2005/02/03

 本気にせぬように。相討ちネガティブギャングさんのイラストがかわいいです。SKAさんのリンクページの検索が面白い。 検索ワードが「関連ワード」でもひっかかるのて遊んでいて楽しいです。「ぶちまけ」で検索してみたり…ってオイ! ・2ちゃんねる to JPEGコンバーター「L」 PSPユーザーにめちゃめちゃ面白いソフトが。2chのスレッドをJPEG化してPSPで読むというある意味究極の暇つぶしが簡単に実現可能になるソフトが出ております。これは一部ユーザーには必須だと思いますので是非導入して活用いたせっ! ・アマゾンさんでDiMAGE Xgが16,900!(AA) うわ、なんか安ッ!という事で金額にちょいびびってしまったのでご紹介、いやDiMAGEシリーズあんまり好きじゃなかった自分ではあるのですが、このXgは現物触って「いいなー」と思ってしまったのですがこの値段であれば…自分もCyberShotU30とKissDigitalの間を埋めるカメラを所有していませんでしたので丁度良いタイミングやも。 あとこれと一緒に見つけたけど、アイオーの外付けUSB2.0のハードディスク/250Gが20800もえっらい安いなーと思うんですがどうよ。 ・ドコモ、普及モデルの新FOMA「700i」シリーズ発表[InternetWatch] ・いよいよWILLCOMってますか皆の集~!iPod shuffle フリスクスキン[はぬはぬのかしんたん] いや~ん可愛いといか素敵すぎる!!! ・『マブラヴ オルタネイティヴ』発売日延期のご連絡とお詫び 予定通り発売延期キター!!!というかすいませんLOVERS、LOVERSといわれていたアレですが延期の時期と商売方法考えたらこのオルタも奥さんなかなかどうしてすごいんじゃございませんかね? ・等身大!!ガンダム …なんとなく、これは等身大といわないような気が致しますが気のせいでしょうか。 ・ブエナ、DVDを1枚買うともう1枚もらえるキャンペーン -2枚組み各2,520円の「ファミリー・バリューパック」も[AVWatch] うっわーなんだこの微妙なラインナップ。普段はそんな中にも欲しいの見つけ出すんだけどなんか俺ダメだったなあという事で…そういえば最近昔買ったムーランルージュ観てたんだけどやっぱおもしれーなーとか改めて思ってました、ミュージカル「風味」が好きな人には是非おすすめできるのでレンタルビデオ屋とかで借りてみてみてくれや。   ・イラク武装組織、米兵1人を拉致したとウェブサイトに声明 →武装勢力が米兵拉致主張 写真、人形の指摘も もし人形だったらコントだよこれ。 ・東京レポート ご~!さん所でのOFFレポ…の前にあえて先にこちらを出す。 という事で先月の出来事。1/16の夜から1/17にかけて、真凛さんのご自宅に遊びに行ってまいりました…17…つまりもともとの東京を離れる予定の日、そして実際に東京を離れた日の前日になります。前日の土日にご~さんの家にみんなで遊びにいっていたのですが、それが終わってその足で一気にまりんさんのご自宅へ。いい時間になってしまったのですが、こんばんわ~御邪魔します~

ほえ?
いぬっころさんとこの犬夜叉さんだ!
そしてミュウイチゴさんだ!
わんこにゃんこ!わんこにゃんこ!(錯乱)という事でこのお二人に加えまして
霧香さんとさゆりさん加えた集まりにき~くん、樺恋さん、舞さんと一緒に御邪魔してきました。基本的に御部屋でまったり話し込んでいたりしていたのですが、さゆりさんのゴスロリ服を舞に着せてみましょぅかというお話になって着せてみたのですが
     
…これはこれで、なかなか。そんな感じでのんびりとした時間を過ごさせて頂きました、そんなお話。 最後にちょっと変わった3ショット、またどこかでお会いしましょう!
ちょっと卑怯な窟おまけ:ミュウイチゴさんからすとろべるべるをお借りした舞さん。  …なんかめちゃくちゃご満悦っぽいなこれ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/02/02
Webお散歩にっき

次の記事

2005/02/04