2005/04/10

second snowさんにて、おみおくりの翡翠ちゃん&琥珀さん ・Tiger’s eyeさんのパーカーセイバーさんが可愛いっ。モエモエカフェさんにて、コスプレ・・・うわっすげえ!!!バッファロー担当者に聞く PSPの無線LAN設定システムの実力とは?ビデオも手書きも「ウインク」も – さらに楽しくなったMSN Messenger 7.0[PCWEB] 確かにありがたい機能は多いけど使わない機能多すぎというかいらない部分OFFして軽く出来るような選択肢が欲しかった…使わざるを得ないので使っていますが。 ・なるせさんトコで紹介されてたOLYMPUS M-XD512P RW2 M-XD512P・MAUSB-200セットがよさげ。(AA) これから512MのxD買おうとしている人にはどう考えてもこれ買ったほうが長い目でみたら安いんじゃないかって物品でありますというかFinePix F10+コレの組み合わせが今もっともベターなデジカメ購入の選択肢だよなとか思います昨今ですが皆様如何お過ごしでしょうか。 ・先日ご紹介した、AK-87III 究極セットが24時間以内発送になってますよ~。(AA) なんかしつこくLogicoolのMX-1000(AA)共々紹介してますが、自宅に戻ってきてMX-1000+AK87の組み合わせでのマウスオペレーションはやはり究極というかもはや至福の域だよなと再認識したので。いつも2-3週間以内発送だったけど珍しく24時間以内発送になっていたので欲しい人は買い時だと思います。 ・なんかオサレ家具が安いっすね。[さらしる先生] ・ペンタックス 同社モデルで1GBを超えるSDカード使用時の注意を告知[DigitalCamera.jpさん] 友人にistDsユーザーがいるのでメモもかねて。 ・27インチ液晶テレビが超激安価格で登場!\99.800(じゃんぱら) なんか安かったのでつい。いやついといっても購入したわけじゃねーけどというかもうテレビは今の24インチワイドでいいやなんか壊れかけて時々バチバチいってますが。、 ・グランディア3オフィシャルサイトオープン。 実は結構グランディア好きだったりする自分であります。なんかITMediaの王道を目指して「グランディアIII」は大空へと羽ばたく とか呼んでいたらちょっとワクワクしてしまった… ・もう並んでいるスターウォーズファン[/.J] ・殺虫剤36個で大爆発!ゴキブリ退治どころか3人やけど[サンスポ] ・コレを視て「まあこんなもんだわなー」としか感想をもてない自分はどこかもうダメになっているんだと思った。 ・柱リンク整理させて頂きました。 削除とか場所移動とかいろいろやってましたがくりまがさんが閉鎖していた事に気づかなかった自分がショックだった…まだ自分が幼い頃からずっとみていました、ありがとうくりまが、さようならくりまが。]]>

Webお散歩にっき

前の記事

2005/04/09
Webお散歩にっき

次の記事

2005/04/11