2004/12/23

いるんだろうなあと、遠い首都圏の大地から思いはせております。長崎に残してきた臣民の皆様方は元気か気になりつつも自分はこの北の大地でまた家主様まきこんで昨晩からまたちびちびと長崎の地酒を開けておりました。先日は前後不覚になるまで飲んで意識と記憶を飛ばすという大失態をおかしましたが自分のペースでのめれば悪酔などは・・・起きたら横にすばるさんが居たのはびびったねー。(また記憶とんでるじゃねーか!) ・火曜日は造型工房SIGMAの偉い方と直接お会いすることができました。 日曜と月曜のレポートも溜まっているのですがまずこの事は最優先で書かなくてはいけない。以前より一度お会いしていろいろとお世話になっていることへのお礼とご迷惑おかけしているお詫びを申し上げさせていただけれと思っていたのですが、今回お忙しいい中貴重なお時間を割いていただきお会いしていろいろと興味深いお話をうかがうことができました。…当然その内容をここで記すわけにはいきません。ただ本当に貴重で有意義な時間をすごさせていただけました事、あらためましてここで御礼申し上げます。 ・「“文化部4人組”「魔法先生ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 3月:文化部4人組」がデイリーチャートで2位に初登場した。」ひでえ…。 流石にこれはあんまりだと思った…期待していたのに、発表当時は本当に期待していたのに!ある意味おいしいと言えばおいしいのですがそのための出費としては辛すぎる…。 ・To Haertのコスチュームが登場! …はい?とか思ったけど2だけならまだしも1のコスチュームも再登場という事で一部のユーザーは大歓喜といったところでしょか。とうはとコスはうちの娘にも一着用意してあげたいところです、が… ・最高値の白トリュフ、保管しすぎで腐る コントか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/12/22
Webお散歩にっき

次の記事

2004/12/24