2005/02/07

超音速の着ぐるみ少女さまのプロフィールに「み」の人の予告が… クルー!やっべ、俺なんか生でみたいよって事でWFはカメラ持って行こう、よって琥珀さんは御留守番ね~。 ・着ぐるみの見る夢さんにて、TOP画像更新&写真館 アドネード 休日の1コマ更新「Microsoftの従業員は、iPodもMacもプレイステーションも買っていない」と確信?(アキバblogさん) そういえば最初はあんまりApple製品は…っていっていた自分も気がつけばiPodそしてiMacと冷静に考えたときにはすでにApple汚染(という言い方は失礼だが)が進んでいたんだなあと思いました、やっぱりあればあったでこいつら便利です。 アキバblogさんで思い出した関連:livedoor Blog 開発日誌 容量増加のお知らせ(2GBになります!)「バトルウォッチャー・哭きの竜さんの12年」(ちゆ12歳さん) …閉鎖されていたとは。自分も荒くれていた時はBWPさんに狂ったように足を運び次のバトルを見ていた時代を考えれば…。本当に長い間お疲れ様でした、ありえないとは思いますがウチをご覧になっているのであれば心よりの敬意と感謝を送らせていただきます。 ・「輝く!日本ブログ大賞 2005」がダメじゃんという話題で、一部の人が盛り上がり中。カップヌードルキムチいよいよ登場(日清) 気になるのでドキドキ初体験キャンペーンというのに行ってみます。そういえばProjectX見るとなんかカップヌードルって食べたくなるよね…騙されてますか俺は。 ・春吉おにいちゃん、おたんじょうびおめでとうございます。 ・「googleで見つめたメアドを片っ端からメッセンジャーで招待するという企画」があるらしいですが… 「らしいですが…」というかまあ自分もくらったわけですが…暇なときはともかく今みたいにクソミソに忙しい時は勘弁な…。 ・土日は伊王島へ。 遠方から!さんおかpさん、そしてTaraxさんが長崎に来られていたのでダラダラと観光案内…というか伊王島に一泊してきました。なんかこの時期は冬の一泊二食おすすめプランとかあるみたいでそれのクジラ鍋プランでゆったりしましょう~という事で。ちなみに個人的には今回はもう一つ小旅行の意味合いがありまして、一年…一年ないですけどね、去年の5月から八ヶ月弱、舞さんが来られてから…福岡遠征、神戸遠征、大阪遠征、東京遠征、長野遠征そして最終的には行き着く先の香港遠征。メデイア露出に関しても気が付けばテレビ雑誌新聞の3メディア制覇という意味不明な活躍というか流されっぷりで御疲れの舞さんの卒業旅行じゃなかった慰安旅行といった意味合いもかねております。そんなわけで今回も高速船コバルトクイーン号で行って来ました伊王島。

 
な、なんか風のせいでアホ毛がっ…。んでもって例の如く長崎市から15分で行くバカンス伊王島到着。まずホテルのチェックインして荷物を預けていきなりそのまま移動、島内を散歩してみたりしたのですが…のどかで良いところですね~という事で個人的には島内でレンタカーが無いのが唯一最大の弱点だなとか思いつつまったりとしていました。そして戻ったら即座に夕食の時間、そうクジラですよ、クジラ鍋であります。
…うまかったよ、単純にもう。くじらなんて久しぶりに食いました久しぶりの食感でした。そんなわけで食後はおさんぽ…
なんかすごい天主堂があった。
 そしてよみさんが居た。プギャー!?ってそうです今回は舞さん島へ行くというキャプションがついてますが実際の主役はよみさん。よみさん関連の写真つきましては後日なんらかの形で動きがあるでしょう、少なくとも弊社としてはこの一枚だけであります。
…まあ舞さんも天主堂の写真は一枚だけで。しかしなんかこのアングルだとえっらい太く見えるな舞さん、もうちょつと私服は選んであげようというかそうだ夏場に買ってあげたワンピースがまだ一度も着ないまま夏が終わり冬になりそしてもうすぐ冬がおわります。樺恋さんとかしぽんさんに着ていただいたのでそれだけで満足ですが。話がずれた、そんなわけであれだホテルに戻ったらマスターの皆様はそのままお風呂。天然露天風呂はやはりいいですのう…って感じで海を眺めながら温泉に入り、部屋に戻ったら後はゆったりとした時間をすごしておりました。
 即寝ですか。 …んで翌日朝
プリキュアMaxHeartをご覧になる舞さん(真剣) 俺もまーっくすはーと のくだりが耳に残って離れません大ピンチ。とはいえあんまプリキュアみてたら時間も無くなるのでその後は朝食でバイキングをご満悦した後に長崎本土に戻り長崎市観光などを行っておりました。
…なんか手抜きっぽいレポでごめんなさいね、他にもいろいろと遊びに行ったんですがそれはまだないしょという事にしておきます。ただこの時期の長崎はもうランタンフェスティバルの準備で街中も大変美しいことになりつつありますのでなかなか良い時期かもしんないですね。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/02/05
Webお散歩にっき

次の記事

2005/02/08