2005/01/25

着ぐるみフレンドさんにて、猫耳モードなイチゴさん。 ・着ぐるみが暮らす世界さんにて、壁紙コンテンツ追加。着ぐるみシャノワールさんにて、PS2版のサクラ大戦3発売記念エリカさん! そういえば背景の花はエリカというらしいです。という事でトリビア!、巴里組も全員花の名前らしいです。

エリカ(ツツジ科) グリシーヌ(フランス語で藤) コクリコ(ケシ科) ロベリア(キキョウ科) 花火(花火草)
勉強になりました…。 ・青風亭~ぐるみん~さんにて、ミュウミュウ追加。 いや~やっぱミュウミュウはいいもんですな…という事で!あとうちが東京近郊であれば応募した所ですが…ってお前長崎在住の割には下手な東京人より東京でのイベントとかOFFとかってるだろって話もありますがそれは気にしない方向でお願いいたします。ってそれ以前に俺は不要ですか、いらない子ですか、失礼しました~。 ・Western Digital、1インチHDD市場に参入し6GBモデルを投入[デジカメWatch] ・パフォーマンスを凝縮せよ premini-II これどうみてもIXY-Degital Lですが。そういえば最近はひさぎさんの持ってるIXY DigiL触って非常に欲しい病がって今更かよって言われそうですが安くなった今だからこそって感じです。というかこういったポータブル系のカメラは自分の実用十分の性能があれば延々と使えてしまうので世代なんて関係ないって感じってそれだったらCyberShotU30でいいじゃんって話なんですがそれは禁句ですよって死刑であります。というか最近U30が死にそうでな… ・動く!改造アホ一台 歩く玄箱 素敵ィィィイイイ!!!というか何これ。ATI、RADEONドライバ群 CATALYST 5.1の配布を開始。HK-DMZ PLUS_COMさん1/23にて、セイバーさんドールの写真が。 関連して斜壊凛さんでは凛ドールの写真。そしてさらしるさんのとこにはしぽんドールの縞写真。時代ドールなんでしょうか…いやむしろ時代は縞。縞こそが正義、縞の時代だ! ・K-BOOKS渋谷店がたった1ヶ月で閉店RandamToneさんにて、当サイトのRSSが配布されております。 ありがとうございます、という事で需要がある方は是非どうぞ。自分はまだ一度も使ったことがございませんが… ・スイカ拡充、私鉄・バスと共通化へ…JR東日本[Y!NEWS] いや~これは助かる!まだ先ですがSuica一枚でなんでも乗れる時代には東京に永住していたりして…なんちゃってね、ハハハ…あながち冗談でもないですが。田園都市線沿いとかでいい物件あったら引っ越してもかまわんという大胆発言をしておきます、冷静に考えたら一ヶ月もいた間に向こうで物件の下見とかしておけばよかったねと。 ・サムスンの世界拠点リンク集が素敵。 基本的に国名がABC順番で並んでいるんですが、一箇所だけ違う国があるなあ~というかやはりサムスンというかコリアン。液晶モニタでは御世話になってるしSPAMかと思うほどメルマガ届きますがやはりこんな所は韓国だね~と思ってしまいます。 ・軍靴の音が聞こえます。 誰ですかこれ投稿したの! ・今日はWikiPediaでスパルタの事を勉強しました。 ・月曜日はまる一日作業… 作業内容はそのうちどこかになんらかの形であがってくると思うのでここでは割愛。なんか一日が100時間くらいあればいいのに…。プライオリティ高い作業からこなしているのでタスクの順番むちゃくちゃになってますがご容赦ください、連絡無いのは元気な頼りです~という事であります。という事で今日からやっとメールの返信できますよ…まる一ヶ月溜まってるとさすがにヘヴィだな…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/01/24
Webお散歩にっき

次の記事

2005/01/26