2005/04/03

さらしる先生のとこにも記載されておりましたが、アキバblogさん主催の肉欲の万世祭りに御呼ばれしたのでそれに参加するため。二つ目は琥珀と舞連れて一魁斎さんとこに行くって約束果たすため、そして三つ目はその舞をしばらく花嫁修業に出すためSIGMAさんに預かっていただくの三つでありました。 おいおい順を追って記載していくかとは思いますがとりあえずいろんなことがありました…といった感じではあります。しかしまあ肉欲祭りはすごかったというか酷かった(褒)、なんかすごい顔ぶれが集まってるな~って感じでありまして、改めてアキバblogさんの顔の広さを痛感した次第でございました。 これも詳細も後日書こうというかその前の上京の学校ロケの詳細もかけないままだったらなんかスタジオ側の方レポート出てるし。 そういえば学校ロケでは登場したにもかかわら唯一スタジオ側のカメラマンさんに写真を撮ってもらえなかったり(注:タイミングの問題です)、花嫁修業ということでしばらく一人になっている相変わらず孤独が似合う舞さんですが、海外のそれげなサイトに掲載されてました(K2でページ検索)…。確かに孤独ではない、が…が…。 ・造型工房SIGMAさん「新作『シエル』をUPしました。」 ちえる先輩きたよ~というかしっかりカレーパン食ってらっしゃるのが素敵すぎます。とりあえずマスターさんのとこに無事届いた跡に期待ですねうひひというか必要だったら俺撮りに行きましょうかとか思ったが口には出さないでおきます。 カレーパン関連:ウェブテントさんのFLASH カレーパンのうたそのちえる先輩と犬猿の秋葉様のとこではベローネ制服姿が!サムスン、応答速度8msの17型液晶[PCWatch] はえー。というかあと地味に35000円という価格に驚いたというか液晶もほんとがんがん値段が下がっててもう逆に考えれば値崩れするの待つとかいってるより欲しい時が買いどきになってしまいましたな…。 ・バッファローの6倍速DVD-R DL対応ファームを試す ~片面2層DVD±Rとも20分を切る書き込み時間 DVD書き込みドライブも気が付いたらアホみたいな価格になっていた…。 ・メモ:エバーグリーン、1万円のタッチパネル液晶搭載学習リモコン -USBでパソコン接続してカスタマイズ可能 普通に欲しいので。 ・アイスランドの公衆無線LANスポットや携帯ショップを訪問[InternetWatch] この画像は素材として認識すればよろしいか。 ・PSP バリューパック、やっとこさ24時間以内発送になってた。(AA) とはいえもう量販店でも普通にかえるので需要がないという話もありますが。そういえばあの頃はメモリースティックも高かったなあいまやDuoの512MBなんて欲しいなあ買うかで買える金額ですよ…あの頃はいろいろ店探して、みつけた店でガチの値下げ交渉とかして…いやいや。 ・ナムコ、PS5タイトルを収録した50周年記念ソフト 「namCollection(ナムコレクション)」[GAMEWatch] 名作ぞろいや!普通に欲しいは欲しいかもしんないけど全部もってるというのが問題ではあります。 ・東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View. 今年の夏コミの新作だということです。対戦型シューティングっぽいというかてぃんくるスターという単語が出ている以上はティンクル好きとしてはたまらないものがあります。そういえばいずれせなちゃんでティンクルしましょうねって話を一年近く前からしていたのに未だに実現できていない俺はガチ。←VAIOにMAME入れておけよって話ですよ。 ・ウィキペディア:東急田園都市線 なんかすげー詳しいんですけどこれ。 ・長崎⇔東京 Round3 …を掲載しようかと思いましたが画像加工がまにあってないのでまた後日にでも。 ・しかしまーなんだね 実用だけであれば無線LANついていればなんとかなりはしますが、AirHや@FreeDといった端末の必要性を最近は強く感じます。ちょっとした移動中に時間があるので更新作業をしようとおもったとしても、そんなときに限って回線が確保できないのは正直辛くはあるんだよな…時間がもったいないというかなんというか。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/03/25
Webお散歩にっき

次の記事

2005/04/06