2005/01/26

kyawaiとhisagiの卑猥えれくちえん in LOFT/PLUS ONE ~ちんぽみるくで乾杯♪~ 、ローソンチケットでのLコードが公開されてたというかローソンチケットで告知されてた! …ってなんか肝心の文字列が無え、おのれ高野山!!!とか思いましたが冷静に考えたらそりゃ通らないよな…と冷静に考えてしまいました。という事でローソンチケットのLコードは37486、美奈代ハローと覚えてください(意味がわかりません)、自分は皆486(CPU)と覚えてますますただし「皆死ハローとかで覚えませんか」とか言うバカは滅びておいてください。というか混乱というかマジで混乱するので変な方法で覚えようとせず素直にメモっといてください。 ・着ぐるみ幻想郷 さんにて、スキーオフの写真アップ。 スキーオフいいなーという事で…お誘い受けてましたが18切符の期間外だったので断念というか結局新幹線で帰ったのであればいけたのではという疑惑がありますがそれは考えない事にしておきます。個人的には寝落ちの達人であるせなちゃんがまた寝落ちされたのか、という事が気になります。 ・BLOWIN’ IN THE WINDさん、トップ画像&ギャラリー更新。 みずほ先生宇宙服!みずほ先生宇宙服!ばんざいしちゃう、ばんざいばんにゃいばんにゃんんんぉっ~。(たびさんは余りにもの感動と興奮でちょっとお脳が気の毒な事になっているようです)という事で皆が待っていた先生宇宙服、臣民達は注目いたせツ! ・The Butterfly releasing moon lightさんにて、舞さんと犬夜叉さんのらぶらぶしーん。 舞:わんこさん… という事でとか言うと大変失礼ですが!そんなわけでこれもレポ待ちなんですが先日犬夜叉さんとお会いしましたがもうわんわんかわいいというかモフモフさせていただきました、モフモフ。大変モフモフ、モフモフモフモフ…って感じでした。舞さんも俺も動物好きなのですよ! そういえばまた散歩中に犬にからまれて一時間くらい遊んでた…動物に好かれるくらい婦女子に好かれればいいのに俺も!(無理です) ・松下、Let’snoteシリーズ春モデル[PCWatch] レッツノートの新シリーズきたー!!!という事でみんなも大注目であります。自分は現在VAIO-U101を愛用しておりますが流石にもう現代的ではないので今から購入しようという人はここらへんを新品でしっかりかって幸せになったほうがいいとおもいます。最近もちょっとR3を触らせていただく機会があったのですが非常に良い感じでした。 ・2005年の落とし玉 人気デジタルカメラ5機種を“壊れる”まで落としてみた! (其の1) 余計なことするな!ばかーーーっ!!! ・ヤフー、福岡ドーム新名称を「福岡 Yahoo! JAPANドーム」に[InternetWatch] ・びがさんとこで、仙台旅行こぼればなし高解像度なAIR背景を発見(ひまログさん) すげえーという事で壁紙用に早速保存であります。 ・ひぐらしのなく頃に ドラマCDの情報公開、レナ約の声優さんはなんと中原麻衣さん!メイドカフェ・スタイル~お帰りなさいませご主人様~という興味深い本が出るようです。 ・私信…青風亭~ぐるみん~さん:喜んで~という事でなんか良い機会があれば舞つれて行きますのでよろしくお願いします。 ・なんか気が付けば 随分衣装も増えたなーと思います。19+借り物3着。

01 月姫/翡翠(KISS) 02 君が望む永遠/夏服(業者) 03 Kanon/冬服(COSPA) 04 GGEX/ブリジット(KISS) 05 みずいろ/制服(素人) 06 月姫/琥珀(COSPA) 07 月姫/琥珀(Ms) 08 ふたりはプリキュア/制服(業者) 09 マブラヴ/冬服(KISS) 10 ふたりはプリキュア/ブラックバトルコス(KISS) 11 サクラ大戦/アイリス(素人) 12 ソウルハッカーズ/シックスジャケット(COSPA) 13 ストリートファイター/春麗(COSPA) 14 ふたりはプリキュア/ブラックバトルコス(Ms) 15 チャイナドレス 16 アオザイ 17 ゆかた 18 ワンピース 19 サンタさん
…ほんと増えたなあオイ、全ては翡翠服から始まったんだよな…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/01/25
Webお散歩にっき

次の記事

2005/01/27