2005/02/12

…という事で死傷者も出ずに無事に卑猥ロフト終わりました、関係各位の皆様、そしてなによりロフトに足を運んでくださった皆様、またご自宅や病院や職場でお聴きくださった皆様に心より御礼申し上げます。準備万端になればなるほどクダグダになっていくというある意味最悪のパターンだったのですが、ほんとシャレにならない事件も事故も起きずによかったと思います…。 そんなわけで現在は新宿で打ち上げ…などもせずにそのまま撤収、渋谷から電車にのっての中で更新作業を行っております、終電ではなかったので余裕あって吸われたのでカタカタとキーボードを叩いておりますがまだ興奮引きずっている感じです、まさか自分達がロフトにたつとはね…という事で! あらためまして皆様大変お疲れ様でした、そしてありがとうございました そしてごめんなさい。 余談ですが自分の横にたっている二人組みが「好き好きだいすきさんが・・・」って話題をしていて超気になる。金曜日の深夜に田園都市線のってff.dq板の話題をしていた貴方達ですよ! ・ちなみに二日ほどはずっと打ち合わせをしていました… あんま考えたくないね…ってくらい電話してた、あとで請求書をみるのが楽しみだヒャハー!!!!!ってその打ち合わせの効果がほとんど出ていないのが問題なんだよな… ・そんなわけで ちょっと琥珀さん達と一緒にスキーに行ってきます、探さないでください。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/02/09
Webお散歩にっき

次の記事

2005/02/14