2005/02/20

キヤノン、第2世代の低価格デジタル一眼「EOS Kiss Digital N」 新機種発表キターーー!!!そんなわけでKissDigitalで頑張っていたユーザー、これからデジタル一眼カメラが欲しいと思っている皆様お待たせしましたって感じでございます。今回は軽量化されているという事が前面に押し出されているような印象もありますが高性能化が半端じゃない。実際にKisDigitalユーザーとして「ここがもう少し…」という部分が改善されているし、かつ「でも、ここは20Dじゃないとダメかー」といったところも残っているしとしてもいい落しどころに落ち着いているなといった印象です。俺は、欲しいです。 関連リンクというかもうCanonの話題一色なのでデジカメWatchをみんなでみよう 関連:「高画質」「快速・快適」を世界最軽量ボディに凝縮 第二世代の普及型デジタル一眼レフカメラ “キヤノン EOS Kiss Digital N” を発売It’s A Wonderful Worldさんにて、こはちょこ… あと一月のログがロストという事なのでもし保存されておられる方がいましたらご協力を。昔の俺であれば毎月巡回サイトのミラーを保存していたものなので一人くらいはおらぬか、おらぬのかっ。 ・BLOWIN’ IN THE WINDさん、今月いっぱいで閉鎖。 大変寂しいは寂しいのですが、それを上回る喜びに恵まれておられるので勇退と考えるべきと思いましてあえて笑顔でお疲れ様でしたと申し上げます。機会がありましたらまたどこかでお食事でもっ! ・ヴァニラさんヴァニラさんヴァニラさん!!!ロジテック、高さ70cmからの落下に耐える外付けHDD[PCWatch] どじっこの貴方に是非といった感じの耐衝撃性重視ハードディスクですが、 ・「BUFFALO製品で、新品でなくてもよいなら、 こんなところがありますよー」 [L_Neさん] ・米Microsoft、2005年中に有料のアンチウイルス製品市場に参入コミケ コミケットSPはマジでお祭り(神聖マルチ王国さん)夏のWFでお世話になったぺろりんのとこが、今回は2000たん出すという事なので紹介~。 2000たんもですが、箱が可愛かったので…という事で皆様よろしくお願いいたします。そういえば去年の夏は舞さんが売り子していた事もあるんですが気づいた人はいたんだろうか…とか思いつつーの。余談ですが自分はまったりと午後からウロウロしてると思います。 ・トライアングル・サービスがピンチです!PSP交換5台目&修理伝説リマスター版 トップをねらえ! 《1年間期間限定商品》 >監督: 若本規夫, 勝生真沙子 マジすか!!!ってただの誤植だなこれ…。 ・@nifty:デイリーポータルZ:カキ小屋に行って来た あー、長崎に戻ったら絶対いくーというか行こうよなんたらソフマップワールドですが俺が長崎に戻るまでにかき小屋残っているんだろうか…。 ・触感を伝えるシステムも登場――『デモ』会議レポート エロゲに今すぐ導入しる! ・十三妹 シスプリ!シスプリ! ・雪国の除雪事情 ~予測のできない必要経費~(駄文にゅうすさん)ゴキブリ退治に妙薬? メスの性フェロモン解明[asahi.com] ・メジャーなしで買い物客の体型を正確に採寸するシステムが登場 ある意味とてもすばらしく、またなんて残酷なシステムなんだ!しかしながら個人的には一度は自分の体型を正確に測定してみたいという欲望は誰にでもあると思うんですかどうだろうか、具体的に言うとコスパのLでは肩幅が足りず、XLだとそれ以外が大きすぎるみたいなねっ!(特定層すぎだ) ・「現在ページを置かせて貰っているサーバが運用停止になるとのことで 突然ではありますが今月いっぱいをめどにざ・とどの方も閉鎖といいますか 移転を考えております 」 ・ごめんなさいっ、長野スキーOFF(兼・琥珀さんお披露目OFF)のレポートは長崎戻ってからになりますっ! ズバリ時間がありません…かといって適当な内容でアップしたくはないので長崎に戻ってからじっくりと書かせていただく形にさせていただきます。とはいえ昨日予告したのにスルーというのもあれなんで何枚か写真を…という事でお許しください。

 ・

 ・

 ・

 …なんか埋めた?]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/02/18
Webお散歩にっき

次の記事

2005/02/21