[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
Total HIT

■過去ログ

2004年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

■月別アーカイブ

■個別ページ

2004/11/24

・昨日は更新とまってしまい申し訳ございません!

月曜日は…

アストリアでトルコライス食って

伊王島で温泉はいって

長崎港に沈む夕日を見て

むつ五郎で魚食って酒飲んで

クリスピッツァを宅配してもらう。

…贅沢だ!贅沢な一日だ!まあ何が贅沢って

まるちさんがいた事が一番贅沢だったわけですが。という事で日曜の昼から今回は諸般の事情という事で九州に来られていたびがさんとマルチさんそして福岡からはトマさんが遊びにきておりました。詳細に関してはおいおい後日ゆっくり語られると思います。

※余談ですが本日紹介した三件のお店はいずれも自分としては絶賛に値する味の店だと思います、全部うちの近所で徒歩でいける距離なんで長崎にお越しの時は是非どうぞ。

30girl.com史上最大のプレゼントの応募期間、今日までですよー

New Frontierさんのマリみて絵が可愛いなあ…。

駿河電力さんにてサイト管理人スク水カウンター娘化計画の新しい娘が!(11/22)

ゲトズサー!

「緊急!太老神社支援募金実施のお知らせ」(天地無用OHP)

「雲のむこう、約束の場所」地方各劇場にお邪魔します情報

あ、福岡来られるんですね…どうしようかな、12/5だったらたぶん長崎に戻って来てる頃だし…またそのまま福岡まで行くのもどうかと思いますが俺。

Photo Gallery – 首都圏外郭放水路

なんじゃこりゃ、かっこEEEeee!!!

雨の中は走った方が濡れないか?走っても同じか?

・メモ:JR西日本全線が乗り放題!「いいね、すごい値 JR西日本パス」

便利そう!とか思ったけど自分の用途には微妙にあわなさぽ

Comments are closed.