2005/01/10

核弾頭HPさんに掲載してあるイラストが素敵です。 ・BRAINSTORMさんご苦労様です花穂ちゃん誕生日記念特集。着ぐるみきんぐだむさんにて、さすらい獣医旅情編その1~その6までのページ更新アマゾンさんでDIMAGE X31がなんか安いです。NANAOの17インチ液晶モニター L550が44800でありますよー(AA) X31と一緒に見つけたのでこっちも。先日ご紹介させていただいたサムスンの値段と比較してしまうと価格的なインパクトは薄いですがnanaoというブランドにこだわりたい人は是非どうぞ、私も自宅のメインマシンで使っているのは二枚ともNANAOの液晶です。 ・そのサムスンがまたなんか変なカメラを…。今年こそ日記をつけよう! 2005年ブログ再入門[IntenetWatch] なんかさっき掲示板巡回していたら「此処はお前の日記帳じゃないぞ」ってキレてる人がいたのを思い出してふと掲載。なんだかんだでblogやってる人、周囲のライトユーザーでも昔に比べて圧倒的に増えたな~。最近こんなの作ったんだよ見てみてとか言われてニコニコしながら見ている時がありますが、その会話の中でたびくんもホームページとか持っているんだよね、教えて!とか言われたときにほぼデコイページのアドレスを渡してます。  君たちにはまだ、早すぎる。mixi潜入記(ルクダルのだるだる日記さん)サイトマップの作り方“百合”でイメージ検索すると、 1ページ目にカレイドスター公式のロゼッタとそらが…[岸賀さん] ・CES 2005レポート その3 PSPのバッテリーライフを200%アップ 充電機能を搭載したPSP専用ハードケース こんなんアリかいな!ただ個人的にはバッテリ機能つきのケースよりも動画再生時のスタンドになるケースの方がほしい所ですね。 ・髭面募集!要項 さらしるせんせい!でも個人的に推薦したいのはやはりスタパさん。 ・きゃわいさん、またやられた…。 ・私信:…最近たびさんの掲載している食べ物の写真が肉、肉、肉、こってり、と言う感じで体とか体重とかコレステロールとかがやや心配に…。 という事で体重計にのってみましたが56.5kg/体脂肪率20.2%だったのでまあ大丈夫かな~と。 ・金曜は新年会 突発的に新年会という事で渋谷で飲んできました、メンツとしては自分・ながるさんびがさん・KEYさん・さらしるさんminさんおかpさんP6さんひさぎさんきゃわいさんの十人。突発的に連絡とったのにこんだけの人数集まるんだから東京はほんとに良いね…ますます九州在住である事が悲しくなってきたよ、本気で東京出るか…とか思いつつ今回は前回のような惨劇もなくまったりと飲んできました。あといろいろと悪だくみしてきたり…それに関しては書く機会が来れば書きます、むしろ結果が出て書く機会が在ると良いね… そして土曜日は某F師と書く機会が無いというか例のごとく書けないお食事会とかが。 昼間に中野のラーメン屋さん「青葉」にいったり、その後喫茶店でお茶して各地のコスプレショップ巡回したり、新宿のわんじゅくでゴスロリ服見たり神田の松屋でそば食ったり上の写真にあるようにこちらも神田というかほぼ秋葉原なんですが某所で牛たんづくしをご馳走になったりといろんに事があった一日でありました。 あっさり書いてますがほんといろいろあったんだよ…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/01/09
Webお散歩にっき

次の記事

2005/01/11