2005/02/09

ソニー、世界最小・最軽量のDVカメラ「DCR-PC55」 -重量290gの小型ボディに3型液晶を搭載[AVWatch] 小さい…ですね、非常に良い感じだと思います。画素数が?とか思う人もいますが動画カメラとしてはこんだけあれば十分、現に自分が少し前までメインで使っていたソニーのカメラとそこらへんの性能ほとんどかわりませなんだで。 ・アマゾンさんでNikon COOLPIX 3200 パールシルバー がおやすげ。(AA) 先日をKonica Minolta DiMAGE Xg シャンパンシルバー ご紹介させていただきましたが、あれよりさらにもう一息良い感じの価格なカメラを見つけたのでご紹介。個人的にはDimageの方が欲しいと思いますが、プレゼント用などにとても無難なカメラが欲しいという人にはこれは良い選択肢だと思います。 ・委員ちょすきすきーがムービー再生実装されている事に衝撃を受けました…。 ・とか日記更新していたら6時10分だ、いくら長崎駅までタクシーで2分で行けるとはいえ流石に油断するとヤバイという事で切り上げて東京いくよ~。今週関連の急用のメールは返信しておきますが、特に急がなくていいと思うメールはかなり返信が遅れますことご容赦ください、ここまで時間に余裕がないのは久しぶりだ…。 ・って気がついたら6時40分じゃねーか ・つきました。 なんとなく気が向いたので更新してみます、その後結局準備に時間がかかり自宅を出発したのが0715、道路が混んでいたので長崎駅到着が0725。みどりの窓口に駆け込んだら指定席がすべて埋まっていたので結局泣きながら自由席でゴー…福岡ついたらそのまま空港移動してとドタバタでしたが無事に今はいつもお世話になってる某氏宅に上がりこんでおります。そんなわけで皆様よろしくお願いします つわけで打ち合わせにいてくる・・・]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/02/08
Webお散歩にっき

次の記事

2005/02/12