2004/12/16

GEGANGENさんにて、サーヴェントの皆様が。[帝音さん] ・東芝、容量80GBの1.8インチHDDを開発 ~垂直磁気記録初の製品化[PCWatch] …欲しいなァ…。 ・バンダイネットネットワークス、エヴァ・綾波レイ仕様のiPod -2千台限定の受注販売。「ネルフマーク」をレーザー刻印 激しくいらねえ!とか思ったけどこの程度であれば微オサレで通用するかもってレベルなので個人的には気になるところであります。 ・MS、12月の月例パッチで「重要」レベルの脆弱性5件を修正[ITMedia] 最優先でどうぞ…と申し上げたいのですが、なるせさんトコみるとかなり地雷ぽい予感がしますのが気がかりな点でございます。 ・《物怪プロジェクト三次:清酒 朝霧の巫女》 こんなの出るって知らなかったー! ・IWWさんにて、WHF有明11レポートバンダイミュージアム、100万人突破していた。 そういえばこの前松戸近辺いったときにきすみ!さんご~さんと一緒にバンダイミュージアム連れて行ってもらったなあと思い出しつまりこの100万人のうちの一人は俺でありバンダイミュージアムにたびありと後世に言われるわけです。(妄想)余談ですがこの黒キュアさんちっちゃっ!可愛い抱きしめたいですが抱きしめたら俺がポリスさんに抱きしめられるので諦めます。 ・「真夜中のドア」元歌手、松原みきさん死去していたPSPwiki 全世界4800万人のPSPユーザーにささげます。ネット越しに対戦なんてできるんだ…正直びびたというかこれでPSPの無線対戦機能が一気に価値があるものになったと思います。部屋の中でねっ転がりながら世界の猛者と対戦…夢のようでありますーッ! ・古強者たちの住処さんのエースコンバット5コーナーが更新されてるるるるーっ。 ・クリスマスイヴの夜に攻殻機動隊を放送するNHK-BS2はどうなのよ、と。 ちなみに2000からだったかな。他にも前後してパトレイバー激情版を放送するらしいですのでまだ見てない人は見てみるといいのではないかと思いますというか実は俺まだ廃棄物十三号みてないんだよな…。 ・ニッセンさんにて、縞ぱむ10枚セット。ぺ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/12/15
Webお散歩にっき

次の記事

2004/12/17