2005/02/02

TOPIAさん1/30のよつばとネタがめっちゃかわいい!めっちゃかわいい!! ・pure faceさんにて、JR学園都市線沿線を訪ねてきました。着ぐるみ幻想郷さんにて、リアルスリルドライブ ~箱根旅行withちょっと寄り道記!~ソニー、最小構成で10万円を切る「VAIO type B」[PCWatch] VAIOがこの金額で購入できると考えたらやはり非常に御買い得感がございます、ますが…スペック的に考えたらどうなんだろうって気もしますがとりあえず安くでノートパソコンが欲しいと思っている人にはなかなか悪くない選択肢なのではないかと思います。しかしほんとノートパソコンつて安くなったよね ・ハイディフィニションについて考える[ITMedia] この記事で一番気になるのは「最近はいわゆる“萌え系”の流行に影響されてか、2003年12月のCPU業界の状態を“December when There No Prescott”と勝手に評し、果ては「AMDの新コア“Sakura-Hammer”まだー?」とのたまっているらしい。」という所であります。 ・iPod mini 水戸黄門 Special Edition かっちょえええぇぇ!!!U2?コーモンだろコーモン、もうこんなの見せられたら俺のiPodもと思いましたがいざこれをポケットにいれて取り出した瞬間の周囲の失笑を想像すると私はとても悲しい。 ・特許権めぐり「一太郎」などの製造中止・廃棄命じる判決[asahi.com] ・「変人窟さんいわく「うへえ、俺狙い撃ちだよ」とのなので、撮影させていただいた琥珀コスプレの方の画像を追加」 アキバblogさんの御心遣いに感動した、先日はしぽんドールを覗き込んで縞ぱむきたーイェッヒーとかやられている方だと勝手に変な想像をしてごめんなさい。 ・いんちき心理学研究所」の終了 アクセス数が増えれば増えるほど、人は孤独を感じる。 そういえば先日どっかの誰かがmixiでつらつらと語っていたのでふっと。 ・皇太子さまがリニア試乗 最高時速500キロを体験 お、新しい皇太子様素材だ(素材言うな) ・イチゴ泥棒 “へた”で御用 [産経] コントですかこれ。【画像あり】こんな大きいの入んない/毎日(春屋さん)  やあ。 という記事の内容もですが個人的には「2:あけまして名無しさん 年の数だけ太巻きを食べましょう。」というコメントがドツボにはまってしまい笑い転げてしまった、なんかさらっと超残酷な事を言っている人がいる…と! ・千駄ヶ谷に2005年を代表する物件が!千駄ヶ谷の“あの”物件の全貌です。ほんとうに凄い、感動すら覚えました 神物件キターというか実際に自分の目で現物みてえ。 ・Yahoo!オークション:卑猥えれくちおんinロフトプラスワンのチケット ヤフオク出品キターってこれでパーソナリティーの自作自演だったらドリフの大爆笑ですがほんとパーソナリティーの連中もチケット確保できなかったってのが異常事態なんだよこれ…。 ・こんなんやってたの忘れてた…。 ちなみに自分も若い頃はハンバーガーを常軌を逸した数購入→後で後悔というのはよくやっていたのですが、食べ切れないけどまだまだ冷凍庫に残ってる…という時には、レタスをはさんでマヨネーズかけて食べたらおいしかった気が致します。 ・Gopan で ごはん「中華コーンスープ」[かるばさん]

1) 鍋に3カップの湯を沸かします 2) ガラスープ・塩・砂糖・酒・コショウを加えて味を調える 3) コーン缶を加えてよく混ぜる 4) 水溶き片栗粉でとろみをつける 5) 最後に溶き卵を加える 6) 盛り付けて完成! 7) 美味しいポトフの出来上がり
コーンスープを作っていたはずなのにポトフが!ミラクル!ってポトフってなんですか(最悪です) ・そういえばこの時期は長崎と大阪の高速バスがえっらい安いんだよな…。 そういえばこのバスなんですがなんか変なジュースが飲み放題という事に最近気づいてもう非常に大活躍というかアホみたいな数ジュースのんでます、なんか野菜ジュースっぽいので栄養補給栄養補給って感じではあるのですがバスそのものとしてはやはりはかた号に快適さには勝てませんね、時間かかるので向こうのほうが辛いは辛いですけど。 しかし個人的には娘達と一緒に大阪には行きたかったのですが、東京での滞在をほんの少しだけのばしてWFまで頑張ってみるという手もあるんだなと思ってしまうと非常に悩んでしまいます。 ・今日の私信:華月さん→ところで松島には牡蠣祭りなるものが存在します。海岸沿いに並ぶ全長200mの炉端が売りだそうです。期間は2月の第1日曜日に行われるそうで、機会があればぜひお立ち寄りください。 今週末だなOK、いますぐ飛行機の・・・いや流石にそう気軽に松島には行けないから…。長崎にもカキ小屋があるのですが]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/02/01
Webお散歩にっき

次の記事

2005/02/03