2005/01/20

今回も電車とバスの博物館には行けなかったッ!次の課題!次の課題!むしろこんなに電車とバスの博物館を愛している俺を東急は雇うべきであります。It’s A Wonderful World さんにて、仙台旅行レポートが着実に。 自分は転送量の都合(今日の日記の一番下をご参考に)でなかなかレポート書く気力がたまってないというかたまっている作業の処理だけで何日かかるんだって状況なのでございましたので気になる人はうちの隊長んとこみるのがいいのであります。 ・着ぐるみ幻想郷さんにて、私服の舞さん!(1/17) 先日は大変御世話になりましたということでというかここ年末年始よくお会いしました!よくお話しました!!よく痴態をお見せしました!!!とほほ…。米Streamload、無料で10GBまで利用できるオンラインストレージインフォシーク、チャットサービスを2月16日で終了 暇つぶしにチャットしていた友人が微妙にダメージうけてましたなあこれ、 ・警察から電話がきました(ちゆ12歳さん)アドルたちがフィギュアになって登場! “イースフィギュアコレクション”第1弾が3月末に発売 フィギュアの造形に関して云々という話をすべきなんでしょうが、某氏と「なんかイーシャって初めて着てカメラの前に立ちましたってポーズですよね」って話をしている俺は死ぬべきだと思った、いやなんかそんな感じするやん!他にも「オルハは初めてのセルフ撮影みたいな!」とか「フィーナとレア慣れてるな」とか不穏当な会話が多すぎると思った。 ・神田に増殖中コスキャバの夜…オヤジのオアシス萌え[ZAKZAK] 微妙にボカシはいってますがその上でこのコスチュームってなんだろうって所に興味が湧いてしまう自分はもうだめだと思いました。右の娘はラグナロクのアコさんかしらん… ・サイト管理人に大切なこと ~これから始めようとする人達へ~(駄文にゅうすさん1/19) なんかいいこといっぱい書いてあったのでメモもかねまして。 ・ヒトラー、ローマ法王誘拐を命令していた 伊紙 [CNN] なんかまた変な妄想をかきたててしまうというかまあ俺たちヘルシング大好きっ娘だからな。 ・象のトイレ…。[Y!NEWS] ・長年使っているwww.fsinet.or.jpさんから転送量厳しいので勘弁して~って御手紙が。 つわけでウチもいよいよ年貢の納め時ですかとか思ったけどまあなんとかなるだろーという事でぼちぼちと。ただまあ今後は写真掲載する量は自粛していかないとサーバーさんに迷惑かかるな~という事でいろいろと思案中であります。 どこぞの…名指しするとまたいろいろと面倒なんでやめておきますが腐れレンタルサーバーさんと違って、今御世話になっているcug.netさんとfsinetさんは昔から本当に良くしていただいているので迷惑かけたくないよ~って感じッスねえ、そんなわけなんで対策を考えるか方針転換する方向になりそうです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/01/18
Webお散歩にっき

次の記事

2005/01/21