2005/03/09

モエモエカフェさん、ほのたんII(下)できた~。 48pで500円て…そして中身はちらっと話をきいたけど超期待、まさにボッキアゲと申し上げるしかない。 ・琥珀さんギャラリーの更新が一段落したので、動画ギャラリー→舞ギャラリー更新。 という事でいよいよ諦めて各撮影状況に応じてページもわけだしました、これってすごく面倒なんだよなというか昔からこれをやっておられるSKAさんは本当にすごいとあらためて思った。個人的には着ぐるみを取り扱っておられるサイトさんで特にリスペクトの対象とさせて頂いているのが前述したSKAさんIWWさんなのであります。ウチは本サイトの方がこの有様なんで、完全趣味のサイトは自分の好きなように作ろう…って感じで作っております、サイト作りのストレスはサイト作りで発散させるんだ! ・DELL:決算キャンペーン!最大66,150円お得!液晶モニタ2台購入でお買い得キャンペーン実施中! あらなんか安いですわって事でデュアルディスプレイ環境欲しいなー、一気に二台買うかーと思っていた貴方チャンスですわ。ってなんか三月にもう一度くらいDELLの24インチ液晶祭りあれば!とか思っていたけどもう祭りがあっても参加できない…かなり逼迫した予算状況になってきましたが飛行機のチケットもとってないし久しぶりに18切符投入で東京レッツゴーかもしれません。 なんだかんだで、そろそろ、しんどい。<年寄りかコンパクトサイズのスタイリッシュなデザインに高機能を凝縮した ネットワークウォークマン7機種26モデル 発売 かっこいい!と思ったけどSonicStageがなければなあ…MP3ファイルくらいはもっと手軽にやりとりできるようにしてほしいと心底思います、思いますがソニーの中の人もそこらへんわかっている上で大人の事情でできないようにしてんだろうなあと思うと涙が出てくるのでもう文句はいいません…そして買いません。 ・ぐわ、アキバblogさんめ! いつもお世話になっております(卑屈)って感じでドカーンとお客様がきてびびったのですが拝見してて3月1日~7日 週間アクセスランキング 1位はボンテージ 画像1位はえりすさんの乳 が気になったというかえりすさんの乳がきになった。 ・アマゾネさんでApple iPod shuffle Dockが売ってるんだけど…(AA) まず安くない、というかこんなんただのUSB延長ケーブルであって誰が買うんだとか思っていたんですがなんとなく既存のiPodの横にかっこよくさくっと挿入してあげたいと思わないではないけどやっぱただの延長ケーブルに3400出すのはバカらしいとしか思えない…というのが俺の意見なんだけど欲しい人つか地方では品切れなんでさがしている人にはどうぞ、同じ3400円出すのであれば俺はApple iPod shuffle External Battery Pack(AA)が欲しいです。 ・spam予報士の迷惑メール撲滅を目指すBLOGさんで巫女巫女さんが…。日本の軽飛行機が独島上空進入図る[朝鮮日報] まあ竹島云々では元気な方々もいらっしゃまいすからねえ…政治的な問題でもあるので深いコメントは致しませんがまあどこの軽飛行機だよとか思ったら >政府関係者は「日本朝日新聞所属の軽飛行機1機が独島付近の上空でKADIZに入ると仁川航空交通官制所(ACC)に一方的に通告したが、政府がこれを不許可すると帰って行った」と明らかにした。 朝日さんどうした。「サッカーの試合で少女がゴール → 地雷で爆死」 – 国連の新キャンペーンに批判が集中 米(X51.ORGさん) ・今日の殺人者:[したらば]犯罪者名セリフ なんだかその内容に息を呑みました… ・今日のチンコ:[VIP]キャラメルコーン食ってたらチンコ出てきたwwwwwww うはー夢がひろがりんぐというかちんこがひろがりんぐ。このスレッドを見つけたあの日からボクはもうマトモにキャラメルコーンを食べられない体になってしまったのです。 ・リセちゃん・ワンダちゃん着せ替えBOXをやっと開封しました。 昨今話題になっているので一ヶ月くらい経ちましたがやっとこさオシャレ泥棒開封しました。とりあえず手元のボックスの配置と中身は… BOX-01

R-1 R-1 W-2 W-2 W-1 W-1
R-∞ W-∞ R-0 R-2 R-2 W-0
R-0
W-0
R-1 ■■
W-1 ■■
R-2 ■■
W-2 ■■
R-∞
W-∞
という事で一発コンプの神ボックスというかなんかこのボックス情報とかってリカヴィネ情報局思い出して結構ブルーですよほんとあの頃はすごい量の情報が届いたもんなァ、でもあのリカヴィネのおかげでいろんな人と知り合ったなあと思い出すと頑張って良かったと思います。 という事で懐かしい思い出話をしつつも開封かんりょ~、うしろになんか二匹いますがそれは気にしないでください。そんなわけでやっぱ一番お気に入りのコレを …んー、最初発表されたときは「どうよ?」っておもっいたけど正直普通にかわいいですし面白いは面白いですよ自分でペイントできない自分としては肌色キットはどうよ?ってやっぱり思いますが。そんなわけでちょっとした小物グッズが欲しい貴方には今回の在庫吐けのチャンスに是非。そういえばWFカタログ買われた方はご存知かとは思いますが、今回のWFカタログには非売品である「お試し版」というのが付属していたのです!(前売りだけね) おーうクリスタルボーイ。まあ真のフルコンプを目指す人には必須ですなってもうヤフオクで入手するしかないですけど。 ちなみにうちはコンプした瞬間に対象物への興味失ってしまう人なんで大ピンチです、その割にはしっかり開封するから商品価値も下がる=というか根本的に売るのもめんどくさい=部屋の不良在庫となって終了というパターン! しまった開封せずにヤフオク出せばよかった…(今更!)]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/03/08
Webお散歩にっき

次の記事

2005/03/10