2005/02/08

脱力小隊さんにて、卑猥でスペシャルなアイツラが! なんか一人汗だくで変なものを抱えている娘がいますが気のせいですか。 ・爆天堂さんの最新イラスト・セイバーさんが大変かわいいです! あと「01月28日(金)横浜中華街でエネルギー補給。 」な琥珀さん&セイバーさんもツボ、なんでこの二人の組み合わせですか俺をズギューンと狙い撃ちですか…っ!(注:Fateではセイバーさん大好きな俺です)って感じでシコシコと保存しておきました! ・SKAさん、Valentine Day 2005着ぐるみ幻想郷さんにて、クラナド制服ギャラリー追加。ウクライナ首相にティモシェンコ氏、最高会議が承認[Y!NEWS] あえて「萌えイラスト・写真」カテゴリとして掲載する、だってこの写真は萌えなのだから。とここまで書いたのはいいけど「グッジョーブ」のアスキーアートを思い出して一気に笑いがこみ上げてしまって大ピンチなのでございます。 ・V-Gear LANDISK(US)ってどうなのよと。 リンクス、1万円を切るファンレスNAS組み立てキットって記事でみかけたんだけど値段が値段だし中身も所詮なのかなーって印象もぬぐえないのですが、現物が実用になる範囲の内容であればかってみてもいいかもしれない。もうハードディスクの増設はネットワーク上にふやして行きたいのが俺であります。 ・迷惑メールの削除に1週間あたり2,290万時間が浪費されている~米調査 [InternetWatch] うちも正直困ってます、いや困ってました。最近アンチスパムのソフト入れたらもう面白いようにひっかかってくれて楽しい楽しい…そしてうちに到着するスパムはどんどんデーターベースに報告してみんなが幸せになる方向で模索。 ・ 1月末の契約者数、ボーダフォンが58,700人の純減に[ケータイWatch] 棒殴大丈夫ですか…とちょっと不安になってしまうのでありますが、ますが、ますが。そういえばボーダーフォン関連といえば「さあ、ダブル圏外」というアスキーアートが激ツボにはまってしまいずっと笑っていたのは内緒です。 ・7ステップで自作するiPod CM風画像 この画像ツボ。世界各地で冷凍ウンコの落下事故相次ぐ (X51.ORG) ウンコ大好きなので当然とりあげますというかX51ORGさんは本当にこういったネタに強いな! ・外に食べにいく時間ないので昼食は出前取る生活… 普段「部屋は綺麗にしよう、せめて机まわりは綺麗にしような」って言ってる俺の机がこれだけ汚いあたり忙しいのをお察しください…というわけで明日の朝からまたしばらく長崎を離れますが用事全部片付くのかコレ。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/02/07
Webお散歩にっき

次の記事

2005/02/09