2004/12/21

 というのを口実にただのさぼり。ただほんと遊びに行ったに関しての詳細はないしょ、しかしながらしぽんさんマルチさんや彩さんやみなわさんが居た。舞さんも居たけどなんかみんなとは遊ばず剣振り回していた気がする…気のせいあればいいのですが。自分はPSP捻って射出してあそんでいたというか土曜日の忘年会のときにみんなに射出されまくってなんかすごいガバガバになっている印象があるんですけどこれ…。 あと半年ぶりに某氏とお会いしていろいろと密談したり、みんなで肉を食べに行ったりといった日曜日を過ごしておりました。今回の東京滞在ではあまり予定は入れていないのですが先日から自分が話し込みたいという話をしていたので機会を作ってくださった皆様に感謝。そして現在は月曜日の朝なのですが、ペイオース様に会いに某所に向かっているところであります、電車の中でVAIO経由で更新中であります。 しかし東京での大きな用事も着実に減って行っております、火曜日の夜に人と会う用事、そしてまた今週末の暴淫会忘年会と月末…それで一通りはなんとか。とりあえず今回の東京滞在で都心に住むという感覚をつかめれば、と思っています。ってこんな書き方をするとまるで東京にすぐにでも永住しそうな気配ですな…田園都市線沿いに良い物件あれば移住してもかまいません、そうすれば電車とバスの博物館に行きまくりだ!  今回も電車とバスの博物館にはまだ行けてないわけだ。『FragileOnline.com』さんの冬コミ新作CD「百鬼夜行」のジャケットがすごすぎます![帝音さん] ・着ぐるみが望む永遠さんにて、年末メイド祭#1が! 翡翠さん服翡翠さん服!なんというか秋葉様かわいいよ秋葉様って感じであります、臣下としては東京からの帰りに初春の挨拶に伺うべきなのでしょうか。(いつの間に臣下に!?)着ぐるみが見る夢さんにて、アドさんくりすます。挑戦者、IDE HDDホットスワップ化基板 「ChangeTank」の出荷を延期 [PCWatch] この手の人柱系のパーツを予約する人は少ないと思うけどキャンセルも受け付けくれるそうです、今回の記事の内容が気になる人は決断のときであります。個人的にはほんの少しだけ期待していただけに微妙だなというのがほんねでありました。 ・Windows XP SP2のファイアウォールに外部からアクセスできる不具合 [InternetWatch] ・山田祥平のRe:config.sys■ 待つことの意味 …いわれてみたら、自分がパソコンを使いだした直後の頃は、もちろん今よりもはるかに能力が低いマシンだったけど待たされるという行為はそこまで経験をなかった気がしますとかそれっぽい文書で書き出したのはいいがWizardとかTWIN COPYとかDLHばっか使っていたから結構いろんな事で待っていたような気がする。まあ待つだけの甲斐はあった!(空のフロッピーディスクの箱を後ろに隠しながら)アマゾンさんにて『WACOM FAVO コミックパック CTE-430/S4』がまあぼちぼちと安いよー。(AA) ぼちぼちと書きましたが上記の古い時代を知っている人間として箱の価格ははっきり言って異常に安いとしか見えません…当時はタブレットとかスキャナとかは高嶺の花でな、選ばれた一部の人間だけが持つ選民のハードウェアだったのですがいまや欲しければ誰でも変える価格になってしまい…せつなさ炸裂。 ・16日(木)20:30の時点でヨドバシカメラ博多店にPSPがノーマル、バリューパック共に大量に入荷していました。 同日19:30の時点では完売状態でしたので、まさに入荷したてといった様子でした。 PSPデモディスクも在庫潤沢といった様子。[ちゃまさん] なんだかんだでPSPは本気で欲しい人ががんばれが入手難易度は比較的低いような気がしてきました。自分がすでに長崎を出て移動中にもアマゾンさんで入荷していたという話を聞きますし(ちなみにほぼ瞬殺)、がんばっていれば何とかなりそうな気配がありますので腐れテンバイヤーの連中に利益上げさせることは無いぞと申し上げたい。 ・ライブドアフェニックス、仙台で1日だけの復活[asahi.com] ・ケーズデンキの整理券めぐり傷害事件  ケーズデンキそのものが長崎県に無えよ。男は蓮 女はさくら、美咲…赤ちゃんの名前ランキング そのうち咲耶とかがだな…と友人と熱い論争を繰り広げたのですがヲタに子供なんか出来るかとかいいだすアイツと後は殴り合いの大喧嘩ですよ。ヲタの繁殖能力をなめてはいけません、って能力があるだけで使わな…いや、なんでもない。 関連さくらたん関連リンク:ぐぐるさんで「小学生の更衣室」でイメージ検索すると…←裏切ったな、俺の期待を裏切ったな… ・え~…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/12/19
Webお散歩にっき

次の記事

2004/12/22