2005/02/16

BRAINSTORMさんいつもお疲れ様です白雪さん誕生日おめでとう特集 ・skaさんにて、カードマスターピーチ! キキキキキターーー!!!以前より話を拝見していたので楽しみにしていたのですがこうやって見るとすごいなオイ・・・という事でWFでお会いできるの楽しみにしていますというか週末の長野とかでの写真見ていたら気力がMAXになってきたのでたぶんWFはうちからも琥珀さん出します。 ・もりのくまにさんにて、ヴァニラさん! …実はお会いしたんだなこれが。後日記載しますが長野スキーオフセカンドの後、自分が長野に用事があってさらに追加で1日残ったのですが(KEY君にもつきあってもらったというか車出してもらった)、その時にくまくまさんが来られるという話になってお会いしたらヴァニラさんもってかんじだったのでカメラを借りて撮影させて頂きました、あと舞と琥珀もお目にかけることができましたし…今後ともよろしうおねがいします。 ※余談ですが舞と琥珀並べると放課後電磁波倶楽部ですね。着ぐるみ幻想郷さんにて、バレンタインせなちゃん。 せなちゃん可愛いな…なんかこう守ってあげたくなるというかなんつーかたまんないです。 ・「ヴァレンタインチョコ、受け取って欲しいネ!」 …はっ、みんな集合写真とは別に個別でチョコ勧誘がっ…という事でうちとしても琥珀さんの写真一枚出しておくのでチョコ受け取って欲しいネ!(中途半端にうつった)  …絶対なんか入ってそうですが。DML機関さんにて、ほなみん!「ウォークマン」ブランドのMP3携帯電話登場へ[ITMedia] …auであれば少なからず興味がある記事です、その反面過去ソニーから出ていた音楽再生携帯電話・・・そう、auのC404Sユーザーだった過去を持つ自分としては比較的その有用性に関しては疑問符もありますが、それを上回るところが「ウォークマンブランド」という事でしょうか。続報が大変気になります。 ・富士フイルム、スーパーCCDハニカム V HRを搭載した「FinePix F10」 ~最高感度ISO1600、ブレ軽減プログラムを搭載[デジカメWatch] 予想価格があと一万安ければよかったんですけどね…どうしもこの大きさのデジカメは欲しいと思う俺なのでありますというかデジタル一眼ユーザーはポケット用途に画質よりも多機能なこういったカメラが欲しくなると思う…。 ・Konica Minolta DiMAGE Xg シャンパンシルバー在庫復活してますよ~(AA) 上記事のポケット用のカメラってこれでいいんすけどねこれで。 ・シャープの17インチ液晶がおやすげ。(AA) 安いというか俺が激しく欲しかったので推奨紹介。画質に定評があるシャープの液晶がこの価格であれば正直に欲しい。 ・プリキュアkids新メンバーに三浦采夏 なんかこの写真をみていたたまれない気持ちになるのはなぜだろう。 ・迫り来る敵を罠にハメろ『影牢II』新画面到着! このシリーズ大好きなんすよ…なんかあれだ、脳汁が吹き出る感じ?おすすめのゲームなので皆様も是非チェックを。 ・「冬のソナタランドに遺憾」 期待以下の内容にがっかり 写真が絶望的に素敵だったので。 ・閑。さんが移転してた… いつも楽しく拝見させていただいております、移転お疲れ様ですということで。閑。さんほんとうに閑な時に拝見していたらすごい勢いで時間が…最近では半分が可愛くてつぼ。 ・いつも遊びにいらしていただいているお客様へ感謝を込めまして 「ベルメイド」「ラッフルズメイド」を100万HIT記念価格にて受注いたします☆ 舞さんにかってあげるかな… ・Yahoo!オークション – コスプレ衣装とらぶる・うぃんどうず meたん メイド服 琥珀さんにかって…あ、終わってる…。 ・ まずは今回の上京最大の目的である卑猥ロフトの事から話そうか… 他にいくつか用事はありましたが、なんだかんだで今回のメインは卑猥えれくちおんinロフトプラスワンという事であります。それなので早速ですが今回の上京の前半戦から。今回も福岡空港から飛行機で羽田に…というパターンだったのですが、今回は飛行機の時間が少し余裕がありまたので始発のバスではなくて特急かもめでの移動になりました。 ちなみに事前に金券ショップでかもめの回数券を買っておけばバスとほぼ同額で福岡まで移動できるのですが、結局博多駅から空港まで移動する手間と金額を考えたらバスの空港直通のほうが…という微妙な葛藤。ただやっぱ可能であればバスと電車であれば電車のりたいしね…というわけで東京であります、もうなんか通いなた移動パターンなんで詳細は省略、今回お世話になるながるさんとこに荷物置いて自分は渋谷に移動、ひさぎさんと翌々日に迫ったラジオの打ち合わせです。 …打ち合わせですよ、マジで。というかグダグダといわれていますが実際にこの日も四時間近くの打ち合わせをおこなっていますし五分単位でのタイムラインも存在します、まあそれらの内容が綺麗に消えてしまったあたりが怖かったわけですが・・・という事でこの日はひさぎさん、そして仕事帰りに合流したきゃわいさんと一緒に打ち合わせをして一日が終わりました。サッカーみる余裕も無かったよ… そして翌日木曜日、この日は午後から造型工房SIGMAさんと打ち合わせ。琥珀の件についての御礼と別件もあったので昼過ぎに新宿まで出ることになったのですが、新宿でるために渋谷いく途中で偶然来栖川ご~さんと遭遇、一緒にメシでもという話になったので渋谷でメシくおうとしていたらまた偶然P6さんとも合流してカレー屋でモフモフとカレーを食べてました。その後は先ほども記載したようにSIGMAさんとお会いして有意義な時間をすごしてたら夕方…そんなわけでベースキャンプに戻って打ち合わせ…をしていたらまた日が変わる…。 …今回はなんだかんだで忙しい。私事で遊びにいくという時間…は後で考えるとして、今はまず目の前に迫ったイベントの円満終了を目指しますという事でいよいよ金曜日・ロフトプラスワン当日。朝から今回のイベントのために上京してきたき~くんと合流したのですがすぐに自分は現地新宿に。そしてそのままキンコーズにいってフライヤーづくり…そう、会場で配布されたあのチラシは当日のオープン直前に作られていたのです!これが証拠画像だっ 証拠画像だっ、じゃねえよ…。そんなわけでドタバタの当日ですが、他にも機材のケーブル不足などもありドタバタ走り回ってました。そんなわけで当日ロフト始まる前に俺の姿を見た人もいるんじゃないかな…とそんな感じで走り回っていたらリハーサルもできないまま会場オープン。 …あとは、皆様ご存知のとおり地獄の釜のふたが開いたわけです。あの場にいたみんな、みんなに心からのありがとうを送りたいと思います。特に児玉さとみさんにはステージの内外でいろいろと御尽力いただきまして深く御礼申し上げます。そしてこの突発的な企画にのっていただいた卑猥えれくちおんのメインスタッフの皆様、ロフトプラスワンのY様、他にもお名前をあげきれない皆様に、今はただ深く深く感謝いたしますしかございません。 ラジオに関しましてのレポートは…正直補足しきれないや、児玉さんのサイトの方で写真つきレポートあがっていたりしますので是非。そんなわけでロフトですが、終了後各種手続きをした後に打ち上げ会場…で一瞬だけ顔を出してそのまま 長野へ!(つづく)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/02/15
Webお散歩にっき

次の記事

2005/02/17