2004/12/14

写真は再掲です。特に今更説明は必要ないと思いますので詳細はパスとして、とりあえず実際に使ってみた感想なんですがこんなもん19800円で売っちゃいけないよ…というのが正直な感想。正直他のハードウェアがかわいそうです、19800という価格からは信じられない所有する満足感と圧倒的な存在感…かなり無理して購入しましたが大満足の域に入るハードウェアです。 ちなみに同時購入としてはリッジレーサーズになりました、個人的にはこれまでのリッジレーサーシリーズの中で一番の「アタリ」だったと思います…暇つぶしに最適ですよこれ。また動画/MP3/エロマンガ…じゃないJPEGビュワーとしも非常に秀逸なのでゲームを買わないでその予算をメモリースティックに回すという手もありますね。これはいろいろと面白そうな道具です…面白そうなおもちゃ、とは言いません、もはやこれはおもちゃという次元を超越した物体だと思います。 ゲーム機として以外のPSP:ついに発売された「PSP」のAV機能と性能を検証 -自由度も完成度も高いMP3/MPEG-4再生機能[AV Watch] 関連リンク:「PSPじゃない」 父親殴った息子を逮捕(虚構新聞社さん)←俺でも殴るわ、この黒いやつ持ってますけどね。 関連リンク:「PSP買いました!!!」絶対やると思いました。Heaven Stairsさんを拝見しておりますとなんかアーチャーに対しての間違った知識ばかりが身に付く気がします! だがそれがいい!楽しく拝見させて頂いております。 ・造型工房SIGMAさん「新作『御影 すばる』をUPしました。」 ぱぎゅう。着ぐるみフレンドさんトップ写真更新。オカピ大好き(閑。さん)デリバリーダッチワイフ(ちゆ12歳さん)「今年の漢字」は『災』…台風・地震など災害反映 2位みて「え~っ」と思ったけどなんか悪巧みがあったようで…とかいいつつもうちのママンも「つまんない」「古い」とかブツブツいいながら毎晩徹夜気味で韓国ドラマ(今はホテリア)を見ておりますというか止めろよ俺とか思いましたが俺が徹夜で雫をプレイしているようなもんだろきっと。雫といえばセックスセックスであり今年の漢字は「姦」でおねがいします。 ・多忙につき少なめでもうしわけございません… とりあえず12/10までに受信したメールにつきましては、一通り返信させていただきましたとおもいます、それ以降も今日中には処理してしまう予定です。また自分との荷物の受け渡しがある人は自分が長崎離れる前にお早めにどうぞ、ギリギリで来られても無理です~という事で。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/12/13
Webお散歩にっき

次の記事

2004/12/15