2005/01/21

という事で卑猥えれくちおん in LOFT/PLUS ONE開催決定。 …といっても現段階であれこれ告知できる内容が決まっているわけではないのですが、2005/02/11日(金曜日・建国記念日で祝日)に新宿ロフトプラスワンをお借りしてライブする事は確定です。昨年6月の茶箱のような事になると思いますが、今回は会場の規模が大きいのでどうなるか難しい所ですがどうにかなると思いますのでまずは興味ある人・以前の茶箱ではチケットの抽選に漏れて涙を飲んだ人・三連休で東京に遊びに行くけど初日の夜は暇だった…という人は遊びに来られるのご検討ください。 …それで、なんで卑猥えれくちおんなのにお前が動いているのよという単純な疑問をもたれた方も多いかとは思いますが、今回のロフトさんでの開催に関して語れば長い長い話なんですがいろいろと暗躍させていただいております。それで今回はシークレットゲストという扱いではなく今回はパーソナリティーの一人として最初から最後まで参加させていただきますと明言。まあパーソナリティーというかグダグダしゃべりに行くだけですが…という事で現段階で確定しているパーソナリティー陣はhisagi氏kyawai氏のメインパーソナリティ御二人。今回もロフトプラスワンという舞台にトークしたり暴れたりイッパイイッパイになったりと見せてくれるはずです、そしてゲストパーソナリティーとして今回の謎計画に早い段階からかんでくださっているさらしる氏、そして自分を含めたこの四人での進行という名目の酒入れたグダグダトークになりそうです、それがなんとかクオリティ。  チケットの販売方法や、細かい詳細に関しましては後日おって発表いたしますので興味がある人は2/11の航空機チケットだけとっとけYO!隊長のとこで仙台その3。 仙台到着二日目の記事ががが。ちなみに何しに仙台いったのとよく聞かれますが普通に観光だよ悪いか!そして俺はマジで風邪でぶったおれていたのですがこの二日目の青葉城の時はかなり回復していたので楽しかったですね…くそー、はやくレポート書きたいです。 ・Apple Store, Nagoya Sakaeが誕生します 明日だよ明日!という事で名古屋のリンゴな人たちはダッシュダッシュダッシュであります。そういえばAppleの福袋は今年は大当たりだったみたいで、最低でもiPodmini、アタリだとiPod Photo/60Gとかはいっていたという話をきいてまじかるたぼりん大ショック、それであればどうにかして購入したかった気もします。 ・15.4型ワイド液晶搭載スリムノートPC「VAIO type F」 ~最上位モデルに、FSB533MHzのPentium M 740を搭載[PCWathc] なんかイケてるVAIOキター。薄い、速い、でかいとなんかうちの近所に昔あったそば屋みたいな状況だぜ!(注:つぶれました)このスペックであれば欲しいですね、価格もこのスペックのノートとしては比較的御買い得感がある金額設定になっていますので ・九十九電機、“ゲートウェイ”ブランドのBTXデスクトップパソコン『Gateway 707JP』など2機種を発売――スリムタワータイプも こんなの牛じゃない… ・アイ・オー、読み込み速度12MB/sec、85倍速のCF[デジカメWathc] こ、このスペックがあればもうバシバシ撮影が…そして価格をみて素直に4Gのマイクロドライブ購入でいいやと考えてしまう自分は激しくへたれ。 ・携帯動画変換君がバージョンアップしてますー。東芝、WIN端末からパソコンを遠隔操作できる技術[ケータイWatch] へ~、普通に便利そうなんですがこれというか俺もそろそろ諦めてWIN端末にすべきだと思った。(まだA5505SA入手して半年たってないよ)、ただそろそろ欲しいwIN端末も少しずつ出てきた感じがあるのでもうちょつと自分のキンタマにガツーンとくる端末が出たら少々高くても機種変してしまうね!ただグローバルパスポートが香港で想像以上に便利だったり、またGPS機能は自分にとってはもはや必須になりつつあったりします。FMラジオ機能はやはり不要でしたがそれ以外に関してはA5505SAのもつ機能はほとんど使っているので…そう考えるとまだまだ機種変は先かいな。 ・クリエイティブ、MP3/WMAプレーヤー28モデルを値下げ -MuVo MICRO N200/TX FMの全色を最大5千円引き[AVWatch] モロにアレ対抗ですかって感じですが値下げは嬉しいは嬉しいですな、この価格であればiPodシャッフル買いますけど俺は。 ・OfficePersonal2003搭載のNECのノートパソコンが\99.800…(AA)[さらしるせんせい] OfficePer2003+WindowsXP代の二点セットでもいい金額しますし、そう考えたらノートパソコンのハードウェアの価値って…って考えてしまうほどの脅威のロープライスというか値引きしまくりですがアマゾンさん。 ・e-yamaの19インチ液晶モニタが\39,800で在庫まだあります~。(AA) iiyama製品ということである程度安定した品質だと思うので液晶モニタが欲しい人にはプチおすすめです、19インチでこの価格というのはかなりインパクト強いと思うんですがどうよって感じでありますな!ただ今個人的には一番欲しいナウい液晶といったら、先日から在庫復活するたびに紹介させていただいているサムスンの縦画面に回転対応の17インチで\29,800の液晶モニタ(AA)なんですがこれすぐ在庫なくなるんだよな…ちょくちょく入荷するみたいなんで気になる人はチェックすべき。あとCanonの格安レーザープリンタがなかなか在庫が消えない(AA)のが気になりましたというか俺が買うよ!!!印刷しまくりだよ!我が家のレーザープリンタ帰宅したら壊れていたよ!THE クラッシュひでえなあオイ。第23回佐賀川上峡ロードレース大会、参加賞はなんとまほろちゃんタオルだった! 参加しておけばよかった…って九州にいねえよこの頃る ・サウスパークな自画像を作ろう !(KLaxon – O.P. on HATENAさん) すげえええええ!!!こりゃおもしろいやとあとこれで早速春吉さんが自画像つくられているんですが正直ギョッとするほど…いやなんでもございません。 ・ヲタの会話にありがちなこと(RPG板ウォッチさん)  一部わらえんわ。 ・ 「ハトがむかつく」少年4人酒飲みオブジェ破壊 [ZAKZAK] 荒れる青少年の心!というか鳩をいじめると鳩マニア(クルポニアン・マニア)の人がブチぎれてこの少年達を破壊します。 ・「憂さ晴らし」車窓から週刊誌ばらまく[にっかんすぽーつ] 俺も窓からいろんなものをばらまきたいです ・米国で“ホモ爆弾”開発計画…同性愛者増やし士気低下狙う[サンスポ] 怖ええー!もしこんなんくらったら毎日ウホッな世界であり大ピンチですが普通に共学の学校とかにこんなのブチ込んだらそれはそれで雫毒電波ワールドでありセックスセックスの大田さん大量量産計画となるわけであり当方はその計画を支持。意味がわからない人はだまって雫やれよと申し上げたい。 ・サイドリボンショーツ5枚組 かわいい~という事で舞さんように発注しようかとおもったけど面倒なんで放置していたらそのうち売り切れて終了というのが毎回のパターンでありは俺はいい加減学習すべきだと思った。 ・ごめんなさい旅行記どころじゃねえ! いろいろと抱え込んでいる案件が多すぎて死にそうです、落ち着いたら必ず書きたいのでしばしおまちを・・・]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/01/20
Webお散歩にっき

次の記事

2005/01/22