2004/12/25

野郎二人で表参道にでも遊びにといった話がありましたがたぶん東京の寒空の下自殺したくなるのでやめておいたのですが、クリスマスイヴイヴの23日夜にはメノコマキリさんが遊びにこられまして三人でゆったりとクリスマスイヴイヴ兼戦艦大和完成記念とかで集まっていたり いや実際にはだらだらとメシ食べてゆったりしていただけなんですが。そしていよいよ翌クリスマスイヴ。街には恋人たちがあふれ云々という時期でありますが自分はなんか掃除洗濯したりしたのですがなんかはじっこの偉い人と話しているうちに「うなぎ」を頂けるということになりまして急遽配達してもらう事に。 見よ愚民共、この光り輝くうなぎ様(食物ランキング:川キング暫定一位)を!このうなぎのたばを写真に入りきれないほど届けていただきまして、きゃわいさん、昼過ぎに来られたKEYさん、そして自分の三人でうなぎをデコードしていたら家主様がご帰宅。聖夜にこの四人でうなぎをつつくという結構数時間前でも想像つかない状況だったり、…あと久しぶりに舞さん見た。 PHOTO BY TABI  …俺にとって最高のプレゼントです。 一年前は想像つかない状況でクリスマスイヴの夜は老けていったのであります…という事ばっかしてるから更新頻度落ちたとか言われるんだなすいません。 ・今年もキミは来ないのね――聖夜にかけるIT戦士かく闘えり[ITMedia] 伝説のIT戦士キター、相変わらず今年もひどいなオイ…むしろ同じ生活エリアにいるということは街中で岡田さんに遭遇する機会もあるのか、新宿にいたらもしかしたら聖夜に記事のネタを撮影しているIT戦士を見れたのかもれないのかッ!…いやなんかつらい気分になるから…きっと…。 ・12月号 【きこうでんみさ + キヤノン EOS 20D】 第4週 そういえばそろそろ大丈夫ぽいので書くけど先週の金曜日のどこまで書いていいの飲み会で自分のすぐ隣でHQN飲んでいたんだよなあ…というか自分の左手にきこうでんみささんさらしるさんひさぎさん 右手に吉野さん、目の前に山木さんオオスミさんおはらさんTAKAさん…そしてみんな書かないけどまたシークレットなお方。とりあえずログに残せない話出すぎでドキドキでありました、そして終電乗り逃がしのタクシー初体験。 …タクシー怖い(notまんじゅう怖い) ・ヨン様狙われた!公式HPにハッカー侵入[日刊スポーツ] …えーと…。 ・今晩は某所のクリスマスぱーてーに行ってくるのでたぶん更新お休みです …って今は更新時間帯かえて昼間になっているんだっけ。可能な限りという事で…正直携帯から更新したいと思うときもありますがなんとなく手動の暖かさには勝てないねというかただ考え方が古い人間ということですか、そうですかわかりました。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/12/24
Webお散歩にっき

次の記事

2004/12/28