2005/03/11

NEC Direct TX,TZ 水冷祭り 3/14 15時まで 水冷祭りまたキター!という事でNECの水冷マシンが欲しい人には最高のチャンスがやってきましたというか俺がほしい欲しい欲しいのであり今すぐ血液銀行で血をうって水冷液を俺の血管に注射して脳冷えひえというか俺の脳が欠陥だと思った。それはさておきマジで水冷マシン欲しいですな、友人が使っているのですがほんと静かでびびった…PC買い替えを考えてる人にはいい選択肢になると思います。 ・FinePix F10を買うと128MBのxDピクチャーカードがもらえる! …って知らなかったぞオイ!これであればメモリに関してはとりあえず実用になるレベルの量のメモリがタダでって二週間後というのが絶望的なまでに弱点なわけですが。それでも後日予備メモリが届くという事を考えれば最初は無理に1Gとか512MB買わなくても256MBとりあえず買っておいてもいいのかもしれません。  個人的には128MBのxDもらえるよりもxD→CFの変換アダプタが欲しい。 余談ですがFinePixの接続ユニットが、謎のアダプタとかオーパーツとか散々言われててその呼称に笑った…。 関連:撮りたいものは、撮れていたか。~すべては美しい写真のために~ 関連:xD…超小型記録メディア「xD-Picture Card」のデータの読み込み、書き込みをより手軽に xD-ピクチャーカードTM USBドライブ「DPC-UD1」舞ギャラリー 2004/10/03■りんくうパパラ 虹色C 2004/10/10■香港城市大学 秋祭 2004/10/13■秋長野 2004/11/10■たびさんばーすでー 2004/11/23■GREEN,BLUE追加。ペンタックス、オプティオS50の「ハルウララ」モデルを限定発売 ~ハルウララの画像などを収録したSDカードが付属[デジカメWatch] 誰か向け。 ・予約受付に注文殺到、東芝のネット限定HDDレコーダー なんか即売り切れだったとかなんとかというかそんなに人気出たのか正直ちと驚いた、まあ俺も一台欲しいは欲しいというか親の部屋に設置してあげたいと思う親心でございます。そのうち余裕ができたら…欲しいもの我慢して最終的には親をヨーロッパかカナダ旅行にでも送り出してあげたいなあとか思って先日遠まわしに「どっこいきたい旅行先ある?」とリサーチ。「オリエント急行。(しかもVSOE)」…オーケーオーケー、愛しのマイマザーの為にはコツコツ貯金していずれはね!ちなみにいくらくらいかかんのかなー… 参考リンク:オリエント急行:ロンドン→パリ→ベニス >ロンドンから ベニス 1泊2日 ¥277,000 が、がんばるよ…。  …ってゆーかRD-H1の話題はどこいった? RD-H1関連:アナタの心に“ストライク” 東芝「RD-H1」を試すSamsung、HDD搭載のWindows携帯電話[ITMedia] ・ぺヤングはご乱心ですか・・・? ペヤングからこんなん出るのかというかまあ九州大陸ではペヤングは入手できない物品であり東京にいくたびに輸入してこいと県民の声があるのですが面倒なので未だに一度もかってもどったことがありません。あと一緒にSuicaカードも一枚欲しいって連中もいますがICOCAの方がかわいくないか?というかICOCA欲しいぞよしそうだICOCA買いに行こう。 ・個人的メモ:e-yama 19″モニタ 19AC1-WA(AA)濃ゆいオタクが20万、ヌルいオタクが100万人「も~っと! おジャ魔女どれみ」&「おジャ魔女どれみ ドッカ~ン!」DVD-BOX 4/6同時発売 ・俺メモ:「たかじん」南京大虐殺第二弾ほかあ~あ…。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/03/10
Webお散歩にっき

次の記事

2005/03/12