2004/12/31

なんだかんだで今回のコミケ会場ではなくてはお会いできない方もいらっしゃるという事を考えまして、昼からではありますがコミケに参加してきました。去年の冬コミ以来のビックサイト…って夏のWFにも舞さんつれて行ったっけか、まさかこの一年間で三回もくることになるとは思いませんでしたなあ。 という事で今回は一般参加という事でながるさんと二人で出撃。正直言うと風邪が非常によくない状況だったのですが薬で誤魔化しつつ13時頃に現地到着。そして現地到着後には別れて自分はお世話になっている皆様にご挨拶に。まずは森井さんの所に伺ったのですが、流石に皆様お忙しそうだったので軽くご挨拶させていただいた後に春屋さんのブースで春吉さんにご挨拶。本は綺麗に売り切れていたのが残念でした…そして古守さんの所、阿羅本さんの所に一年ぶりにご挨拶させて頂きました。あいさつ回りは続きます、探偵ファイルさんの所に伺って先日のお礼を…だったのですがなんか携帯のカメラで盗撮している人がいたなあ…。 ここで一息ついて猫野さんとこに伺ったのですがお忙しそうでお会いできず。ただ今回直接お会いできなかったのは猫野さんだけで、その後まわってダダ先生山﨑先生ともお久しぶりでございました。その後やっとしっとさんの所に伺えましたがすでに完売という事…1400部完売てあんた!その後はひさぎさんシュウジさんにご紹介いただきましてHK-DMZのかしんさんと初めてお会いできました。ご挨拶が終わった直後にひさぎさんと二人になったときに森井さんから声かけて頂きましてすこし話し込みました後に…TSU先生hamingさん福さん、セタさんとお会いしつつコミケ会場でいろんな方とご挨拶できました。 お疲れ様でした!]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2004/12/29
Webお散歩にっき

次の記事

2005/01/01