2005/01/06

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。 なんかよくよく考えたらまともに挨拶してなかった気がしたので…昨年は皆々様に大変お世話になりました、本年度も自分自身なにがおこるかまったく想像できない一年になりそうで、それに伴い皆様にもまたお世話とご迷惑をおかけすることになると思いますがどうぞ今年も見捨てないでやってくださいませ。 ・やっとおちついてきたので更新を再開します。 世間も仕事始め終わってますし、自分自身もやっとこさ落ち着いてきたので更新ぼちぼちと更新を再開させていただきます、とでも書かないとなかなか再開するキッカケがないので自分を奮い立たせる意味もこめて。 そんなわけで本日六日で長崎を離れて三週間目なのですが、やっと都会の空気にも慣れたって感じで…昔東京に遊びに来たときは都会人はなんて冷たいんだと思ったことがありましたが慣れたら別にそうでもないや、ただ仙台の人は本当に暖かかった…とか思い出しつつここ三週間の出来事を箇条書きに書き出して見ます…

12/17(金曜日) 長崎→東京 移動日・さらしるさんに誘われて飲み会
12/18(土曜日) 東京 惨劇の忘年会
12/19(日曜日) 東京 めりくりっという事で秘密のあつまり
12/20(月曜日) 鎌倉 一魁斎さんと鎌倉へ
12/21(火曜日) 東京 SIGMAさんと会席・新宿でり飲み会
12/22(水曜日) 神奈川 P6先生と会食
12/23(木曜日) 神奈川 クリスマスイヴイヴ・マキリさんと会食
12/24(金曜日) 神奈川 きゃわいさん・keyさんと四人でうなぎパーティー
12/25(土曜日) 東京 きんぐだむさんのクリスマスパーティーへ
12/26(日曜日) 東京 きんぐだむさんのクリスマスパーティーへ
12/27(月曜日) 神奈川 洗濯
12/28(火曜日) 神奈川 洗濯
12/29(水曜日) 神奈川 豪雪なのでコミケ中止・angelaライブのお留守番
12/30(木曜日) 神奈川→仙台 コミケ・仙台に向けて移動開始
12/31(金曜日) 仙台 仙台旅行(松島)
01/01(土曜日) 仙台 仙台旅行(仙台城)
01/02(日曜日) 仙台→埼玉 仙台旅行(松島ロケ)→びがさん宅でプチ新年会
01/03(月曜日) 埼玉→神奈川 新宿で初売り作戦(失敗)→しっとさんと何か。
01/04(火曜日) 神奈川 起きたら夜だったので家主様と二人でぶらぶら
01/05(水曜日) 神奈川 長崎島に帰島準備日
01/06(木曜日)
…三週間あったのになんだかんだで暇な一日ってほとんど無かったね。今回初めまして、またお久しぶりって感じでお目にかかりたかった人とお会いできたことは大変大きな財産になりましたが、その反面もっとゆっくりお会いしたかった方となかなか時間がとれずお会いできないことが多かったのが大変残念であります。長崎に戻るまであとほんの数日、ギリギリまで機会があれば…と思いますがそれもこれもいつ帰るかだよな…。  手元にあるのは@4日の18切符、そして残された時間…。 ※今考えていること:天下一品成分が不足してきた、京都の本店で天一食べたい。 ・今年は茜年………? 新概念!新概念!とりあえず弊社の中では今年は茜年という認識が芽生えたというかふと茜たんが現世に出てからもう何年になるんだろうとか思ってしまった…いい時間たちますよね、そろそろ。 ・しっとさんのページにてコミケレポート!ちゆちゃん衣替えskaさんにて、謹賀新年 あけましておめでとうございますモード。BLOWIN’ IN THE WINDさんにて、あけおめ宇宙服先生!魁一文字さんにて、謹賀新年ペイ様。RE-INCARNATIONさん、あけおめっ。みなわ14歳さん、あけおめっ。着ぐるみシャノワールさんにて、あけおめっ。着ぐるみ至上主義さんにて、あけおめっ …あけおめ写真が続くなオイ、さすがお正月。 ・DML機関さんにて、巫女服みなもさん。pure faceさんにて、雪原のしのむたん!着ぐるみが見る夢さんにて、アドニャンコ写真があがってた!着ぐるみフレンドさんにて、寝そべりいちごさん。メモリースティックDuo/512MB、また入荷して24時間以内に発送になってますよ~(AA) 流石にそろそろ供給も安定してきたと思うのですが在庫出るたびに大量にお買い上げされてまた在庫なしになっているのでしつこくご報告しておきます。そういえば今メモリースティックをお買い上げするともう一枚プレゼントかもとかって企画やってましたな、今月いっぱいなのでお買い上げした人は是非というかどうせ当たらないだろこんなん概念発動中の俺であります。もう一枚メモステ512MBゲットできたらサイバーショットU30に刺しますよ!(64MBでも十分なのに) ・ソニー、VAIOデスクトップ春モデルを発表[PCWatch] 新モデル発表きてたー、type Mと同じコンセプトのvaioがあるのですが…触れば触るほどコレいいよねと思います。VAIO一台にAVまわりを集中させると机というか部屋の構成そのものが大きくかわるので非常に楽しい…安ければこういったAVPCは一台ほしいですね。 ・富士通、“FMV-BIBLO”シリーズのノートパソコン新製品を発表――モバイルノートにもTV機能を搭載! 春モデルもいっちょ~ ・15 インチ PowerBook G4 バッテリー交換プログラム 韓国のLGが製造したヤツがどうもやばかったようでリコール騒ぎであります、該当機種をつかっておられるユーザーさんは早急に自分のバッテリがどんな状況であるのか確認してみましょう。 ・サムスンが「液晶ドット抜けゼロ」宣言急激に普及する「RSSリーダー」、インターネット渋滞の元凶となるか[MYCOM] ・コトブキヤ完成品 – ゲームキャラ > To Heart あかりん可愛いな… ・しぽんドールの受注受付日は今日からですよー 楽画喜堂さんもおっしゃられてましたがほんと見れば見るほど着ぐるみっぽく見えるんだよなこれ…というかしぽんはかわいいっすよしぽんは。 ・赤の7号さんにて、「リアル妹を可愛がろう」(1/1)衝撃のコスプレ女子高生リターンズ れびゅー …とはいえ実際に見た自分と致しましてはこのビデオは十分実用になると思いましたちょっとモザイクでかいけど。 ・ソフマップが元旦に1万円でゴミ袋を販売 自分ももう少しで購入するところだったので真剣に笑えない…そういえば某氏が俺の目の前でヨドバシの福袋買ったんです。即座に開封そしてやってくるコンコルドカメラ。  びがさん、うなだれてたッス…。 関連リンク:福袋中身晒し掲示板(アップローダ)「『さっさと更新しろ』。これはサイト管理人にとって、悪より悪い「最悪」の言葉。」漂流6日、奇跡の生還=185キロ沖合いで救助-マレーシア[Y!NEWS] >長さ1メートルのヤシの木につかまり、海上を漂流。海面に浮かんでいた即席めんを食べるなどして飢えをしのいだ。 普通にすげえ。楽天、地域一体型で成功目指す そういえば仙台にいった時に楽天って文字列大量に見かけました…英雄か、英雄扱いなのか! ・なにしに仙台いったの?とか聞かれますが …いや、普通に旅行っすよ旅行。年越しにうまいもん食べて暖かい風呂つかって酒のみながらだらだらしてきました。ただ自分は出発時から体調不良で仙台到着した日の夜はもう最高潮に死にそうで一人で部屋で寝込んでいましたが…あと二日連続雪山で遭難しそうになったりと(真剣に死ぬかと思った)とかいろんなサプライズはありましたがとても楽しい旅行でございました。仙台旅行はいろいろあいろいろあたので後日ゆっくりレポートはアップすると致しますがまずは一枚という事で 松島や ああ松島や 松島や]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/01/01
Webお散歩にっき

次の記事

2005/01/07