2005/03/19

富士写真フイルム デジタルカメラ FinePix F10 FX-F10 \43155 – 4800 = \38355 ※割引クーポン3/18まで限定ぽ? NTT-X鬼!!!納期が不明なのが気になりますがこの値段はぶっちぎりですな…正直F10は本気で欲しい、実際に撮るという事に関してあんなレスポンスが良いカメラだったとはなあ…旅費を節約して購入すべきなのでしょうか。 ・佐賀県大和町役場さん更新・大和きゅんサッカー。着ぐるみきんぐだむさんのせなせな写真いいなあ…。“気軽に使える”一体型キー構造~新ネットワークウォークマン[ITMedia] これでSonicStageしばりがなければ… ・ブラザーのA4レーザープリンターが\19,800円は安いのではないかと思う。(AA)萌えに真実がある――「萌え萌えジャパン」取材秘話{ITMedia] 馬鹿よ…ITMedaiも講談社もほんとうに馬鹿よ… ・「PalmScenery魔界戦記ディスガイア USA edition」とらのあな店頭限定で販売始まる(アキバblogさん) うあーこれ普通に欲しかったんだだけどすっかり忘れてたんだよな、今回は用事で忙しいので無理だけど次回アキバいったときにあれば買おうって余裕で売り切れてそうですが。 ・いちごパンツは実在するのか!?電撃レポート!!(マンガがあればいーのだ。さん) 地方では比較的普通にいちごぱんつ売ってるの見るんだけどなあ長崎とか、ただ実際に履いている女の子を見たことは無いですがってよく見ますとかいったらお前はどんだけ遊んでいるんだって話になりますが。 ・セクシーチャーハンで欲情?H議員、犯行直前に注文[ZAKZAK] 写真付き、さすがZAKZAKさんです本領発揮って感じだ… ・おかず品数で口論、妻殺害 札幌の80歳男を逮捕[長崎新聞] >「妻に食事のおかずの品数が多すぎると文句を言ったことから口論となり、かっとなって殺した」 やるせなさすぎる…。 ・国鉄千葉動力車労働組合は、3月17日(木)から3月19日(土)にかけてストライキを実施しています。長崎新聞:さよなら寝台特急「さくら」 動画が見れる!「敬礼!」も確認できますので是非どうぞ…思い出したらなんか悲しい気持ちになってきた…そしてあの日さくらが目指した地・東京に私は居ます。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/03/17
Webお散歩にっき

次の記事

2005/03/20