2005/01/31

にじいろ桜さんのイラストかわいいにゃ~。 大好きです。 ・second snowさんの、秋葉に乙女チェックされる琥珀さん にまたまたズギューンと。メモ:モバイル インテルR 915GM Express チップセット ・メモ:Windows XPService Pack 2 をインストールした後に、 1394 にデバイスのパフォーマンスが減少するかもしれません。カジュアルデスク RQE-101SBL(ブルー)  ロアス  なんかぷちオサレ&ぷちかわよかったのでご紹介というか安いなーオイ。この手のオサレデスクって案外高かったりするし高い割にはダメダメだったりするので個人的には大変興味深いです、うちの部屋のコンセプトとは会わないので購入は致しませんが。相変わらず余裕があればガラスでスクを狙っています、そして冬場は冷たくて死ぬのです。死んでやるさ! ・TVゲームをしながらエクササイズ! なんかこれ便利だなーとか思ったけど普通に時間見つけて外をジョギングした方が早いしなにより普通に健康になれると思った精神的にも。 ・MSG KANON ver.2 舞だ!舞だ舞だ舞だ制服のリボンは三年生ではなくて二年生の色ですが(変に詳しくなってしまったなァ)。そういえば以前Msさんから届いた「琥珀」と、後日さらにうちの手元に来たプリキュア(黒)のレビューを舞に着せてやると宣言していましたがズルズルと延期になって申し訳ないというかもうだめぽい。舞ではダメだな舞では… ・HyperJoy専用曲を斬る!さんで知ったのですが「着メロは歌わない」配信されるんですね。 配信されたら歌いに行こうっと…個人的に結構好きな曲なので。しかしながらここ数日の大ヒットはBlue Tearsです、歌詞そのものも好きだったのですが出だしの「Try to forget true mind, my precious day. Blue tears to you, lonely blue. 」という部分がすごい好き。 ・学園祭でもメイド喫茶をやる時代…。 恐ろしい時代であります… ・日本の元祖“佐世保バーガー”!! 「味の九州展」で話題集める なんかハンバーガーをほおばる女性の顔が声優さん系の顔立ちだなーと思ってしまいました。いや深い意味も他意もないがなんとなく…そういえばむかし「お前の顔ってなんかポリゴンくさいよな」って言われたキレた友人を知ってます。だけどこの速さなら言える俺もそう思う>S3日でヒヨコがにわとりに!「ふわふわコッコ」ちゃん かわい~。なんか激しく癒されました、欲しいですよこれ…。 ・mercrediさんでみた「淫乱テディベア」という単語に感銘を受けました。 そしてヒヨコの次にもってくるニュースがこれか、だいなしだな。姿現した“白ワシ” [Y!NEWS] 先日お話した新幹線N700系の写真が。また非常に個性的なので…そういえば死ぬまでに一度でいいから台湾新幹線にのってみたいですね。 ・安倍、中川氏に抗議電話やFAX 総連、ノルマ課し指令[産経新聞] ・宗教のタブーを悪用、グアンタナモ基地で“性的”尋問[YOL] なんて恐ろしい拷問なんだ…だめだ、もし俺がそんな事をやられたらと思うと怖くて怖くて恐怖の余り死んでしまうかもしれない。あとまんじゅうも怖いです。(※一応参考リンク:饅頭怖い 決して十万石饅頭が喰いすぎで怖いとかそういった意味ではございません。) 所で「民間請負会社の女性がミニスカート姿で真夜中に尋問を行ったという。 」その民間請負会社に就職するためにはどうすればいいですか?(いや俺がミニスカートを履くわけではなくてな. ・@nifty:デイリーポータルZ:長崎の巨木ロード ウチのすぐ裏だというかここ俺のジョギングコース。小さい頃はコレが普通だと思っていたんだけど他国からきた人を連れて行くやっぱりみんな驚くので長崎独特の文化の一つなんだろうなあコレ…。 長崎で思い出した、まったく別件ですが先日OAシステムプラザが崩御して長崎市でエロゲーかえる店がほんど消滅したなーと思っていたのですが、自分が認識しているPCデポに微妙においてあるエロゲーコーナー以外にも、浜の町のデオデオのパソコンコーナーでも少し売っているという情報をお寄せいただきました(Thx!ちはやさん)、これで少しは通販に頼らずともなんとか…ならないか…な。 ・私信がえし:りもかさん→その元気で、北陸方面から新潟、秋田へと、裏日本紀行ってのは、どうでしょう? 石川、富山あたりなら、サポートできますが。 自分も日本海側は一度行ってみたいであります。特に今一番行きたいのは石川…ということで来週に!…って無茶ができないのが長崎から裏日本という距離でありますが。年末年始の東京の帰りに日本海側ルートで戻ってくるアイディアもあったんだけどな、予定が狂いまくって結局新幹線という無難に路線になってしまいました、が…。 ・あともいっこ私信がえし:来月末に長崎に行く予定なので、長崎観光特集を是非お願いしたいのですが・・・ ちょっと考えて見ますよ~ということで。ただ来月という事で二月末ですがタイミングが合えば是非長崎ランタンフェスティバルですかね、昔は「正直ちょっと」って思ったこともありましたがいざ行ってみたら普通に綺麗だったのと長崎という街そのものが狭いので気軽に散策できるので個人的には結構オススメです。 ・さらにもう1つ私信がえし:おんにゃのこ様→「天地無用!梶島版人物相関図」は加筆・修正のご予定はあるのでしょうか? 存在そのものを忘れていました、そして天地無用第三期をみてない自分にはこれ以上の加筆は…余裕と気合があればいずれ更新したくはあります。ちなみに公開している画像では全て塗りつぶしていますが、手元のオリジナル画像では可能な限り顔写真というか顔イラストも一緒に掲載しております。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/01/30
Webお散歩にっき

次の記事

2005/02/01