2005/01/12

ながる邸を後にしました後、先日ほとんど遊べなかったリベンジという事で一魁斎さんのご自宅にお邪魔しておりました。 先日というか先月というか昨年はじめてお邪魔した時は、お忙しいタイミングで伺ってしまいゆっくりできなかったのですが今回は比較的時間的余裕がある予定ほ組めましたのでゆっくりと伺ったのですが…これがちょろっと遊びに行くって程度の規模じゃ済まなかったんだな。 おかpさんと合流して二人で移動したのですが、到着したら其処には一魁斎さん/ペイオース、すらんさん/霧香さん、melfyさん/せなちゃんマキリさん/ナコさん南霧さん/ちゃん様JUNさん/アスカさん そしておかpさんと自分/青いの の八人。その後蛇足枯さん/知世さん も来られまして総勢九人の大規模な集まりだったとはッ!しかも娘さんは八人おられたんですが(含む舞)、うち三人の娘さんとは完璧に初対面。他の娘さんもなかなかお会いできない方ばかりで大変新鮮でございました。自分のミスであまり写真が残っていませんが少しだけスナップショット的な感じでこっそりと…

というわけでペイオース様(初)。今回はじめてお会いできましたが…いやーすごいっスね、美人だしなによりいろっぺえ、そりゃペイ様出てこられた瞬間にどよめきも起こるわ…
ナコルルさん(初?)。昨年夏のワンフェスでは少し舞と遊んでもらいましたが自分がこうやって直接お会いするのは初めて…という事になるのかな、ナコカラーリングの水着が可愛いです。
アスカさん(初)。アスカさんともjinさんといずれゆっくりお会いしましょうと話していたので今回はとてもいいタイミングでございました。
せなちゃん(久)はクリスマスパーティー以来っスかね、ぶるまぁにより相変わらず殺人的な可愛さを見せ付けてくれます。おねむだったようでふと気づいたらコックリコックリしていたのが印象的でした。
そしてともよちゃん(初)、霧香さん(久)。時々拝見しておりましたが今回初めてお会いできました、おかおちっゃい…そしてクリスマス以来の霧香さん。みんな薄着でみていて照れるねって感じでありました…という事でなかなかの大人数でワイワイと楽しんできました!最後にペイ様の写真をもう二枚…っと。
…ところで…ちゃん様と舞は…? …え、またマトモに公開できる写真残ってないの…? …えーと… …なはともあれお疲れ様でしたっ ※追記:舞さんの写真もらったよ!  …なにがあったんだっけこれ…???(素で忘れてます) ・西に向かっているんですよ …そんなわけで一魁斎さん宅でのOFFも終わりまして、火曜日に朝から小田急で藤沢まで移動してそこから今回の西方移動が始まっております次第でございます、現在この日記を書いているのは名古屋を過ぎたあたりの新快速の中な訳ですが…なんかムーンライトながら使えていれば大垣まで乗り継ぎ無しで寝ていられるのは非常に有利だという事はよくわかった…ムーンライト九州に比べたらどうしても乗り継ぎの便に関しては一段落ちると思いますが(長崎人にとっては)、それでもうまく乗り継ぎに導入できれば楽は楽だよね… ・CES会場で見かけた日本未発売デジカメ[PCWatch] なんか興味深いというか珍奇というか変なカメラが大量に出てますね…買いたくは無いけど欲しいカメラが続々だ!(商品としてみたらそれは致命的ですニコン、D70用の最新ファームウェアを公開[デジカメWatch] ・「ガンダムオンライン」サービス開始日決定![ITMedia] ・『冬のソナタ』のPSPタイトル誕生へ 一瞬冬ソナげーむ化か!ジャンルは格闘かシューティングかとか夢が膨らみましたが普通に映像化されるだけらしいです、チッ。ヴァンダムと一緒か。 ・エンジン7台の密輸船など展示 中国で摘発成果の展覧会 改造密輸船かっょえええーーー!!!なんかもうこんな船にのって外海で追いかけっこしたいね!(死ぬわ ・民族楽器コイズミさんの当店オリジナル商品を拝見まして ふと突然WIZを思い出しました。 ・ワラタニッキさんこの看板が素敵すぎ… ・今日の福岡:GeeSTOREが移転セールで三割引しているらしい![KiM!さん] …ただし、「主な30%オフのモノはAV商品と食玩フィギュア類みたいです。   コスプレ衣装(当たり前か)、ドール、ガンダム関係は対象外のようです。」という事で若干残念というか自分にとってはほとんど意味ないのですが興味がある人は是非に。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/01/11
Webお散歩にっき

次の記事

2005/01/13