2004/12/02

OVER HUNDREDさんのスライム、えろっ! でもなんか最後の笑顔に惚れました… ・空に沈むさんにて、アホ毛のあの娘さん絵。<ブルートレイン>「あさかぜ」「さくら」来春引退 昨日のニュースの直後に悲しいニュースが…というかまあこっちの方が情報としては速かったのですが。ブルートレインさくらには自分も何回かのったことはありますが、夜行列車の浪漫というものは非常に素晴らしいものがあります…ただ値段と時間考えたら浪漫以外のメリットがほとんど無いのが悲しい所でしたが無くなるのはもっと悲しい…。 ・ソニー、MP3とUSB充電に対応した20GB HDDウォークマン -旧モデルのMP3対応有償アップデートも実施[AVWatch] この段階で有償アップデートってあたりが泣けますが送料込みで2000円であれば高くないというかぜんぜん安いは安いんでしょうがなんか悔しい。 ・アイ・オー・データ、4GB Microdriveを半額に[デジカメWatch] うお、これで転売目的で買いあさっていた人はしぼんぬ?ちゃんとした一年間の保障がついてメーカー希望がこの価格であればそろそろ殻割りする必要性も激減しそうです。 ・期間中、EOS Kiss デジタルをご購入いただくとバッテリーパックBP-511を1本店頭にてプレゼントいたします。 うお!とか思ったけど…まあ現代においてKissDigitalを新品で購入するメリットはいまいち感じられないのです、新品で買う人は悪いことはいわんもうちょっと頑張ってどうにかして20D買ったほうが良いと思う。そういえば某所でKissdigitalレンズキットが中古6万という話をきいてたぼりんちょっと意識失う所でした。 ・ペンタックス *ist Ds ~小型軽量プラスアルファ性能の良さDVD-R DLに対応予定の書き込み型DVDドライブが登場[AKIBA HOTLINE] プレク純正じゃなくてこっちの方でもいいかな… ・イエスの体を刺した槍 – 「ロンギヌスの槍」は実在するか(X51.ORGさん) ・オレ用メモ:VAIO-U101クリーンインストール(windows XP professional編) ・そういえば大阪いく前日なんですがキーボードかっちゃった。 キーボードといってもこっち、SK-88Pro/G。なんか中古で8980という衝撃のロープライスだったし、なにより前々からほしかったので無理して買っちゃいました。なんか久しぶりに我が家にMIDI音源が増えた気がします…SC55ST→SC88VL→SC88PROで次がSK88PROか、正常進化といえますナ ほんとはSC8850が19800とかもあって悩んだけどいらないやでパスってそのままでありますが。 そういえばKAWAIのキーボードどうしよう…まったく使ってないからなあ…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/12/01
Webお散歩にっき

次の記事

2004/12/03