2005/01/07

Fortuneさんにて、謹賀新年三人むしゅめ絵! ・NEC、デスクトップPC「VALUESTAR」を一新 ~新液晶一体型モデルSRを投入[PCWatch] うわ~SRなんか超微妙げ。Sは実際に現物触ったらおもったよりも印象よかったのですがわざわざ急いで購入するほどの機械では…ってのが印象であります。余裕があればTZがほしいな…ほんと水冷機ってすごいね、音しないのなんのって…。 ・HDD搭載をより積極的に~東芝、新コンセプト「gigastyle」 [ITMedia] 0.85インチのハードディスクかわいい~、キーホルダーがわりにひとつほしいところです(ひどい そのうちいろんなデバイスにハードディスクが導入されてくる時代がですね.  ハードディスク付き・えろグッズか…Apple、Think Secretを提訴――新製品の噂はやはり本当か 記事の中でいろいろと興味深い話題が出ています。新しい音楽デバイスもですがiLifeスイートに関連する最新情報が… ・MozillaとFirefox、ダウンロード時のダイアログボックスに脆弱性MTVX2004USBがなんか余裕で二万円切ってますよー(AA) 安かったのでつい。個人的には先日びがさんの家で生まれて初めてまともにハードディスクレコーダーが動いている姿を見て感動してしまってからもうPCでのテレビ番組管理に対してはかなり消極的になってしまっていたのですが、この価格の外付けアイテムであるのならば購入してもいいかなあ、と。ノートパソコンと組み合わせて省電力な録画サーバーを構築したい人はどうぞ。 ・秋葉原から一番近い”温泉”に行ってきました待ってました!宮崎にもアニメ情報発信基地が完成! アニメイト宮崎2005年2月19日(土)グランドオープン!! 宮崎にもアニメイトー!個人的には長崎のアニメイトがつぶれてないかすごい心配です…いやいや冗談っすよアハハ…大丈夫やろうなほんと。OSたんファンブック(公式)が出るらしい(夜鯖の無職な日々さん)ひぐらしのなく頃に、もえよんで連載化らしい。魔法の海兵隊員 ぴくせる☆まりたん 気になりすぎだ。しーぽんどっとこむ またひっかかった…だまされたの二回目なんですが悔しかったのでもう一度。 ・今度はアニメで筋肉フィーバーッ!! あの『Theガッツ!』が来年2月にOVA化[電撃] なんか筋肉フィーバーとか身の毛穴で受け止めてほしいとかとても気になる文面が混じっていますが気にしないでおきます。WOW!!! 参考リンク:木曜洋画劇場でまたもすごいヴァンダム予告が!PSP対DS、携帯ゲームの戦いは米国でもセガ・ロジスティックス、「ネオジオ」コントローラーをPS2用に復刻 メモ。 ・ブルーゲイルの会社案内冊子が熱い ブルーゲイルCooooooool!!!そういえば言われたらかなり初期にIveの歌をゲームの主題歌として取り入れていたりよくよく考えたらかなり先進的なメーカーだったのかもしれない気がしてきました。 えろげと言えば、egoのホームページがありえないタイミングで更新されていたそうで…情報提供していただいたぱっちさん曰く「ちなみに前回の更新  「2004年、今年も宜しくお願いします」 これで一年そのままだった」という衝撃的な情報が…。 ・「ツナミ」関連のアドレス販売で金もうけ? カナダ人学生[CNN] ツナミってそういえば共通語になっているんすね、まあ自分の中でツナミと言われたらサザンの名曲よりもなによりも樹雷方面が出てくるわけですがってお前らもそうだろう!…最近の若いヲタさんは天地無用なんて知らない人もいるのかも…。 津波関連:遅くなったけど 李連傑:荒波から家族をかばい脱出、途中で負傷「ヨンさま」靴下、日本人客に大人気 韓国・東大門市場 [asahi.com] きもっ!でもなんかこの靴下ですが仙台の初売りでなんか似たようなの見たぞ、似たようなのという事はそれもつまりキモかったという事です。 ・エアガン弾が肺を貫通 店員重傷、コンビニ強盗 エアガン怖ええ、普通のBB弾でこんなに殺傷能力あるんだ… ・日本のおみくじって生産元はほとんど同じだった ・今日のショック:仙台の天下一品は一味違うらしい… >たびさんはもう仙台の天下一品を食べられたでしょうか? 天下一品のスープに、九州の「こむらさき」というラーメンの 麺を使っていてオリジナルとかなり異なっています。 仙台の名物ラーメン店なので 行かれてみてはいかがでしょうか? 国分町に天下一品という店名ではなく 「こむらさき」となっております。 ギャガーン知らなかったよ、天下一品みかけたけど仙台にきてまで天一はどうよ?って話になったので突撃しなかったんですがこの情報を知っていたらっ!とかおもいつつ仙台で食べた利休の牛たんを思い出してなんか涙出てきた…あれはほんとおいしかった… ・あんまダラダラするのもアレなんで 18切符の期限まであと一週間ありますが、首都圏で過ごす週末はこの週末が最後になるかな…というわけでそろそろ長崎に戻ります。本当は戻りたくないですがいつまでも居候しているわけにはいきまんし、なにより今月末は…ね。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/01/06
Webお散歩にっき

次の記事

2005/01/08