2005/02/04

エイベックスからあのマイヤヒーCDの日本版が発売される…が!(あやーんのセカイのスキマ) うへえ!!!とか思ったけど >あのマイヤヒーFlashのわたさんの書き下ろしFlash同梱 マジで!!!!!!!!!ちょうすてき!!!!!!!もう即座に買うよCD屋に走るよというか既にアマゾンで予約始まっていたので予約カートに放り込むよ!(AA)つかAvexが何考えてるかよくわかりませんが最高だということだけはわかった。 ・Box of Banquetさんのイラストが可愛くてちょっと心がときめきました。ロジテック、FM波で音楽を飛ばすSDメモリ8スロット搭載MP3プレーヤー なんで8スロットも必要やねん…。とかおもったけどアレかもしかして、携帯電話ユーザーの利便性を云々…そんな事も無いよな。きっと企画会議で暴走しちゃった人がいたんだろうなとか思ってしまい謹んでお慶びを。 ・「SEXY.JPG」を表示するBropia.Fがアジアで流行の兆し ~MSNメッセンジャーで感染を拡大し、トロイの木馬をドロップする[InternetWatch] ・ショップのサポート担当がド肝を抜く、「ありえない」クレームとは? …ほんとにありえねえコレ…ショップの中の人も大変だな…。そういえば最近なんですがPCショップにいったらもう「見た瞬間毎週ガンダムSEED_D見て周囲にはガンダムに詳しいと言ってますが初めてみたガンダムがSEEDです!」って感じのもういかにもうべだけっぽいヲタっぽいにーちゃんが、一緒にいる人にPCの云々語っているんだけど「?」って内容ですげー面白かった。一瞬つっこんでやろうかと思ったけど彼のご満悦を邪魔しちゃ悪いのでそっとしておきましたとさ!…良い人だなオレ。 ・メイドカフェのCafe ”curio”が2/20で閉店。あなたの知らない背景の世界。 (ARM(1475)のブログ雑記帳さん) これもすてき!なんか地雷ゲーであればあるほど背景って手抜きのような気がする…という事で個人的には背景。みんなゲームとかアニメとか見る時にはキャラクターやイベントCGは見ても背景に関してはあんまり見てない人もいるんじゃないかな…でもそんな背景を手がける草薙さんのアートギャラリーをみて感動しやがれっ。 ・寝台特急「さくら号」に乗ってみませんか? いやなんつーかオレが乗りたいって感じなんですけど博多までいったらそのまま東京まで載って行きたい気分です!さくらは何回か乗ったけど…やっぱよかったな、旅情というかなんというかそんな感じがしてめちゃくちゃ良い。博多までいったら即座にかもめで長崎に戻ればなんかエグゼクティブ!というかそんな無駄遣いする金があれば関西に一度飛びたいと思った。 ・黒幕はやっぱり総連(北朝鮮) ・今日の神:[2ch]2月2日22時22分に222をゲットするスレの222さん ・ご~さんの家に遊びに行ってきた。 年末年始の上京に関連したレポートはこれが最後になるかな…という事で先月の中旬に!ご~さんの家に遊びに言ってきた時のことです。以前東京から大阪へ、そして長野経由でまた東京へという事をご報告致しましたがその時東京に到着した後の続きになります。新宿駅でKEYさんと別れ渋谷に。そこでちょいロッテリアでモサモサした後にminさんとも分かれて、金曜の夜に渋谷でひとりっきりという状態になりました。流石にこで誰かと一夜のアバンチュールをする気力も無かったので、翌日の夕方から遊びに行く予定になっていたご~さんにご連絡差し上げたら今日から来て貰っても構いませんよとご承諾を頂けたので伺う事に。その後はいつもの移動ルートでてろてろと移動いたしまして合流でございます。 という事で先ほど別れたKEY君とも4時間ぶりぐらいの再会、四人でゆったりとした時間を過ごしていたのですが、ある程度ゆったりした後はせなちゃん&マリエルさんと遊んでいました。   …ある程度遊んだら疲れたのでみんな寝ちゃったんですけどね、うちらもコタツの魔力に負けてそのままコタツ部屋でウトウトしているうちに気がついたらダウン。そして起きたら翌日の昼…という事で集まりの御手伝い(とはいえ実際にはウチはヘコヘコと邪魔していただけですが)をしておりましたらmelfyさんがご到着。最初に「…?」という表情をされた後になんでここにいるんですかっというお話になって個人的にはドッキリ大成功。そうこうしているうちに今回のターゲット?である方々が到着したので自分は悪戯の準備の為遠くに退避、そしてここから先がモエモエカフェさん「着ぐるみな遭遇」に続くわけです…という事で   来栖川シスターズキターって感じですね。個人的には芹香さん、綾香さんはまだ芹香先輩が九州におられた頃からサイトの方で拝見しておりましたのでもう大喜びでした。その場にいた人もご満悦のようでなんか満面の笑みでツーショット・スリーショット撮られた人が続出というかなんか面白い写真が残っております。しかしこの後しっとさんは次の用事があるという事で驚かした後に名残惜しい見送りまして夕食、そして後は…例の如くリビングでゆったりした時間…自分は途中で!さんの読書部屋に撤退して横になって回復していたのですが、ぱぎゅうが来て癒してくれたので…そんなわけでまたリビングの方に降りたらなんかもう大変な事に。後は翌日の昼までぐだぐだというかまったりした後、みんなでパスタ屋いってパスタ食べたあとに撤収という事になりました。そんなわけで今回のOFFのダイジェスト写真を。   みなわちゃんせなちゃん。なんか俺みなわちゃん久しぶりにみた気がするのは気のせいか…っていや12月の中旬に某所でお会いしてますが。そしてせなちゃんはまた気がついたら気持ちよさそうに寝落ちしてる…一時期すぐ寝てるといえば舞さんもでしたがせなちゃんの寝る姿の可愛さは異常、ほんと気がついたらすーっと寝息たててるって感じなので見てて大変和むのであります。   鰤さん…くん?可愛げな制服ですね~という話題になった服と、いいんちょよみさん。そういえばよみさん始めてお会いしたよというかどうしてここにっというかいろいろ考えてしまいますがそれは全て飲み込んだ上であえてまたこう言おうよみキターと。   ぱぎゅ~まるち。デュアル牛、なんと言おうと牛、ぎゅう、ぱぎゅうたんたんぎゅうたんたん。という事でマルチさんは自分の事を牛たんたん(参考リンク)と言い張ってましたので一度メーカーの方に故障修理出そうかと思った次第。そんなわけで…とと、そういえばいつもでしゃばってくる青いのがいませんな?とその頃の舞さん。  舞さん、なんか孤独だね…。とかって状況だったのですがその後は樺恋さんといっしょ、そしてなんかお疲れ気味の二人であります。まあ舞さん御疲れなのもそのはず、今回は…なんかもう着せ替え人形になりまくってましたとさ、という事でやはりウチとしては舞の写真を大量に掲載する必要いや義務があるのではないかと思うッ!!!という事で例の如くドカドカと写真をはります。     私服ッ!このフルアーマー状態での圧倒的なモコモコ感!(たびさんはモコモコしたものが好きみたいです)(貸していただきました有り難うございます>マリエルさん)   まぎゅう。寝転がってるまるちさんから強奪しましたがめっさ暖かかったと申しておりました   白稜柊冬服舞さん。左のカットはの直後、ぶちまけ事件を起こす…   という事で最後にスタンダードなKanon服舞さん。そんなわけで相変わらずというかまあなんだ、一応うち舞のマスターなんで結局こういったレポート書き出すと舞さんが主役になるのは仕方の無い事なのであります。 *「あはは~、でも今日からは私が主役ですよ~!」 きちゃった。 …つづく、かもしれない。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/02/03
Webお散歩にっき

次の記事

2005/02/05