2005/02/22

今回も電車とバスの博物館にはいけませんでした。  そのうち電車とバスの博物館オフとかやろうよ(誰も来ない) ・渋谷といえば また懲りずにコスパに行ってきたというかここ最近コスパ渋谷に通いすぎだろう俺って感じなんですが、気が付いたらいくつか欲しい衣装が再販していたのでついカッとなるところだった、反省している。そのコスパさんからエンジェルモートの制服が出ますねちと御値段高めですがひぐらしなレイヤーさんには是非。 ・レイヤーさんといえば 今回のWFですが、自分はカメラもってディーラーさんのとこ遊びに行ったり、コスプレ広場でコスプレさん見ていたりしたわけですが(ちなみに結局コスプレさんは見るだけで写真は撮らなかった)、やはり人気作という事でFateのコスプレをされている方が結構いらっしゃったんてのすが、鎧にエクスカリバーまで完璧なセイバーさんを拝見して非常にご満悦というか素直にすげえ~とか思いました。後個人的にはセイバーコスで俺的に神と思っている方が午前中にグッドスマイルカンパニーで売り子さんされていたという事を後で知ってガッカリする…(そこでセイバーさん鎧とかエクスカリバーとかアヴァロンの造形日誌があって大変興味深く読ませていただきましたというかコスプレ衣装★Fate/stay night★セイバーを真剣に落札しておけばよかったヨ…)  セイバーさん衣装をゲットしたとしても袖を通すのはたぶんアンバーさんなんですけどね。(←それで上手くまとめたつもりか) ・わーわー言うておりますがお時間です(99のオールナイトニッポン風 通常更新は明日からなります~]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/02/21
Webお散歩にっき

次の記事

2005/02/24