02:20 62.5
11/11 20:00 60.0 (+-0) 21:00 74.7 (+-0) 01:30 62.5
11/12 ??:?? 60.0 (+-0) 21:00 75.1 (+0.4) 01:20 62.5
11/13 18:30 59.0 (-1.0) 21:30 75.4 (+0.3) 03:40 62.8 (+0.3)
11/14 22:00 75.2 (-0.2) 04:20 62.4 (-0.4)
11/15 20:00 59.0 15:40 65.6 21:30 74.0 (-1.2) 02:20 62.6 (+0.2)
11/16 18:30 59.0 21:00 73.3 (-0.7) 01:30 62.4 (-0.2)
11/17 18:30 59.0 14:30 65.4 21:00 72.8 (-0.5) 03:20 62.0 (-0.4)
11/18 17:00 65.6 21:00 72.7 (-0.1)
11/19 21:00 72.9 (+0.2)
11/20
 
乙種 ねこ狸 774 すえぞー zebra
11/01
11/02 ??:?? 72.0 02:10 69.2 18:00 62.0 10:00 93.0 22:00 92.8 (-0.2) 16:45 85.5
11/03 09:00 71.5 (-0.5) 01:30 69.0 (-0.2) 13:15 68.4 (-0.6) 23:00 62.5 (+0.5) 10:00 92.6 (-0.2( 22:00 92.0 (-0.6) 19:11 84.5 (-1.0)
11/04 00:40 72.5 (+1.0) 16:45 61.5 (-1.0) 11:00 91.4 (-0.6) 23:00 91.2 (-0.2) 19:11 83.5 (-1.0)
11/05 08:00 68.4 (+-0) 23:45 62.0 (+0.5) 11:00 90.8 (-0.4) 23:30 90.4 (-0.4) 15:31 83.2 (-0.3)
11/06 07:30 67.4 (-1.0) 16:30 68.0 (+0.6) 23:00 61.0 (-1.0) 14:00 90.8 (+0.4) 22:50 90.6 (-0.2) 15:31 83.0 (-0.2)
11/07 16:30 67.6 (-0.4) 23:00 61.0 (+-0) 14:00 90.6 (+-0) 23:00 91.2 (+0.6) 15:50 82.7 (-0.3)
11/08 07:30 67.2 (-0.4) 23:00 61.5 (+0.5) 10:00 90.6 (-0.6) 21:30 90.2 (-0.4) 19:46 82.7 (+-0)
11/09 22:00 72.0 07:30 68.0 (+0.8) 12:00 61.0(-0.5) 10:00 90.4 (+0.2) 22:00 89.8 (-0.6) 19:35 82.5 (-0.2)
11/10 10:00 72.5 (+0.5) 21:30 61.0 (+-0) 12:00 90.2 (+0.4) 22:30 89.4 (-0.8) 18:38 82.5 (+-0)
11/11 07:30 68.8 09:30 90.2 (-0.6) 22:30 89.6 (-0.6)
11/12 07:00 68.6 11:00 89.6 19:03 81.0 (-1.5)
11/13 14:00 71.5 12:30 68.0 15:00 90.6 15:41 81.5 (+0.5)
11/14 17:00 68.2 15:00 90.2
11/15 10:00 71.0 22:00 70.5 23:55 89.6
11/16 21:00 70.5 06:00 68.2 23:55 89.2 12:15 80.7 19:21 80.2 (-0.5)
11/17 08:00 67.2 23:00 88.6
11/18 07:30 67.6 23:37 80.0
11/19
11/20
]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/11/20
Webお散歩にっき

次の記事

2004/11/22