2005/03/22

生きてます!実家も無事です! 九州地震に関しましていろいろとご心配していただきまして大変恐縮です、自分は東京に出てきていたので無事です。地震発生を知ったときには自分は学校ロケの為某スタジオに居たのですがラジオから聞こえてくる状況に流石に徐々に顔色が変わる…そして実家に電話しようとしたら混雑してかからない。流石にこれはやばい、とおもったのですが目の前に可愛い被写体が要るので俺は俺の仕事DADADAという感じ。 んでしばらくたって電話してみたらママンは元気そうにしていました、というかなんか地震発生時にはぺ様のビデオ見たらしい。そして電話した今もぺ様のビデオ見ているらしい。 …母上、元気そうでなによりです。 ・学校ロケ完了。 そんなわけで今回の上京の目的である学校ロケも無事終了でございます。なんか写真の量もすごかったが内容もすごかった…という事で余裕があればいずれこの内容は報告したいと思うッ、まずは私は長崎に戻らないといけません。 ・そんなわけで長崎に戻ります 豪金が無くて今回はもう飛行機とかつかう余裕がありません、というかお前らたびさんは旅行ばかりで金持ちだ金持ちだと言いやがって風説の流布ですよ!そんなわけで貯金もそこを付いたので今回は青春18切符でかえります。最初ムーンライト九州の指定がとれなくて焦った焦った…何回かチャレンジしてキャンセル分を確保であります。 そしてまた東京に来ます。長崎でも東京でもいろいろと予定もあるんだよ!ただここら辺が終わればゆっくりできるので頑張りますね… そんなわけで次は長崎の自宅からになります。無事に帰れる事をお祈りいただければ幸いです。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/03/20
Webお散歩にっき

次の記事

2005/03/24