2005/02/18

このみかわいいよこのみ ・もりのくまにさんにて、すてきなヴァニラさんが。 あと舞と琥珀もいますね。 ・値動き激しい春モデルPC、9万9800円のVAIOは1週間で売り切れ! 注目もできんのかいな!とはいえ入荷不足でダメというのは…仕方ないというべきか。自分が今この記事をカタカタと書いているVAIO-U101も確か液晶が確保できなくなったという事で生産が中止されていたような気がします、そういった意味ではバイオノートはいろいろと大変だなとか思いつつ。 ・デジカメ画像と動画をPSPで観賞するには? AVプレイヤーとしてのPSPを斬る! …もはやPSPってゲーム機カテゴリに入れてはいけない気がする。という感じのPSPですが正直最近はゲーム機として愛用しています。インターネット経由の通信対戦にはまってしまいもう延々とリッジで見知らぬ猛者共とバトルにあけくれる日々ですよ、でしたよ。(過去形かよっ) ・自宅と外出先でメールデータや設定を同期できる“Becky!”v2.20が公開 なんかちょくちょく外出する自分にとってはめちゃくちゃ便利な機能が…というわけで早速試してみます。ところでなんだ゜かんだでみんなメーラーは何を使っているのかな…昔の悪い印象があるせいで自分はどうしてもOutLookを使い切れずいろいろとさまよっておりますが。 ・Subject:平田です。届いてますか?バイナリ、テキスト問わず、ロリロリテキストに変換します ロリコンバータ(乙)ドコモ、24,632件の個人情報が流出[ケータイWatch] ・ドコモ「PHS撤退」の報道、ドコモは否定タムロン、デジタル専用レンズ「AF18-200mmF/3.5-6.3 XR Di II」を3月17日に発売BUFFALO WBR2-G54/P AOSSTM対応 無線LANルータ&カードセット(AA) なんか安かったのでというか無線LANルーターセットにしてはこの価格は想像以上に安かったな…そんなわけでご紹介しておきます。無線環境は導入するまでは疑問だけどいざ導入したら世界がかわるのでだまされたとおもって導入してみるのをおすすめしますよ俺は。 ・萌えたが悪いか。 キモイ伝 というわけでなんかすごい本が出るらしいというか今日ロフトでイベントあるがな…いやしかしほんとすごい本が。流石にコレは興味深いであります。 ・名古屋でもえたんオンリーとツインテールオンリーが同時開催されます[東海地区住民さん] もえたんシリーズオンリーイベント「もえたんカーニバル」ツインテールオンリーイベント「ツインテールカーニバル」らしい。あ~るさんとやまさきともやさんのお二人の可愛いイラストがならんでおりますな… ・Torus Trooper、MacOSX版も存在した。委員ちょすきすきー Lv3.02 なんかもう手の届かないところまで到達している印象もあるすきすきーですが…いやはやもう本当にこれはすごい。ToHeart2をプレイしたいけどでも環境がといった人には最高の選択肢となりえるものではないかと思っています。 ・gigap-000003 PVC製 塗装済み美少女フィギュア ギガパルスフィギュアコレクション第2弾 夜勤病棟 七瀬 恋 18禁というかここまで直球だと流石にひくわと思いつつ、白ボカシがかかっている部分がどうなっているのかとても気になる私はまだまだ健全な男の子だと思いました。しかしまーほんとなんか股間になんぞつっこまれているのにこの凛々しい表情はなんだ! ・長野11R バレンタインステークス(GII) 不定期限・10歳以上オープン・別定・Σ限定(混)(国際)(指)(ミリオン達成おめでとうございますな珍獣先生のとこ) ちょっと微笑んだので…という事でのバレンタイン特別企画なんですが、八百通近くの御投票というか御便りを頂きまして大変ありがとうございました、頂きました御便りに関しましては責任もって各マスターさんにお伝えさせていただきます。 ・「2ちゃんねるで誰かのバッシングが盛り上がっている時、幼児を対象とした性変質者犯罪が減少する」というもの。 俺もそのうちこの手のトンデモデータでもでっちあげて世界に発表し天下に混乱をもたらせますかね・・・。 ・低脂肪乳を飲むと体脂肪が減り、ウエストにクビレ!--日本人女性で確認 俺今から一オンスほど低脂肪乳かってくる。 ・メモ:Skype とは、世界中どこへでも無料コールが、今すぐお楽しみいただける、操作が簡単な無料のソフトウェアです。 ・今日の私信:「アンチスパムソフトってどんなの入れたんですか~? 嫁が困っているので是非教えてくださいな。」 という御便りいただきましたので。うちが導入したのはBkASPil for Becky!2です。実際に導入してから、1日あたりに到着するメールの総数とそのうちのスパムとして判定された数のグラフですが(青のラインが受信メール総量・赤のラインがスパムとして判定されたもの)ですが比較的効果があがっていると思います。 反面、ほんとうに極わずかですがスパム以外のメールもフィルタリングしてしまっているみたいですが実際に導入している限りにおいて大きな問題は発生していません。 ・今日の私信:Lioさん「琥珀さん着ぐるみ写真を見たらもう!もう…(錯乱) 一瞬『俺もデジカメ持って撮りに行きてぇ!』と思ってしまったり。」 ありがとうございます、その旨中の人に伝えておきますとか言うとまた混乱させますがどこかのイベントで見かけたらよろしくお願いいたします。そういえば撮影で思い出したのですが、去年の夏のWFで舞の撮影を何件かお断りさせて頂きましたが撮影禁止エリアだっただけですので…別に他意はございませんのでよろしくお願いいたします。 ・唐突だが、 長崎に「フルーツバス停」というものがある。 普通じゃないか…。 ・地震にも負けず、わたしは元気です。 というか地震直撃食らった、直撃!と生まれてはじめて体験する大地震に大喜び名自分であります。先日発生した関東で強い地震…茨城県つくば市など震度5弱なんですが自分がウトウトしている段階でやられた。 当日は家主様が寝られた後に、三時半くらいまで粘って日記を書いていたのですが流石に疲れて徐々にウトウト。ウトウト…ゴゴゴゴゴドーン!と地震が襲ってきたわけですがまあ鋼の魂をもつ私、地震如きで動揺してはいけません武人たるものは常に冷せどかどかどかどかっ な、なにーっ!!?!? 被害者氏名確認、はくりょ…って感じでもう大事故に巻き込まれました、具体的に言えば頭上近辺に積んであったガンプラ大量落下。連邦軍の質量作戦の前に我が部隊は敗走中であります…というかほんと大量のガンプラや箱が俺の顔面に…きゅぅぅ・・・。結論として地震は怖いとうかしっかりトラウマになりましたとさ。 そんなわけで水曜日はへやの片付けから1日が始まる。片付け終わって洗濯して部屋干しした後に、なんか今日やっとこさ1日フリーなのでP6さんとマジックスパイスと映画でも見に行こうと思っていたのにマジスパは本日定休日。どうしよう…と結局ウロウロとしているうちに時間もなくなったのでP6さんの家にお邪魔したり、その近所のラーメン屋に行ったりしてました。

…やっと関東で家系ラーメンをたべれた…。長崎にある「浜長」という家系ラーメン屋がおいしいという評判だったのが正直よくわかった、なるほど確かにあれは家系だわ、その上で確かにおいしかった、その反面長崎で食べるこっちのラーメンの値段の高さを痛感しましたね…ただし味相応の値段ではあると再認識しました。そして夕方、いろいろありまして…ほんとまあいろいろあったんだが、晩飯を食べましょうという事になったのですが
お寿司お寿司…で自分を含めて四人での晩飯という事になったのですが、面子は自分とP6さん、おかぷ師…そしてズコカンの智っ佐店さん!今回初めてお会いする事になったのですが大変興味深いお話をいろいろとうかがう事ができて大変有意義な会食であったと思います。 実際に面白いお話いっぱい聞けたんだけど…これは俺の胸の中だけにしまっておこう。そんなわけでお忙しい中こういった機会を設けていただきました皆様に感謝。 ・長野レポは明日以降に~ ちなみにスノボから六日ほどが発ちますがいまだに筋肉痛が取れません。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/02/17
Webお散歩にっき

次の記事

2005/02/20