2004/12/09

萌しばさんのトップに秋葉様。 ・Spicaさんのトップ絵にときめいた。NEC三菱、ナナオ、アイ・オーの新製品多数 ~デルの20型が8万円割れ[PCWatch] デルーッ!!! ・突然PCが起動不能になる「まさか」の原因とは?[デジタルARENA] ・IEユーザーのクリックレートはFirefoxの4倍~独調査結果[InternetWatch] …なんとなく納得する結果だとは思います。 ・米IBM、PC事業をLenovoに売却 ~世界3位の新PCメーカー設立へ[PCWatch] さよならチンコパド… ・クリエイティブ、HDDプレーヤー「Zen Touch」の40GBモデル[AVWatch] こ、これを分解すれば1.8インチの40Gハードディスクが…とか思ったけどすでに我が家の中での1.8インチハードでイスクの需要は一通りつきてるか…。VAIO U-101があと20Gあればと思うときもありますが普通の常用でそれが問題になるような事はありませんし。 というかポータブル音楽プレイヤー=分解 という考え方はもうそろそろいい加減にしろよ俺とか思ったけど仕方ないんだ、仕方ない…。 ・機能と性能、使い勝手が高いレベルで融合した複合機――PM-A900[ITMedia] CDR印刷にも対応していよいよ究極の複合機キター…とか思ったら今度は専用インクかよ、どうしても細かいところがひっかかるんだよなあ…とか思いますがそれ以外に関してはいよいよ自分が欲しい機能を一通り ・アマゾンでサムスンの19インチ液晶が還元込みで5万切ってるよ~(AA) T=T=T=さんに教えてもろたのでチェックしたら安い安い…画質も中々良いという事で気になる人はどうぞというかなんか最近液晶が安いよーって情報ばっか流している気がします、やっと液晶も余裕もって購入できる時期がやってきたのでしょぅか。 ・Spinnakerキャラコレ カレンダー 井上喜久子/ Spinnakerキャラコレ カレンダー 國府田マリ子 ええー!?こ、このご時…いやなんでもないです。 ・カレイドデコトラが存在しているらしい… どなたかもし見かけた人写真を…いやオレにではなくカレイドのあちらの方にッ! ・早速ゲットしたPSPにしみじみ感動 やべー急激にPSP欲しくなった、ソニー全体的にわかってるじゃん!ただNDSも欲しいし…久しぶりにゲーム機欲しいと思ったのですがPSPは果たしてゲーム機といえるのだろうか、正直ある程度の疑問がのこります。MP3と動画の再生が可能みたいなのでそれだけで一部の人間が所有するPDAから用途を奪い取ることは出来るのではないでしょうか。 そういえば絶対PSP需要だろと思われるアマゾンで絶賛売り上げ一位のメモリースティックDuo/512MBなんですが(AA)、それに呼応してかSONY MSAC-M2 メモリースティック Duoアダプター(AA)が急激に売り上げランキングで上昇してきたのに微笑みました。 ・ねこねこソフト 『麻雀』の紹介デモがなかなか楽しい感じで非常によろしい!ふたなり音楽CD、SUGEEEEEEEeeeee!!! 視聴版のMP3のふたつめSUGEEEEEEEEE!!!!もう夜中に大爆笑して更新作業とまってしまった!皆様も極力深夜に窓を開けて大音量で流してご近所からまた**さんのお子さんは…とか指さされよう! ・水戸黄門大学…安倍なつみの盗作に隠された事実… ごめんなさい、記事の中身より「なつみです。 人の詩を盗んでしまったとです。 」って一言にズギューンときました…なんでかと申し上げますと、今俺の中でちいさなひまわりさんの若手芸人シリーズ(笑) 人気急上昇、自虐的アルアルネタの「マモル」 がスマッシュヒツト中だから。最初は映像技術部さんで見かけてゲラゲラ笑ってしまったのですが… ・■「中国教科書 歴史を歪曲」米紙報道 日本叩きが国民的娯楽[産経新聞] ・メモ:松戸駅の近くにあるなんかの餃子屋さんに九州人の誇りそして浪漫憧れ憧憬のアイスクリーム「ぶらっくもんぶらん」が売っているらしい。[こまいぬさん] 実は全国で売っていると思ったら九州限定だった神アイス・ブラックモンブランですがどうやら松戸駅で売っているということが判明して大変な衝撃を受けました。今度東京いった時に向こうで買ってそして東京であじわうブラックモンブランを楽しみましょう! ・そういえばKanon服みたいなので冬だったら雪国死ぬだろ発言について いろいろとフォローいただきましたが雪国の人は恐ろしか!すごいなんか態勢が…いやはや、尊敬いたします次第で…。 ・コスプレ プリキュア ベローネ制服 コミケ ほのか 未使用 新品  はっ、プリ制服…というか実はですねこの制服なのですが…(つづく) ・先週末は大阪いってきたんですよ(FINAL)

踏まれた…という事でぶる秋葉様から始まります大阪レポ最終であります。という事で昼間からりんね師のご自宅に伺ったら秋葉様に以下略といった感じなのでありますがいよいよ今日のその時がやってまいりました、という事で…
ぶるまい。そしてこれで無事に里帰りミッションコンプリートですよ!よ~し仕事したべしたべと思って振り返ってみたら
みなわみなわ!みなわみなわ!というわけでminさんがみなわちゃと一緒に遊びに来られました~。あとは御洋服お借りしたりして撮影したりしてました。途中で空港にいっておられたおかpさんも戻られまったりとした空気?の中撮影であります。
そして本日の日記で少し紹介させて頂きましたプリキュアのベローネ制服なのですが…実はまったく同じものを持っています。というか大阪に持って行きましたということで
みなわちゃんに着ていただきました。自分の目から見ても良い出来…だと思います。そうこうしているうちに時間もやばいになってきましたのでここで解散。自分はminさんと二人で梅田に向かいます。
梅田でminさんと二人で飲みながらいろいろと熱く語り合いました!
…と、そうやっているうちにバスの時間が迫ってまいります。また乗り物に乗る直前にウンコしたくなるという悪い病気が発生してしまったのでうんこしてきたらヤバいとこだった…という事でいつもの感じで高速バスにゴー。そして…
そんなわけで朝の7時過ぎに無事長崎に戻ってまいりました。今回も旅先で御世話になった関係各位には改めて御礼申し上げます。 おつかれさまでした!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/12/08
Webお散歩にっき

次の記事

2004/12/10