2005/01/30

ArtJamさんのトップ絵「ゆきだるまをつくるもの…舞さん」可愛すぎる! このモフモフ感に惚れた… ・SKAさんにて怒涛の更新 白いドレス/白陵柊学園制服(夏服)/白陵柊学園制服(冬服) 誠心誠意真心こめて撮らせていただきました。 冬服に関しては絶妙なラインだと思っていますが見えそうで見えないのが良いと思っていますので数センチいや場合によっては数ミリのラインにこだわらさせていただきました。うらむなら俺を恨め!(掃き溜めだ!) ・face it straight!さんにて、ごすろりつんりさん。 そういえばあと来栖川シスターズ集まりの時と犬夜叉さんとミュウイチゴさんに囲まれた時の写真出してないね…それで年末年始のレポートに関してはひと段落だと思います結局鎌倉レポまともに書けてませんが。 ・Mac mini速報レポート[PCWatch] みんな待ってたMac miniレポートきたー!という事で待望の記事ですが即座に分解するインプレス様すてき、そしてこのために工具というか「へら」を用意しすぎだと思った、だがそれがいい。1/28のアキバ特価品 玄人志向「玄箱」HDDとセットで購入すると11580円(アキバblogさん) 安いっ!というかそれだったらバカバカ買うよたとえ100BASEであっても。そんなわけで我が家では玄箱(100BASE)は大活躍中なのですが少々不安定というか不具合があるのですが俺のLinuxの設定がおかしいのは間違いないのですが「何がおかしいか」すらよくわかってないのが致命傷だねアハハ死んできます。まあそれは冗談としてもこういった新しいハードウェアを始めて触るときは楽しいですし、ある程度触ったらそのまま放置して実用になるというのがおもちゃとしては素晴らしいです。 ・山田祥平のRe:config.sys■メディアリッチの領分 今回は個人的にもに多様な感情をもつことがあるので強くご紹介、その上で非常にこれは興味深い内容でした。今は無きDaikiさんとこ風味でいえば「これは幾分に幾分に興味深い(D)」って感じというかダイキさんどこいった御元気ですか俺は貴方のファンですって感じですが気が付いたら紹介記事からダイキさんの話になってしまった。それが窟クオリティ。ミノルタ、小型軽量化したSOHO向けカラーレーザープリンター『magicolor 2300 DL』を発売 二年前の新製品。なんで今更?とか言われそうだけど地元の某ショップにこれが\39800で売ってた、カラーレーザープリンターが\39.800てアンタ!!!とか思って調べたらまだまだ安かったりするめちゃくちゃなプリンタらしい。ただカラーレーザーという事で消耗品の価格を考えるとちょっと気軽には買えませんが購入を狙っている人には全国的に安いプリンターらしいので狙ってみるとおいしいかもしんないです。 画質に関しては「まあ、\39,800だったらこれでいっかー」でした。 ・しっとさん、ついに…。■NO UMDシール/頒布価格50円  ヒロシです。  最近、ボクのPSPが机に置いただけで射出するようになってきたとです。  ヒロシです。 …いや、現物みた人びびるから。そういえばそのPSPでのインターネット対戦やってみた! 参考リンクとしてPSPでインターネット対戦FAQをどうぞ、 ソフトは自分が唯一所有しているリッジレーサーズ。正直ちんこからヤシの樹がはえるくらいびびった、めちゃくちゃおもしれえええええぇぇぇぇ!!!!という事で導入へのステップはちょっとだけ面倒ですがこれはやばいですね、延々とやり続けてしまいます。他にもみんなのゴルフなど様々なソフトで動作実績がありますしこれは本気で超面白いです。動作環境がない人はBUFFALO WLI-USB-KB11 とか買え、そして試せ! 関連リンク:アマゾンさんでBUFFALO WLI-USB-KB111売ってます@2810円(AA)←当時これががーっと売り上げ伸びて「?」と思って調べたらPSPでインターネット対戦で使えるって知って「ふーん」程度でしたが一度これを体験してしまったら別格だ!売り切れないうちにマジで購入推奨です。 ・懐かしの駄菓子を買ってみた(ルクダルのだるだる日記さん)読売新聞「新幹線・最速への挑戦」 テレビでN700系という話が出ていたので気になって調べていたらこんなページみつけたけどめちゃくちゃおもしろかった! ・外国人公務員管理職問題について、石原都知事が朝日新聞を撃退してます。石原GJ(閑。さん)日本人は日本から出て行きなさい 地球市民 50歳代 女性(春屋さん) ナイス釣り。…え、マジ?まさか…]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/01/29
Webお散歩にっき

次の記事

2005/01/31