[HENJINKUTSU]
since 1999.01.07
アクセスカウンター

■5893.jp

■過去ログ

2005年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

■月別アーカイブ

■個別ページ

■AmazonPickup(i)

2005/01/20

・そんなわけで一ヶ月ぶりに長崎に戻ってまいりました。

大変ご心配をおかけしましたが一ヶ月にわたる放浪の末、無事に長崎に戻ってまいりました。自宅に到着したのが18時半分、しかしカギかかっていて家に入れず三時間ほど家の前でうなだれていたという最後に最悪のイベントが発生しましたが、結局火曜日の深夜には無事に自室に戻ってまいりました。そんなわけで一ヶ月ぶりの自室はまるで最初他人の部屋みたいで、ご愛用のナチュラルキーボードを打つのにも苦労する始末…クソキーボードクソキーボードといってましたが最終的にはVAIO U-101のキーボードにすっかり慣れてしまっていた自分が大変怖いのでありました。

しかしまーほんと、流石に一ヶ月近く生活環境がかわっていると部屋になじめんというかなんというか…なんか長崎という街もなつかしい~ってよりはなんか始めてきた街というかなんというか不思議な感覚でした。電車に関してもチンチン電車ですよチンチン電車、ここ一ヶ月で一番のった電車は東急田園都市線だっつーの!(移動の都合で)そしてそれで思い出したが今回も電車とバスの博物館には行けなかったッ!次の課題!次の課題!むしろこんなに電車とバスの博物館を愛している俺を東急は雇うべきであります。

It’s A Wonderful World さんにて、仙台旅行レポートが着実に。

自分は転送量の都合(今日の日記の一番下をご参考に)でなかなかレポート書く気力がたまってないというかたまっている作業の処理だけで何日かかるんだって状況なのでございましたので気になる人はうちの隊長んとこみるのがいいのであります。

着ぐるみ幻想郷さんにて、私服の舞さん!(1/17)

先日は大変御世話になりましたということでというかここ年末年始よくお会いしました!よくお話しました!!よく痴態をお見せしました!!!とほほ…。

米Streamload、無料で10GBまで利用できるオンラインストレージ

インフォシーク、チャットサービスを2月16日で終了

暇つぶしにチャットしていた友人が微妙にダメージうけてましたなあこれ、

警察から電話がきました(ちゆ12歳さん)

アドルたちがフィギュアになって登場! “イースフィギュアコレクション”第1弾が3月末に発売

フィギュアの造形に関して云々という話をすべきなんでしょうが、某氏と「なんかイーシャって初めて着てカメラの前に立ちましたってポーズですよね」って話をしている俺は死ぬべきだと思った、いやなんかそんな感じするやん!他にも「オルハは初めてのセルフ撮影みたいな!」とか「フィーナとレア慣れてるな」とか不穏当な会話が多すぎると思った。

神田に増殖中コスキャバの夜…オヤジのオアシス萌え[ZAKZAK]

微妙にボカシはいってますがその上でこのコスチュームってなんだろうって所に興味が湧いてしまう自分はもうだめだと思いました。右の娘はラグナロクのアコさんかしらん…

サイト管理人に大切なこと ~これから始めようとする人達へ~(駄文にゅうすさん1/19)

なんかいいこといっぱい書いてあったのでメモもかねまして。

ヒトラー、ローマ法王誘拐を命令していた 伊紙 [CNN]

なんかまた変な妄想をかきたててしまうというかまあ俺たちヘルシング大好きっ娘だからな。

象のトイレ…。[Y!NEWS]

・長年使っているwww.fsinet.or.jpさんから転送量厳しいので勘弁して~って御手紙が。

つわけでウチもいよいよ年貢の納め時ですかとか思ったけどまあなんとかなるだろーという事でぼちぼちと。ただまあ今後は写真掲載する量は自粛していかないとサーバーさんに迷惑かかるな~という事でいろいろと思案中であります。

どこぞの…名指しするとまたいろいろと面倒なんでやめておきますが腐れレンタルサーバーさんと違って、今御世話になっているcug.netさんとfsinetさんは昔から本当に良くしていただいているので迷惑かけたくないよ~って感じッスねえ、そんなわけなんで対策を考えるか方針転換する方向になりそうです。

Comments are closed.