2004/12/24

…脳内妄想はダメですか、そうですか。という事でお気づきの方はいるとは思いますが東京に来てから一週間、ずっとIWWの桂先生のとこに居候させていただいておりますって誰がキモオタかくそったれめ。まあ昼は更新したり資料読んだり、夜は写真屋やDreamweaverでの作業を後ろからみせてもらったりでいろいろと勉強させてもらってます。自宅で一人で悩んでいるよりはるかに効率がいい…と思う。ついつい酒あけてしまい気がついたら寝ている毎日であります、自分のペースで飲んだら脱ぐことも吐くことも無いわ!(後で写真とか話をきいて愕然とした…) ・e-flick.netさん、めりくり。It’s A Wonderful World さん、めりくり。 みなわちゃんといっしょに。 ・メモリースティックDuo 512M、アマゾンさんで24時間以内に発送になってるよー。(AA) 悪いことは言わん、実際にPSPを持っている人間とて言わせてもらう最優先で買っとけ。動画とかMP3データを突っ込むのであればこれは理想ではなく最低必要なライン。だからといってもうすぐ出る1Gのメモリースティックを…と思いますが今度は値段とのバランスを考えると一瞬とまどってしまいます。 ・PSP用?ベイ内蔵メモリースティックDuo対応カードリーダー [AkibaHotline] …長崎に戻る前にこれ大量に買って帰ろうかしらん、かなり需要がありそうです。これまでどうしてもxDは…ってのがありましたがいよいよこれで我が家のカードリーダーもリプレースの時期がやってきているのやもしれづ。まあxDカード使うデバイス持ってませんが。ギャラリー大黒屋さんのラーズグリーズ・エイセス戦記が完結してたッ!!! エースコンバットコーナーをどうぞ。エースコンバット5にハマった人には是非おすすめであります…そういえばエースコンバット5のサントラすでに売ってますので(AA)興味がある方はどうぞ。 ・「UMDはPSPという機械に夢を見させ、そして限界を作り、その中に閉じ込めてしまいました」小菅勇太郎先生御逝去。 自分が珍しくちゃんと単行本買っていた好き作家さんでした、ご冥福をお祈りいたします。 ・ネット世論・ネットのトレンドを生み出すアルファブロガー そうか、おれはアルファブロガーだったのか…よし今後はそういった肩書きの名刺を使って臣民たちに配って高感度アップ大作戦ですよ!絶対アップしねえ。  ところで最初過去形で書かれていたのには泣いた。(ちゃんとフォローいれていただいておりますが!) ・スパッツ4枚組 これは実にいいスパッツですね。スパッツの長さでよく論議されている方が居るのが嘆かわしい、スパッツ好きであれば条件を問わずすべてのスパッツを愛せよ、それがスパッツェリアであります。 ・めりくりっ。 …三枝師匠? ※関連しないリンク:桂三枝が作るHP いらっしゃーい亭←三枝師匠こんなことも! というわけで先日の遊びに行ってきたときの。さんた服はすばるさんにお借りしてます(すいません情けないマスターで) ひさぎさんのとこ「舞さん、誰かのせいで世間的には間違ったイメージが定着しがちですが、静かなイメージの写真もいいものですね。ていうか元々そういう子のはずなんですがw 」とか書かれてますが失礼ですねまったく!!! 悪いのは俺や… 窟おまけ:先日ちょろっと書いていたスポーツチャンバラでお遊びになる舞さん 超真剣。へろへろと動いている動画がまた可愛いのであります]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/12/23
Webお散歩にっき

次の記事

2004/12/25