2005/02/26

Apple Mac miniも24時間以内発送になってるですよ~。(AA) とはいえ残念ながら1.42GHzのほうだ…あいぽどわっほーといいコストパフォーマンスが悪い方ばっかり残ってるのは残念ですがそれでも24時間以内発送というのは非常に強い武器であります。そういえば最近真剣にmacをサーバーに使おうとしているというか実はimacを自宅の予備wwwサーバーとして使っているのは内緒であります、モッタイネエ。 ・second snowさんにて、今日も乙女チェックをされる翡翠 というかもはや琥珀さんがやりたい放題やっているのに惚れたというかだから俺は琥珀さんに惚れたんだ… ※私信:どこかで見かけたら是非撮影宜しくお願いします~というかイベントに限らず機会があればいつでも…! ・トマさんとこで琥珀さんとか。いぬっころのページさんにて、WF参加してきました~!PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドフォン買ってみた。(AA) なんかずっと話題になっていたし個人的に気になっていたので先日ついカッとなって購入ボタン押していたのですが、長崎時間という事でやっとこさ金曜日に到着したので導入してみておりますが…この値段にしては確かに良い音出しますなというのが最初の感想。あと始めてイヤーインナー式のイヤホンを常用してますが確かにこれはなかなか面白いフィット感でありまして刺激的は刺激的であります。送料込みでこの値段で買えるイヤホンとしては悪くないというか絶対良いので騙されたと思って買ってみいって感じですね。 ・アイ・オー、CF Type2の6GB Microdrive[PCWatch] アイオーからもーということで中の人は日立ですがちょい安いという事で。そういえば今回の6Gマイクロドライブで気になった一文としては「耐衝撃性は動作時200G、非動作時2,000Gを実現。」ですかね、いつのまにそんな機能ががが。あとこの値段であればもう音楽プレイヤーを破壊するといった悲しい行為はとらなくてもよさそうな気配ですね。 ・カノープスの最新TVキャプチャカード「MTVX2005」が発売に[AKIBA HOTLUNE] うう、MTVシリーズはいつのまにこんなに安くなってしまったのだろうか…。 ・挑戦的な液晶テレビ、現るアップル – バッテリー なんか文書の節々からapple臭さを感じ取れて微笑みました。昔はこのappleくささがムカついたんですが最近はなんというかもう慣れた。そしてだんだんこういった文書真似して書いて身内でゲラゲラ笑ってる昨今でありますというか海外のなんか微妙な日本語を真似したりする芸風が身内だけで流行っていてすげえ楽しい。「NOW(いますぐ!)」とか言い出す人もいるしな… ・インタビュー:Samba共同創始者のTridgell、ピザとパケットを語る う、うちにもピザを…そういえばクリスさんにメールしてないなメールせな(メモ) ・ゲーマーは仕事がデキる今日の午後にH2A打ち上げですな~。「ニュースをネットで読む人」激増、テレビなど既存メディアを引き離す[PCWatch] 自分もニュースはほとんどネットでみているけど、テレビがみれる環境では極力テレビもみるようにしています…なんだかんだでネットで得られるニュース的なものってのはある程度偏ってしまう(一般的名新聞社のサイトをみていたとしても)のと、ぼけーっと情報がはいってくるという事も考えればやはりテレビは楽は楽ーっ。 ・小田原城にいた小田原象 ・さいきんこころがつかれてるので 温泉にでも行って来ますというか土曜は暇で日曜が忙しいというのが腹立たしいわ…日曜暇であれば…とか思ったけどなあ…。 2005/02/25+(金曜日+) 返信必須のメール→@2通 ・アイポドシャッホーの512MBが24時間以内発送になっているので祭りあげ(AA) ・KissDigital N(black) 56,800祭りは終わっていたのでさげ。  ]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/02/25
Webお散歩にっき

次の記事

2005/02/27